今日のtwitter

抜粋

  • 「それ知ってたわー」って言うのを我慢するのに総エネルギーの半分ぐらい使ってる人生. posted at 14:51:55

全文

  • 溶岩の海とか溶鉱炉って、比重的に人間が落ちても沈まないよな。 posted at 01:15:49
  • 「扇風機」は日本語で、「クーラー」は外来語だな。作られた年代の違いのせいだろうか。 posted at 01:40:23
  • (bot)本気を出した音楽オタクはアニメおたくより気持ち悪い事が多々ある。 posted at 04:47:12
  • (bot)「曲の良さ」と「音質」が切り離せない音楽と切り離せる音楽がある.魅力が音の配列的な所(楽譜情報として示せるものというか)にあるのか,聴こえてるサウンドそのものにあるのか,というレイヤーがあって,サウンドありきで作られた曲は音質が重要となる.両方兼ね備えてることもあるが. posted at 10:47:17
  • RT @mimic_pandemic: かにハウスはピアノ弾きにいくとこじゃなくて偶然を装って親密度のパラメータ上げにいくとこだよ posted at 12:02:31
  • 私もそう思う. >RT posted at 12:03:06
  • 私が今の時代に新入生だったら,つかさちゃんとかレグルスとかに出会い厨扱いされてたんじゃないだろうか. posted at 12:10:44
  • 飲酒による未成年の死者が出たようで.まだ詳しい状況は調査中という事ですが….会計面接でそこの部員(死んだ人ではないけど)に会ったばかりで顔が浮かんで辛い. posted at 12:16:33
  • 身近な所でも注意しよう…と思った時に一番危険だと思うのがnkn君ってのはどうなの. posted at 12:21:24
  • 私が良く分からないのは,ニュースになる学生の死と,ならない死の違いである. posted at 13:01:36
  • 私がtwitterで顔を晒してるのは,「twitterで顔を晒すなんて馬鹿」っていう風潮だからかな. posted at 13:14:15
  • また「キミはモテるよね ほんとにボクにモテるよね 世界中のボクに」って歌詞を思い出してる.これインパクトあり過ぎだろ. posted at 13:58:10
  • 「それ知ってたわー」って言うのを我慢するのに総エネルギーの半分ぐらい使ってる人生. posted at 14:51:55
  • (bot)「王道を狙ったものに王道を好きな人が高評価する」のは良いんだけけど「奇を狙ったものを奇を好きな人が高評価する」のはなんだかな,と思う事が結構ある.「本人が王道のつもりで作ったものが奇だった」という奇が好きなのかな. posted at 16:47:40
  • 高校時代女子とほぼ全く喋らなかったけど,理系の物理クラスで女子少な目だったんだけど,当時のクラスの女子達は「文系の子とは雰囲気違うよねー」みたいな話をしてたのかなとふと思った.私は文系クラスの女子は多分知り合いゼロだったので比較のしようも無かったんだけど. posted at 16:49:40
  • メジャーリーグで一番速い球投げる人で170km/hぐらい出てるのか….漫画もビックリだな. posted at 21:31:28
  • @1919606O オレって一体…(笑) posted at 22:12:54
  • 人の痛みが分かるって大事な事だよなって思うんだけど,「人の痛みが分かる人になりたいが,分かったところで痛みを減らそうとするとは言っていない」人もいるんだろうか. posted at 22:21:07
  • @1919606O 今後もご期待に添えるだけの自分でありたいと思います(疲れ顔). posted at 22:32:41
  • @sf_zm そういう区分けがあるのねー.まあ,居るか居ないかで言えば当然いるわな. posted at 22:36:03
  • (bot)人間は自分が感じられるよりはずっと多く存在してるから、ふとしたきっかけで自分は賢い方とか自分は馬鹿な方とか思うのはどっちもそんなにおかしくないというか普通の事なのではないかと思いました。 posted at 22:47:40