今日のtwitter

抜粋

  • RT @obiekt_JP: 自分の部署が身内から一方的に否定されたのに反論もせずお追従ツイートする朝日新聞デジタル編集部の立場の弱さに全米が泣いた。 twitter.com/asahicom/statu… posted at 10:14:31
  • 女性をバカにしてる人の方が女性に求めるハードルが低くてモテるんじゃない. posted at 11:30:42
  • 面白い動画ならニコニコ動画みたいにコメント無しでも見られる,ということと,スポーツはどこかを応援しないと面白くないのか,ということは似ていると思う. posted at 16:28:02
  • 応援するっていう事はそれ自体目的になるような事なのかもしれない.応援部とかあるぐらいだし.個人的には不思議な事だ. posted at 16:34:39
  • 「ハングリー精神があります」って,「いくら食べても飢えている」ってことだよね.私の様に「飢えを感じてから食べると気分がいいので飢えるまで食事をしない」ようなのは多分含まないよね. posted at 16:38:51
  • 私が応援したいのは考え方に共感できる人とかであって,出身が近い人などではないし,出身が近い人を応援するぐらいなら顔が好みな人を応援する方がまだ理解できる気がする. posted at 16:43:23

全文

  • だみだ、動画編集環境がそろってないマシンなので、データが重すぎるのを直せない!また今度にしよう。 posted at 00:12:00
  • gao君の動画見てまた、イタチとの埋まらない力の差に愕然としてるサスケの顔してる。 posted at 00:14:02
  • 「振られるだろうから安心して告白できる」みたいな感覚のこと無かった? posted at 00:38:30
  • カホンの練習 part - 02: youtu.be/q81jx7hCWTM @youtubeさんから 今日ちょっと撮ってみたもの。 posted at 00:56:16


  • My new sounds: improvisation_01即興の練習 soundcloud.com/suck_a_sage/im… on #SoundCloud posted at 01:46:05
  • ろくでもない内容だけど、過渡期がどんなだったか分かると自分的にもやる気が出るかなと思ってあげてみた。 >前の即興練習 posted at 01:48:24
  • がぶ君が即興で被せてきた!これ毎日バトルしてたら上達しそうな気がするね(絶対やだ)! posted at 01:56:47
  • なんというか目指しているものの違いを感じる(笑)。 posted at 02:02:40
  • (bot)「君だけは考察対象にしないから付き合って欲しい」っていう口説き文句を考えた。 posted at 04:47:09
  • RT @obiekt_JP: 自分の部署が身内から一方的に否定されたのに反論もせずお追従ツイートする朝日新聞デジタル編集部の立場の弱さに全米が泣いた。 twitter.com/asahicom/statu… posted at 10:14:31
  • 夢の中では「ぐわん」っていうキャラクター(あのアイコンの容姿)がテレビに出てて、驚いて連絡したら「ぐわん」はメジャーなシュールキャラでピアノのぐわんはそれを借りてるだけだよって言われてそうだったのかとか思ってた。 posted at 10:24:09
  • (bot)(「自分は面食いだ」って申告しておけば,どうあれ好きになった人に失礼が無くて良いんじゃないかな…) posted at 10:47:12
  • おや,地震あったの. posted at 11:29:01
  • 女性をバカにしてる人の方が女性に求めるハードルが低くてモテるんじゃない. posted at 11:30:42
  • 「飛行機に乗って自殺」って自殺するにしても凄い迷惑だな. posted at 11:35:05
  • @nayuzeta それやめたら? posted at 12:47:33
  • RT @ojo_ko: 「歌心」d.hatena.ne.jp/wander1985/tou… ほんと当たり前のことなんだろうけど、【あ〜♪】ひとつとってもアプローチの仕方って数えきれない。逆に言えば、こんなにたくさんのアプローチを使わない手はないよね(∩゚∀゚∩)おもしろそう...♪そしてマイコーすげぇ!!← posted at 12:50:17
  • 左目に若干の疲れ. posted at 13:09:49
  • @wkwk_1992 普通に伝えてやれば? posted at 14:01:48
  • @wkwk_1992 なるほろ. posted at 14:19:01
  • @wkwk_1992 普通は面接した人は受験者と話せないようになってるんじゃないの? posted at 14:22:07
  • @wkwk_1992 だから待合所で長い時間待った気がするけど.確かに昼飯挟む程になるならどうするのか分からないけど. posted at 14:26:03
  • タイムライン見てると,カウンセラーがもっと必要なんじゃないかと感じる. posted at 14:34:08
  • ヌードる(動詞) posted at 14:56:21
  • 同人OKです. posted at 15:29:17
  • 面白い動画ならニコニコ動画みたいにコメント無しでも見られる,ということと,スポーツはどこかを応援しないと面白くないのか,ということは似ていると思う. posted at 16:28:02
  • 応援するっていう事はそれ自体目的になるような事なのかもしれない.応援部とかあるぐらいだし.個人的には不思議な事だ. posted at 16:34:39
  • 「ハングリー精神があります」って,「いくら食べても飢えている」ってことだよね.私の様に「飢えを感じてから食べると気分がいいので飢えるまで食事をしない」ようなのは多分含まないよね. posted at 16:38:51
  • 私が応援したいのは考え方に共感できる人とかであって,出身が近い人などではないし,出身が近い人を応援するぐらいなら顔が好みな人を応援する方がまだ理解できる気がする. posted at 16:43:23
  • (bot)「正しい事を言うと人を傷つける」というのは実際そうで、だから「正しい事を言わない」という選択肢を取る人が居るのはまあ良いと思うけど、そういう人が、正しい事を言う人を馬鹿にするのは本当に愚かと言うか身の程を知らんなと思う。 posted at 16:47:15
  • ユーモア・エスプリ・ウィットの違いが良く分からないが,多分私はユーモア的なものが好きだ. posted at 18:44:53
  • @Furakami51 へええ.みんな応援したいのが前提みたいな事でしょうかね. posted at 18:51:38
  • (botを装って一日一回呟きたい)お前らもうtwitterでイチャイチャしないで付き合えよ. posted at 18:52:54
  • 自分のサムネイルに「同人OKマーク」を貼って差し換えようと思ったんだけど,知り合いを思い浮かべたらシャレにならない気がしたので止めた.私を同人誌に載せる時はやっぱりちゃんと許可取ってくれ! posted at 19:18:05
  • @introplove URL短縮サイトを利用しているつぶやきが,bot投稿の際に弾かれてエラーになっている.適当に直してみる. posted at 19:26:56
  • botのフォロワーを見てると,twitterに高校生とか中学生とかたくさん居るんだなと思う. posted at 20:02:20
  • 住民票抄本(謄本)って住民票の写しの事を慣例でそう呼んでるのね.検索したら戸籍抄本(謄本)の取得方法が出てきて混乱してた. posted at 21:47:23
  • facebookのチャット欄の「他の友達」ってなんなの?「他じゃない友達」と「他の友達」しかないぞ?他じゃない方はなんなの?? posted at 21:59:03
  • facebookのヘルプに書いてあったでござる. "サイドバーの上部に表示される友達は、あなたがFacebookで頻繁に、または最近やり取りした人です。" さよか.言うほど上と下で交流状況に差があるように感じないけども. posted at 22:04:24
  • @D_R_1009 保留になってた件,いつにします?明日とかお願いできます? posted at 22:13:10
  • 「イケメン」って紹介されるの嫌だろうな.ブサメンよりはいいけど. posted at 22:18:27
  • この前「左翼系の方です」って紹介されたのは凄く嫌だったのでそれだったらイケメンの方が良いです. posted at 22:21:14
  • 別に右翼なら良いという話じゃなくてだな. posted at 22:24:40
  • @D_R_1009 夕飯兼ねる感じにする?それともそれ以外の時間にする?夕飯食う事自体はどっちでもいいけど時間的には夕飯ぐらいがありがたい. posted at 22:26:19
  • @TETSU1002 良く分かんないけど,この人はどう書いたら思い込みが無いと認めてくれるのだろうか? posted at 22:29:54
  • @D_R_1009 おけー,じゃあそれでよろしく. posted at 22:30:27
  • @TETSU1002 そうか.じゃあ突っ込む奴が気にし過ぎって事なのかね. posted at 22:35:26
  • @TETSU1002 ふむふむ.いや,個人的にもちょっと困ってるんだよね,どう書いても色々思われそうで(笑).字にこだわりは無いつもりなんだけど,じゃあどうすんのがニュートラルかなあと. posted at 22:43:16
  • (bot)鳥の種類ごとに,飛ぶためのエネルギーと歩くためのエネルギーって違うんだろうなと思うわけで,ある鳥は「だるいから飛ぼう」って思っててある鳥は「だるいから歩こう」って思ってるんだろうよね.足の発達(退化?)具合によって. posted at 22:47:10
  • "今日の日本には放送禁止用語は正しくは存在せず自主規制のみである" 「放送禁止用語 - Wikipedia」→ ow.ly/o3qAh あ,そうなんだ.そんな気もしてたかもだけど. posted at 22:49:56