今日のtwitter

抜粋

  • 年齢は超越してると言っていただけたし,この調子で性別とか社会的地位とかどんどん超越していきたい. posted at 20:03:16
  • facebookで友達申請してきたスパムアカウント群の中でどれだけ消されず残っていられるかダービー」 posted at 20:06:33

全文

  • @RakkaseiTA 日記の話題かつ好きな話題だったので,過去の日記でその話書いた時のを紹介します(笑) d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… もうずっとブログは残ってますが,なんというか日々思う事ではあっても日々の事ではないですね. posted at 00:14:47
  • @RakkaseiTA 自分が大学入学以降考えた事は,ほとんど検索すると出てくるというのは何気に凄いと思うのですよ. posted at 01:13:05
  • らっかせい太さんのよだれがかかる新twitterpic.twitter.com/bf93ZlCSLA posted at 01:15:52


  • たまにラインからはみ出て怒られます posted at 02:09:31
  • (bot)「良い値段する」→高い 「悪い値段する」→たぶん高い posted at 04:46:58
  • (bot)今見たらどう思うか分からんが、当時(といってもテレビ放映)で、ポケモンクレヨンしんちゃんの映画を見たときは、「なんで子供向けアニメでこんな真剣に暗い話やるんだろ…」みたいな、どっちかっていうと寒いみたいな反応をしていた気がする。 posted at 10:46:59
  • (botchi)今日も学食では一人。 posted at 10:53:52
  • 最近のフィギュアって高くてもいいから精巧にって方向に感じるな。というほど昔の事知らないけど。 posted at 11:07:15
  • 「人差し指と薬指のどっちが長いかで男性ホルモンが〜」とか言う話あったけど、そういう話はともかく、キーボード打つのとピアノ弾く実用上、なんとなく人差し指の長さが足らないと感じてる。 posted at 12:09:58
  • 調性ったー作ろうと思ったけどめんどいなあ。 posted at 12:27:58
  • suck_a_sageはE♭m(変ホ短調,E flat minor,♭6)です。並行調G♭,属調B♭m,下属調A♭m,属調並行調D♭,下属調並行調C♭,同主調E♭です。異名同音調はD♯mです。 shindanmaker.com/391568 うーんクソつまらないものが出来た…。 posted at 13:32:22
  • 近親調の説明を入れたら遊びを入れる余地が全くなくなってしまったのが敗因かな…。 posted at 13:33:32
  • 属調並行調,下属調並行調あたりは諦めて、属調はご主人様で下属調は下僕とかいう設定を入れた方が良かったのではないか。 posted at 13:44:01
  • @yuko080305 超すいませんww posted at 13:51:12
  • @yuko080305 各調のキャラ付とかやろうかとも思ったんですがねえ。Wikipedia見ながら(笑)。まあExcelでデータはまとめたので派生作品は割と気軽に作れます(笑)。 posted at 13:57:34
  • (bot)学生組織の先輩に「教員と職員の区別をちゃんと付けよう」って初期に言われたんだけど,その区別が多くの人も確かに付かないと思うんだけど,それって小中高の先生方がその二つの仕事をかなり兼任していることも関係あるのかな. posted at 16:47:00
  • 久々に耳コピ(というか記憶を頼りに)アレンジちょっとやってみたのだけど,伴奏のコードを決めるのもリハモも以前より出来るようになってるな.よしよし.しかし音域毎の響きを考えると事と左右の手でリズムを作ることが同時にできてないな. posted at 17:41:26
  • 今日暑い.つらい.そしてなんか耳がおかしい.遠い.なんだ一体. posted at 17:43:18
  • 昨晩寝苦しかったからか超眠い. posted at 19:40:31
  • なんか褒められたい気分なので今日は褒めるの許可します. posted at 19:48:32
  • 年齢は超越してると言っていただけたし,この調子で性別とか社会的地位とかどんどん超越していきたい. posted at 20:03:16
  • facebookで友達申請してきたスパムアカウント群の中でどれだけ消されず残っていられるかダービー」 posted at 20:06:33
  • 前も言った気がするけど,カップルが自転車二人乗りしてるの見ると,羨ましいではなく(いや,羨ましい要素もなくはないが)なんか別世界の人みたいに思う.なんつーか,怖くないのか.必要に迫られてるならまだ分かるけど,あれはそれ自体を楽しんでるのか何なのか. posted at 20:20:39
  • それはそうとタンデムは一度乗ってみたい気はするけどな. posted at 20:38:46
  • ある程度高い位置じゃないとテンション入らんなと. posted at 22:36:55
  • (bot)「Wikipediaを引用に使うなんてあり得ない」って良く言われるけど,情報の人達はそう言ってるばかりじゃなくて,Wikipediaみたいなサービスが信用のおけるものになる方向性を目指した方がいいんじゃないかと思ってる.まあ現状がそうだとは言わないが.  posted at 22:46:56