今日のtwitter

抜粋

  • 好きな女の子の好きな曲を調査してハモリを練習していくという天沢聖司ばりのストーカー求愛はどうだろう. posted at 11:31:17
  • 私はこう見えて普通の感覚に自信があるのかもしれない.いや,普通の感覚を持ちたいとずっと思っているのかもしれない.普通の感覚を持ってその通りにしたい訳ではないけど.自分の素直な欲求が人と食い違う事が多く,その説明をしないとまずいことになる局面が多かったからかなあ. posted at 12:12:57
  • お酒を飲んでウェーイって盛り上がるのは,傍からはリア充に見えるかもしれないけど,実際はまだ仲良くなくいとか話が面白くないとかで,そういうことでしかコミュニケーションが取れないからという面があると思う.まあそうでしか取れないならそれが悪いとは責められないわけだけど. posted at 19:32:14

全文

  • (bot)発言すればするほど評価が下がって行く人は,そりゃ匿名で書くべきだと思うよ. posted at 04:47:15
  • (bot)知的な人は、「知的に見えるポーズ」を意図的に排除していかないと、世の中の人の「知的」に対するイメージがおかしなことになったままになっちゃうわけよ。 posted at 10:47:17
  • 今度VUTTER君とカラオケ行くまでに,チャゲアスのハモリをなんか練習して行こう.とりあえずYAH YAH YAHかな.しかしVUTTER君キーシフトするかな…. posted at 11:30:19
  • 好きな女の子の好きな曲を調査してハモリを練習していくという天沢聖司ばりのストーカー求愛はどうだろう. posted at 11:31:17
  • なにこれワクテカ.ドーピングとかで問題になったりもしそう. → 注射するだけで呼吸を30分間しなくても生存できる酸素薬剤が開発される!!水に潜っても死ななくなる!? | コモンポスト commonpost.info/?p=71564 @common_postさんから posted at 11:39:17
  • RT @Jiraygyo: 718 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/07/06(土) 21:18:17.52 id:eErObARL 父親が「虫の付かない作物育てたい」って言うから 「もう育てたじゃん☆ミ」ってダブルピースしたら 食卓の空気が重くなった posted at 11:50:58
  • @yamatorhythm え,どの辺がさすがなんですか(笑)?VUTTER君とカラオケに行ける所(笑)?それはなんというかただの長い付き合いによるものでは….なおハモリはそんなにやったこそないからこそ,わざわざ練習して行こうって思ってるんですけど. posted at 12:09:54
  • 私はこう見えて普通の感覚に自信があるのかもしれない.いや,普通の感覚を持ちたいとずっと思っているのかもしれない.普通の感覚を持ってその通りにしたい訳ではないけど.自分の素直な欲求が人と食い違う事が多く,その説明をしないとまずいことになる局面が多かったからかなあ. posted at 12:12:57
  • @yamatorhythm 嫉妬されるとまずいので,あんまりみんなのVUTTER君の所有権を主張しないように心がけたいですね! posted at 12:19:21
  • @yamatorhythm それはそれでVUTTER君に怒られないように注意しないと…. posted at 12:26:49
  • よく異性の好みとか述べる人居るんだけど,いつもそれを見ると戸惑う.私も好みがなくはないよ.でもなんでお前の好みなんかを異性が聞くと思うの?と思う.いや,その人がモテそうな人なら分かるんだけど….まあ誰の意見だろうと自分が肯定されたと喜ぶ人も居るみたいだけど…. posted at 12:50:51
  • 自分を代表として「男ってのはこういう女が好きなんだ」「女のってはこういう男が好きなんだ」みたいなこと言うのを見ると,私の感覚からは無神経だなあって思う…けど,まあそういう事を気にする私の方が変だって事も知ってる. posted at 12:56:16
  • 暑くて食欲ないからって,冷たい物ばっかり食べたり飲んだりしてるとさらに食欲なくなるっての,話としても良く聞くし,自分の実感としてもそうだと思う. posted at 16:28:03
  • @D_R_1009 まあなんというか,本来あの会議はあんなに内容について意見するべきじゃないよね(笑).ということで某Z会とか大学とかが言うべきって事で! posted at 16:30:25
  • 私が筑波大学の公式Webにアクセスしようとするとリニューアル前のページに飛ばされるのはなぜなんだ…そして謎のタイミングで新バージョンの方に繋がったりするし….ITF.の悪口とか書いてるからブロックされてるのかな(笑). posted at 16:37:40
  • (bot)「目的のためならモテることも辞さない」 posted at 16:47:22
  • @mmr346 うーん,私の環境からは行かんがなあ.でもなんか以前もそういうの試してるうちに見られるようになった気はしてきた. posted at 16:47:59
  • @GwanGwan いいけど,それは「星が綺麗ですね」かなあ. posted at 16:55:35
  • @mmr346 割と筑波大ページ以外で感じた事のない症状なんだよなあ.不思議だ. posted at 17:01:43
  • また,特に何もしてないのに見えるようになった….と言ってもメインブラウザであるFirefoxでは見えないままで,Google Chromeの方で,表示し直しただけなんだが. posted at 17:05:53
  • で,大学の公式発表を見る事が出来たわけだが….まあ特にまだ新しい情報は無いな.ところで大学公式の文書に文責って要らんのだろうかという疑問.「実名で危険なこと書くな」という教えを大学自身も守ってるとでもとらえればいいのか. posted at 17:10:50
  • @D_R_1009 本会議ではもう後の祭り的な事が多いのか. posted at 17:17:38
  • 新推委やってた時に,宿舎回りを全面禁止にする掲示をした時に自分の名前入れてたんだけど,なんかあれは意地みたいな面があって,本当に必要だったかは分からない(笑). posted at 17:21:30
  • @bebeoka 実はFirefoxは研究室のは終了時に履歴を全消去するようにしているので,クッキーも消えてるはずですが,今ブラウザを再起動したら確かに新Webの方も見えました.しかしこれをもう数ヶ月繰り返してるので,結局納得出来てませんね. posted at 18:04:01
  • @D_R_1009 そうねえ.まあしかしどの細かいレベルまで報告しておくべきかって問題もあるかなあ.Webでの広報の文言なんかいちいち許可取るわけにはいかないもんなあ.や,しかし私は今は具体的には特に知らないし,注文も無い状態だけどね(笑). posted at 18:13:05
  • 「ちゅら海水族館」って文字を見かけると,辛いのかなって思う. posted at 19:12:15
  • 【速報】suck_a_sageが暑さのあまり美少女になりました。 shindanmaker.com/139099 posted at 19:25:19
  • 飲み会にお酒は本当に必要なのだろうか.お酒がない集まりを飲み会と呼ぶのかはともかく.最近サークルの部屋飲みで若い人しか居ない(私除く)時にお酒省いたら,安くあがって良いなと思ったりした. posted at 19:30:33
  • お酒を飲んでウェーイって盛り上がるのは,傍からはリア充に見えるかもしれないけど,実際はまだ仲良くなくいとか話が面白くないとかで,そういうことでしかコミュニケーションが取れないからという面があると思う.まあそうでしか取れないならそれが悪いとは責められないわけだけど. posted at 19:32:14
  • 自分自身の事を思い出すと,広義の自傷行為みたいな感覚で飲酒していた時期はあったと思う.角ふじを「体に悪いもん食べたい」と思って食う感覚も似たようなものかな. posted at 20:03:04
  • そういや,たばこなんかはまさに自傷(による心の安定狙い)なんじゃないかなと思ってる. posted at 20:06:08
  • RT @yubais: 星新一賞という文学賞が新設されたそうだが、応募規定の「人間以外(人工知能等)の応募作品も受付けます。」という一文が魅力的すぎる hoshiaward.nikkei.co.jp posted at 20:21:16
  • @okaman01 そうですね.しかしそれがお酒の正しい飲み方とまでは言えないかなと思います.現代で推奨される飲み方ではあるでしょうが.儀礼的な面でお酒って良く使われますよね.あるいは盛り上がる飲み会も儀式みたいなものと捉えられるのかもしれません. posted at 20:47:32
  • タイトルの内容より「飛ぶ鳥を落とす某コミュニケーションツールにおいて未成年者略取の被害が上半期激増している」が気になる.実際そうだとして,ツール開発者の方にはどれぐらい責任があるんだろ. 【号外】GREEがまたやらかす bit.ly/1a7vRmD posted at 20:53:00
  • @okaman01 そうですね.私もそう思います. posted at 20:59:55
  • 私自身,小中学生とかに「なんで体に悪いのにお酒飲むの?」って聞かれたら,ちゃんと答えられないかもしれない.誰にも責められないからあまり考えないけど. posted at 21:08:30
  • ふと目に入ったので思い出したけど,綿矢りさ金原ひとみ芥川賞を受賞した時に,綿矢りさの容姿を押す人をテレビの中でたくさん見て凄い違和感を覚えた.今思うと「え?メディアってどっちかっていうと金原ひとみみたいな容姿の人を推してたんじゃないの?」みたいな事かなあ. posted at 21:28:46
  • @grandcanyon666 そう,そうなんですよね(笑).あとは旨いから,とかですかね.子供が納得してくれるかなあなんて思います.まあ納得してくれなくてもいいのかもしれませんが. posted at 21:30:19
  • @grandcanyon666 そんな汚い大人にはなりたく無かったなあと思います(笑). posted at 21:54:33
  • ぐわんが私の過去ツイートを高速で引っ張ってくるの,私と同じ手法(ブログで検索かける)なのかな? posted at 22:21:05
  • 去年の思い出. pic.twitter.com/CoWr4TCH posted at 22:22:21


  • (bot)軟派と硬派って対になる言葉だけど軟派の方は行為があるのに硬派にはないなと思った。背負い投げとかかな。 posted at 22:47:30
  • はてなブログに投稿しました ポジショントークに良し悪しはあるか - ささやかな抵抗 htn.to/Pk5cAi posted at 23:50:34