今日のtwitter

全文

  • (bot)アカハラ(アカデミックハラスメント)って,ただのパワハラだよな.ハラスメントのタイプを表してない.どんなくだらない話でもアカデミックに解釈されて辛いみたいな状態をアカハラと呼ぶべきでは. posted at 04:47:17
  • (bot)「女は怖い」系の話を聴く度に、「ああ、その怖さは弱さに起因するものだな」と思う。性格の悪いことをして相手をおとしめるということが、自分にもたらす影響すら考えられないなんて、雑魚じゃん、と思う。 posted at 10:47:17
  • 車に全天周囲モニターが搭載されるのはまだなの? posted at 11:12:04
  • @damjapan なるほど。動き感知して向いた方の様子が見えるようにするのですな。ところで誰でしたっけ…? posted at 11:18:52
  • 仮免受ける直前の状態で、問題解くと5連続で50点満点出るようになってたのは勉強しすぎたと思う。もう本免の問題でも97点とか出てるしもう勉強いいんじゃないのかな感。学科はまあビデオ見られるのは良いけども。 posted at 11:21:23
  • @damjapan ああ、分かりました。らいおんさんですね。どもです。 posted at 11:44:12
  • 教習ビデオを見ていて、交通事故の目撃者になって通報とかした時のことを思い出していた。子供が跳ねられて、車が悪かったのに子供がずっと謝ってた事、車乗ってた爺さんがうやむやにしようとして警察官に怒られてた事。あと、子供をみんな揺すって痛くないか聞いてたの止めるべきだったなって事。 posted at 11:51:26
  • 昨晩調理を久々に大失敗した。卒業して出ていく人のおすそ分けでそうめんをもらってしまったので、それを使ったら、水を吸う量で計算間違いをした。今朝と二回に分けて食べきった。危なかった。 posted at 11:59:21
  • さっきの路上教習で、大型トラックがコンビニから出ようとして後輪が縁石に引っかかって道をふさいでいた。身動き取れなくなってた。コンビニの駐車場を通ってすれ違った(指導員のハンドルで)。その後路線バスとすれ違ったけど、あれ詰んだわって話をした。 posted at 12:11:49
  • (bot)寝不足な時にミサワネタで言えば嫌味なく寝不足アピールできるようになったのでミサワ先生に大感謝したい。 posted at 16:47:23
  • (bot)相談員「ポジティブな事は言わないので,安心して悩みを打ち明けていいですよ」 posted at 22:47:15