今日のtwitter

抜粋

  • 「私はバカで、私よりバカなお前らはみんなバカだ」って言うより「私は賢くて、君たちはそれには及ばないかもしれないけど賢い」って言う方が人気が出るわな。 posted at 08:39:34
  • 突然の○ぐさんとワタモテという組み合わせに笑いが止まらなくなった。 posted at 09:00:24

全文

  • (bot)「あーこの人のツイート,つまんなくて女子力高いなー」 posted at 04:47:16
  • 「私はバカで、私よりバカなお前らはみんなバカだ」って言うより「私は賢くて、君たちはそれには及ばないかもしれないけど賢い」って言う方が人気が出るわな。 posted at 08:39:34
  • 突然の○ぐさんとワタモテという組み合わせに笑いが止まらなくなった。 posted at 09:00:24
  • (bot)リスト:大人の踊り(アダルト) posted at 10:47:22
  • (bot)二人ぼっちな人達「学食では一つ席を空けて座ろうね」 posted at 16:46:58
  • 母の実家の方が目白大学より近い件。 posted at 18:40:47
  • (bot)人と話してて「うらやましい」って言葉が出ちゃう場合は、対等な関係を結べる相手ではない事を示していて、自分が言われる側にしろ言う側にしろその相手とは付き合えない。 posted at 22:46:54