今日のtwitter

抜粋

  • 聖人式まだかな. posted at 17:40:21

全文

  • (bot)「学生組織は悪事すら引き継げない」っていう話が好きでたまにする。 posted at 04:47:19
  • (bot)さすがに「強さ議論スレ」とかに興味持てない年齢. posted at 10:47:13
  • 任天堂はまあ今勢いないけど,変な事やり続けてるから(それを尊いと思ってるから)長い目で見れば大丈夫なんじゃないの,とぼんやり思ってる. posted at 14:54:04
  • そういや10年以上前に,ポケモンネトゲが来るんじゃないかと思ったんだけど未だ来てないな. posted at 15:00:35
  • 結構知らないの有る.ほうほう. 面白いフリーゲーム教えてくれ:哲学ニュースnwk blog.livedoor.jp/nwknews/archiv… @nwknewsさんから posted at 15:28:59
  • メガネの調節してもらってきた. posted at 15:32:52
  • (bot)「信号の設定 - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 16:47:17
  • 聖人式まだかな. posted at 17:40:21
  • 成人式を年金の事とか刑法民法の基本的な事とかの説明会にしたらどうだろう.いやもっと早くても良いんだけど. posted at 17:49:47
  • (bot)有名人のつぶやき見て、それがもし同年代のムカつく奴とかの発言だったらと考えれば、本当に読む価値あるかどうかチェックできるかもよ。 posted at 22:47:20
  • 「実行委員会解散しろbot」笑ったけど笑えないよ. posted at 22:50:26