今日のtwitter

抜粋

  • すき家みたいな店でトイレを利用するタイミングって難しくない?基本一人で行ってるから荷物置いとけないし,荷物持って離れるとそこ誰も居ないみたいになるし.その間に料理来ちゃう可能性高いし.ということで今日は支払いが済んでから利用した. posted at 01:59:35

全文

  • あんまり疲れて寝落ちしてた.今期初の授業やってきた.90分×2コマはやはり疲れる.息切れした.来週は飲み物ぐらいは用意しよう.会計面接といい,今週はしゃべりすぎや. posted at 01:32:35
  • すき家みたいな店でトイレを利用するタイミングって難しくない?基本一人で行ってるから荷物置いとけないし,荷物持って離れるとそこ誰も居ないみたいになるし.その間に料理来ちゃう可能性高いし.ということで今日は支払いが済んでから利用した. posted at 01:59:35
  • 140字以上つぶやきたかったら140字以上書いた画像を貼ればいいのか。 posted at 03:03:30
  • (bot)ピアノを弾いてて思うのだが「もっと速く出来るだろ」とか「もっと大きく(小さく)できるだろ」と言われてやってみると自分が思ってた限界より出来ることってのが多々あって、そういう意味で指導受けるって大事だし、逆にそれを自分に言い続ければ一人レッスンが出来る。歌でもそうかな。 posted at 04:46:54
  • デビュコンエントリーシートを見ていて思った事。「伊織さんさんさんにも苗字があったんだな…」 posted at 10:06:26
  • 最近まともなキャラゲーが増えてきてるせいで、「基本的にキャラゲーは地雷」という感覚が薄れてきてるのかもしれない。 posted at 10:34:35
  • (bot)もし認知症が迫り来る死の恐怖から逃れるために起きるものだとしたら、それを治すという事は迷惑な事なのかもしれない。 posted at 10:46:55
  • 「就活が上手く行きません。自己分析が足らないのでしょうか?」「レベルを上げて物理で殴った方が良いですよ」結構まともなアドバイスな気がする。 posted at 10:49:05
  • へえ. 【衝撃】「民」という漢字の成り立ちが怖すぎる マジかよ… alfalfalfa.com/archives/68235… posted at 14:27:43
  • 院生プレゼンバトル→陰性プレゼンバトル⇔陽性プレゼンバトル←妖精プレゼンバトル posted at 14:32:01
  • 女の子に囲まれてみると,女の子に囲まれてもあんまり何も思わないんだなって事が分かる. posted at 14:40:43
  • ペライアショパン10-4良いなと思ったけど,次の黒鍵もいいな. posted at 14:44:33
  • 高い頻度で「岡田さんも女の子を可愛いとか思ったりするんですね」とか言われるんだけど.なんなの. posted at 14:47:30
  • 可愛いものを可愛いって気楽に言える方が,可愛いが他のものと結びついてなくていいんじゃないかと思うんだよね. posted at 14:50:28
  • (bot)「草食系とかありえんっしょwwwやっぱ男は肉食でガツガツしてないと」って言う女の人は、実は「男の人の方から来てくれないとどうしていいか分からない…自分からとか行けない…」っていうか弱い女の子なわけで、なんだか可愛く思えてきませんか。 posted at 16:46:59
  • @aitolight 何を言ってるのか良く分かりませんが…. posted at 17:14:16
  • @aitolight いやフリーザは知ってますけど?? posted at 17:21:05
  • @aitolight ??いや誤字は気付きましたけどそういう話ではなくてですね??もういいですけど…. posted at 17:24:04
  • @yuko080305 そういう俗っぽいことから離れられたら良いなとは思っています.でもだからといってそういうものから目を背けていると,むしろ制御不能になるっていう感覚があるんですね.可愛いは可愛いでしかないと思う為には,可愛いと思ってる自分自身は認めてやる必要があるんです. posted at 18:59:48
  • 今の所サカナクションの「ミュージック」が今年で一番感動した曲なんだけど,サカナクション他のもちょこちょこ聴いてみたけどやっぱ今の所ミュージックが一番好きかな.でも総合的にどれも好きという評価が確定してきたので今度アルバム買いに行こう. posted at 19:06:52
  • @yuko080305 そうおっしゃいますけどね.大抵の人の態度が見るに堪えない・無神経だと感じてるから私は色々考えているわけです. posted at 21:02:36
  • (bot)「学生組織は悪事すら引き継げない」っていう話が好きでたまにする。 posted at 22:46:57
  • 急遽明日祖母の誕生日に母と会いに行くことになったんだけど、勝手に母が私がピアノ弾いてくれるらしいなどと約束していたことに非常にストレスを感じている。 posted at 23:20:27