今日のtwitter

全文

  • 私みたいのを中二病って言うんですよ。 posted at 00:33:01
  • 電脳冒険記ウェブダイバーの「DIVER#2100」か「SO DIVE!」のどっちかを使ってcoinsのPV作って欲しいって思うことがたまにある。 posted at 00:39:09
  • (bot)「カジュアルな○○」っていう言い方がなんかバカにしてるみたいで面白い。そう思ってググったら「カジュアルな著作権侵害」ってのが出てきた。そうそうそういうのだよ。 posted at 04:47:19
  • (bot)正しい事で共感は起きない。正論であっても相手の事を考えて言わなきゃダメという話ではない。ただの真理には共感してやる必要がないのだ。「1+1=2」だと言ってそれに共感する奴はいない。真理かどうか分からないからこそ共感を必要とし、また共感するという行為も呼ぶのだ。 posted at 10:47:12
  • NARUTOの昔の服が超暑そう。 posted at 11:11:53
  • さむらい(親子丼の店)が別の店になってた.あと餃子どんも無くなってる?残念だな. posted at 16:17:03
  • (bot)「君はそのままで十分魅力的だよ」「そりゃお前よりはな」 posted at 16:47:20
  • (bot)「かれしかえた(彼氏替えた,だと思う)」っていうセリフが聞こえたけど,ちょっとびっくりしたよね.言うまでもないけど,前の彼氏との付き合いと今の彼氏との付き合いは独立した事象じゃないのかっていう. posted at 22:47:18