今日のtwitter

抜粋

  • 大山のぶ代の悪口ネタを見て思ったけど、オタクって叩かれてた方が団結できて幸せなんじゃないの。 posted at 08:35:18
  • 「ボク わるいアニメオタクじゃないよ」 posted at 17:27:36
  • 「現在の日本では、供託金が諸外国に比べて極めて高額で、事実上、資産が無い人間が立候補できない状態に置かれているとして、被選挙権が制限された制限選挙の状態にあるとの意見もある。」→ ow.ly/mOWEv 政見放送の内容とかに制限できないからジレンマなのかな. posted at 18:08:03
  • なお,供託金の一覧はこちら. 「供託金 - Wikipedia」→ ow.ly/mOWLU posted at 18:08:44
  • 震災以降,「言及したいけど我慢する」能力が上がったと思う.あの時は本当にそれに対して必死だった. posted at 18:52:26

全文

  • はてなブログにまだ慣れない。あと自分の文章力が内容の複雑さに追いついてない気がする。あと今回は思いついた例が面白いと思って欲張り過ぎて、論旨を説明するだけならもっと省いても良かったかなと思った。まあそれはともあれなんとかアウトプットできた。 posted at 01:23:38
  • @Nishiumisachiko <●>×<●> posted at 01:34:25
  • @Nishiumisachiko o( ̄〜 ̄;)ゞ posted at 01:36:16
  • エルシャダイ原作小説」なんてあるのか。 posted at 01:39:08
  • (bot)「自分で自分の演奏に満足する頃には、観客は度肝を抜かれるレベルになっている」という前提で、゛「自己満足が出来ればいい」のだと思います。 posted at 04:47:27
  • 起きた。暑さで睡眠が不満過ぎる。 posted at 08:03:14
  • 大山のぶ代の悪口ネタを見て思ったけど、オタクって叩かれてた方が団結できて幸せなんじゃないの。 posted at 08:35:18
  • メジャーリーグのオールスター選出についてのニュースで,「インターネット投票はこちらで受け付けておりますので(上原選手への)投票よろしくお願いします」ってニュースキャスターが言うのアホというか,恥ずかしくないんかなって父親と話した. posted at 09:24:28
  • (bot)高度に発達した怠け者は哲学者と区別がつかない。 posted at 10:47:12
  • 三年生が2人ゼミの見学に来てた.珍しいよねそういうの. posted at 12:05:05
  • @wkwk_1992 まあ情報系では普通は研究室見学の時(三年の12,1月ごろ)まで来ないかな.研究室のプロジェクトにバイト的に参加するとかで来てた人は居たけど. posted at 12:06:59
  • 私はなんとなく「一日100postもする人はちょっと…」みたいに思っちゃうところあるけど,それは自分基準なんで,人によっては「一日30postもする人はちょっと…」みたいな感じで私に白い目を向けてたりするんでしょう. posted at 12:08:35
  • @wkwk_1992 そうなんか.そんな事ないけど,なんでそう思ったんかねえ. posted at 12:10:18
  • xocって人(グループ?)のマリオワールドとカービィ夢の泉のカバーアルバムオススメだよ.マリオのタイトル→ ow.ly/mONy3 アルバム→ ow.ly/mONz8 カービィow.ly/mONAh posted at 15:48:00
  • こちらはMichael Gumさんという方の演奏で,カービィのヨーグルトヤードのギターカバーなんですが,現在他で入手不能なようなのですがあまりに素晴らしいので自分の所にこっそり上げてみました.他にもロックマン2とか3の曲もあります. ow.ly/mOOqm posted at 16:03:35
  • (bot)「半音階的大ギャロップ」って,無茶な直訳したせいで余計面白くなった感ある. posted at 16:47:21
  • @tohmy_1858 とみーは最近アニオタと呼んでもいいぐらいにはなってると思う.声優オタかどうかは知らんけど. posted at 16:59:39
  • 「ボク わるいアニメオタクじゃないよ」 posted at 17:27:36
  • 俺の周りはピエロばかり posted at 17:47:10
  • 「現在の日本では、供託金が諸外国に比べて極めて高額で、事実上、資産が無い人間が立候補できない状態に置かれているとして、被選挙権が制限された制限選挙の状態にあるとの意見もある。」→ ow.ly/mOWEv 政見放送の内容とかに制限できないからジレンマなのかな. posted at 18:08:03
  • なお,供託金の一覧はこちら. 「供託金 - Wikipedia」→ ow.ly/mOWLU posted at 18:08:44
  • @butasimeji @ma_gus_ クラブハウス周辺で待機してれば…. posted at 18:16:08
  • RT @naox_toku: つくば市は停電してないみたいね。2013/07/10 18:14 現在茨城県全域で約6100軒→ TEPCO : 停電情報 - teideninfo.tepco.co.jp/html/080000000… posted at 18:22:28
  • 震災以降,「言及したいけど我慢する」能力が上がったと思う.あの時は本当にそれに対して必死だった. posted at 18:52:26
  • 「ネット上でエルフを購入する場合のポイント」っていうタイトルを見かけて,どんなネタエントリだよと思ったら小型トラックの名前だった. 「ISUZU:エルフ (小型トラック)」→ ow.ly/mP2eT posted at 19:06:24
  • (bot)「論理的な人」って,「直感に惑わされないん」じゃなくて,そもそも「直感が勝手に論理的」なんじゃないかなあって思う.でも,直感が論理的になるには,直感じゃない思考からのフィードバックでしかならないような気もする. posted at 22:47:23