今日のtwitter

抜粋

  • なんつーか「大人のお話」が出来ないままな気がする。別にいいんだけど。 posted at 01:04:00
  • ト音記号の形した道路の写真を見つけてほほうと思ったんだけど,「RTしたら音楽運が上がる」とか書いてあったからみんなに紹介できなくて申し訳ない. posted at 17:42:59
  • 「学力だけで評価する」より「人物重視で評価する」のが不公平だとして.だとしても大学が普通にそういう人材が欲しいという事は無いのかなあって思った.受ける側の望みと大学側の望みとあるわけじゃん. posted at 23:14:44
  • この歳でろくに収入もないのに恋愛なんか出来る訳ないじゃないですか?という現実的な話は分かった上で,それにしても最近恋愛が起きそうな気配ゼロですね.周囲の話と言うよりは,私の心の中で. posted at 23:57:01

全文

  • ピアノ愛好会で連弾見ると毎回「なんであんなにテンポ変わるのに合うんだろう…」って思う。バンドとかやってる人から見ても不思議なんじゃないのか…。 posted at 00:44:57
  • なんつーか「大人のお話」が出来ないままな気がする。別にいいんだけど。 posted at 01:04:00
  • RT @sekaiheiwachan: いや人生は他人のコンテンツじゃねえから… posted at 01:07:56
  • これ超大事。 >RT posted at 01:08:11
  • ( -_-)=○()゚O゚) @mimic_pandemic posted at 01:12:46
  • (bot)ヨウツーベ posted at 01:34:34
  • きっと恋してルスっていうか、大学生が恋してるのは普通だから…。 posted at 01:51:59
  • 大学生活でまだ同期がたくさん居た頃だったら私も後輩達みたいに煽られてたんだろうか…。想像つかんな…。 posted at 02:02:15
  • 君主論いきなり「政権を取るときに無理をすることになるからそこで敵作るから、そうじゃない世襲の方が治世が上手く行くよ」みたいなこと書いてあっておもしろい。 posted at 02:06:28
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:29:27
  • (bot)facebookの「友達かも」の所にいつも表示されてる人を見て、友達になっちゃった方が見なくて済むんじゃないかと思う。 posted at 09:05:56
  • RT @gnsi_ismr: 我々が、自分が嫌いな人間に対して最も腹が立つのは、その人間が反省した時である。 posted at 12:58:41
  • ※いがす(こめいがす) posted at 13:07:21
  • ゲームで音楽が流れるってそもそも不思議だよなって思うことある。今屋外だよみたいな。あの流れてる音楽はどこに鳴っているんでしょうって言う。主人公の心の中なのかしらっていう。 posted at 13:29:40
  • RT @raurublock: 東浩紀に良い言葉のmentionを送って育てると綺麗なtweetをつぶやくように育ち、汚い言葉の非公式RTを送って育てるとブロックしまくるように育つ posted at 14:12:03
  • 雙峰祭の講演会の演者ってまだ発表されてないから黙ってた方が良いのかな? posted at 14:29:09
  • (bot)生まれて初めて秋葉原でCD買った時、店員のお姉さんが「特典でカードが付きますがいりますか?」と言って指差したのがどう見てもエロゲのカードでいりませんって答えたんだけど、あれ普通にセクハラだと思うの。少なくとも私は苦痛やった。 posted at 17:03:05
  • ト音記号の形した道路の写真を見つけてほほうと思ったんだけど,「RTしたら音楽運が上がる」とか書いてあったからみんなに紹介できなくて申し訳ない. posted at 17:42:59
  • 免許取得後の初運転をした.といっても練習で実家の前の道をぐるっと回っただけで公道に出てない. posted at 17:45:35
  • 姉に「セーラー服とか,未だに軍服着せてるの時代錯誤じゃない?」と言われ,まあ軍服だっていう意識はもう消えてるからそんなに気にする事無いんじゃ,と思ったけど,最近電車乗った時にセーラー服着てる人見てみたら,普段着るものとしては確かに何か変な感じがするなあとは思った. posted at 18:09:09
  • 高校の時には私は学ランを着ていたのだけど,初めて着た時「うげえなんだこの機能性の悪い服は…現代人の着るものか?首にプラスチック当たってんぞ?」と思ったなあ. posted at 18:12:42
  • まーでも中学高校の時は服に全く興味無かったから,制服楽でいいなとは思ってたけどね. posted at 18:17:30
  • 変態だから全代会の議事録でも読もうかなー. posted at 20:51:11
  • 学園祭の実行計画書や予算はここやここで公開されてる. ow.ly/pLF3Z ow.ly/pLF4i みんなが入学した時に払ったお金が使われてるのでチェックしたい人は是非. posted at 21:07:59
  • 本部企画の説明「学園祭実行委員会が主催します。一般企画の見本となる企画を揃えました!」っての非常に引っ掛かるんですけど….見本という意識なの? 「トップページ | 第39回筑波大学学園祭 雙峰祭」→ www.sohosai.tsukuba.ac.jp posted at 21:13:11
  • 普通の学生は予算とか見てもよく分からんのかな.予算の見方とか解説したら需要あるかな(笑). posted at 21:17:27
  • 悪意しかないのでやらないけど. posted at 21:23:36
  • そんなに画像で会話するならLINEでスタンプとか使えばいいのではと後輩達のやり取りを見て思う. posted at 21:24:50
  • 有名曲を弾かなきゃっていうより,どんなのがカフェに向いてるかって判断すりゃいいでしょう.カフェにピアノを聴きに来た人がどんなものを聴きたいかと自分がお客さんになったつもりで考えろってことでしょ. posted at 22:07:55
  • そーいう意味では,カフェで弾くのは(お金を取ってることもあり)コンサートとは全然意味が違うんじゃないのかな.コンサートは自分の好きな事をやって見たい奴が見に来ればいいってスタンスで良いと思うけど,カフェはお客さんの望みを叶えるような意識の方が良いと思う. posted at 22:15:09
  • …と書いたけど,私は今までカフェでろくにお客の事を考えたセレクトをしてこなかったことを反省している.スミマセン...スミマセン... posted at 22:27:36
  • 「僕は一人ぼっちだ!!」「それは素晴らしい悟りだ。それを知ってれば、誰だって許せる」(MASTERキートン) posted at 23:00:51
  • (bot)有名人のつぶやき見て、それがもし同年代のムカつく奴とかの発言だったらと考えれば、本当に読む価値あるかどうかチェックできるかもよ。 posted at 23:03:00
  • 浦沢直樹MASTERキートンは好きなんだよ.でもその後はどれも…という感じ. posted at 23:03:45
  • 「学力だけで評価する」より「人物重視で評価する」のが不公平だとして.だとしても大学が普通にそういう人材が欲しいという事は無いのかなあって思った.受ける側の望みと大学側の望みとあるわけじゃん. posted at 23:14:44
  • この歳でろくに収入もないのに恋愛なんか出来る訳ないじゃないですか?という現実的な話は分かった上で,それにしても最近恋愛が起きそうな気配ゼロですね.周囲の話と言うよりは,私の心の中で. posted at 23:57:01