今日のtwitter

全文

  • (bot)「良い人どまり」にならないように良い人に見えるような発言はかなり頑張って避けてるけど、どうもばれてるらしくて…。 posted at 04:47:14
  • (bot)はずれ posted at 10:47:14
  • (bot)自分の長所を挙げてって言われて、短所を言い換え表現すると、もともと短所だったものをわざわざ主張する事になって墓穴を掘るというのが持論です。もっと単純な長所を主張しましょう。単純な長所を言うコツは、多分人と被っても良いと思う事です。なお私はまだ一切就職活動をしていません! posted at 16:47:26
  • ひさびさにバテン・カイトス(1)のサントラを通しで聴いた.やはり最高だった. posted at 20:33:27
  • @likemid 今度のPRESS STARTで「光星煌めく旅路の果てへ」やるらしいんですよ.それで昨日話が盛り上がってまして.www.famitsu.com/sp/pressstart/… posted at 21:16:26
  • @likemid そうですねー.まあサントラで完成されているってことでいいのかもしれませんけどね…. posted at 21:32:12
  • (bot)今週土曜日は,学類時代の友人がつくばを訪ねてくるんだよ.楽しみー!o(*^▽^*)o~♪(嬉しさの表明に見せかけた自分へのリマインダ) posted at 22:47:16
  • 昔聴いた「Powell(聖剣伝説3)」のアレンジがふと聴きたくなって探してみたけど、多分この人。良く聴いてた「果てしなき戦場」が手掛かりになりました(笑)。 grooveshark.com/#!/album/Essen… posted at 23:25:45
  • 昔は自サイトで公開してたようなのも、みんなこういう音楽共有サイトを利用するようになりましたね。 posted at 23:29:03
  • 原曲を聴かず何度もカラオケで歌ってて、久々に原曲を聴いて声に違和感を感じる時ある。 posted at 23:35:17