今日のtwitter

全文

  • (bot)「嫌いな人なんか大切にしなくていい」というのは一面の真理ではあるんだけど、それは「余力が無いならしょうがない」という類の話であって、威張って言う事ではないと思うんだけどなあ。好きな人を大切にしたうえで、さらに大切にできるならしたらいいと思うけど。 posted at 04:47:16
  • (bot)外国が国単位とかで,敵をでっちあげることで内部をまとめていることの気持ち悪さはみんな分かってるはずなのに,身近な範囲ではそういう事をしてしまう人がたくさん居る.遠くにいる人が悪い人で身近な人は良い人というのは幻想だと私は強く思っている. posted at 10:46:54
  • @imegu0807 はじめましてー。よろしくお願いします。なお現在免許合宿中でして基本反応できませんのでよろしくお願いします。記事読んでいただいたようで。他の記事は「言説」タグや、このへん ( ow.ly/oNjyZ )にありますので興味があればどうぞ。 posted at 12:13:45
  • 左耳が若干聞こえが悪い。なんじゃろ。 posted at 12:14:39
  • 自分botがあんまりふぁぼを稼いでくれないから安心して死ねない。 posted at 13:01:42
  • (bot)「男はエロい事しか考えてない」とか「女は子宮で考える」とか「人は他人の不幸を見て幸せを感じる」とか、何だろうと主張するのは結構だが、「他人がそう思ってても仕方がない」「でも自分だけでもそんな風ではいけないのだ」という気持ちで言って欲しい。 posted at 22:46:56