今日のtwitter

抜粋

  • 基本的に医者は風邪を治せないと思ってるので、これはただの風邪で、回復傾向にあると自分で判断できる場合は医者にかかる必要はないと思うのだが、なんらか公欠扱いにしてもらいたい時はそれでも医者の診断書が居るっていうのは不合理な気がする。自己申告…だとサボる人たくさん居るのかな…。 posted at 17:47:40
  • YouTubeに流れる髭剃りのCM(ジレット プログライド?)がウザすぎて、一周まわって面白いような気がしてきた。「今日は〜私が〜剃ってあげる!」の方だけの時はただイラついてたんだけど、次のwww.youtube.com/watch?v=3fEvcj… もウザくて担当者は何を考えてるのかと。 posted at 22:04:06
  • やさしい やさしい やっさしーい! posted at 22:05:14

全文

  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:32:55
  • (bot)「両親がそろって子供を育てないとちゃんとした人間に育たないなんて言う奴は許さない.私は片親でしたけどこんな立派な人間に育ちましたよ」ってツイートしてる人が居て,偏見を助長していて残念だなあと思いました. posted at 05:02:58
  • @ryota_yama ありがとうございますー。 posted at 08:10:31
  • (bot)カワチで買い物していて、アナウンスが聞こえてきて、「組み合わせ爆発を防ぎます」って言ったような気がしたんだけど、そんなわけないよなと思って続きを聞きつつよくよく考えると「しみやそばかすを防ぎます」だった。 posted at 11:03:07
  • ようやく37度6分まで熱下がった。なんとか金曜の授業できるかなー。 posted at 14:57:45
  • 寝すぎで腰が痛い。 posted at 16:27:05
  • (bot)「粉末緑茶 - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 17:03:10
  • 基本的に医者は風邪を治せないと思ってるので、これはただの風邪で、回復傾向にあると自分で判断できる場合は医者にかかる必要はないと思うのだが、なんらか公欠扱いにしてもらいたい時はそれでも医者の診断書が居るっていうのは不合理な気がする。自己申告…だとサボる人たくさん居るのかな…。 posted at 17:47:40
  • なんでみんなそんな自分が食べてるものをアピールしたいの? posted at 18:36:44
  • 真面目に考えると「この人と過ごそうとすると、こういう食事が出来るんだな」と周りに思わせることは出来るよね。このエントリ思い出した。 d.hatena.ne.jp/kokorosha/2008… posted at 19:08:37
  • 私、人と一緒に過ごしたいタイミング、カラオケぐらいしかないかもです。 posted at 19:09:51
  • ジョジョ好きなんだけど、マイナーな存在で居た方がいいんじゃないかなあとか思ったり。ぶっちゃけ私も漫画の中で何が起きてるか分からないところたくさんあるし。みんなもそうじゃろ。 posted at 20:56:39
  • YouTubeに流れる髭剃りのCM(ジレット プログライド?)がウザすぎて、一周まわって面白いような気がしてきた。「今日は〜私が〜剃ってあげる!」の方だけの時はただイラついてたんだけど、次のwww.youtube.com/watch?v=3fEvcj… もウザくて担当者は何を考えてるのかと。 posted at 22:04:06


  • やさしい やさしい やっさしーい! posted at 22:05:14
  • 後輩たちが吉野家コピペで会話してる。お前ら世代じゃないだろ。 posted at 22:06:51
  • クソ過ぎるものからは、学ぶべきことがあるって思うんですね。 posted at 22:17:31
  • サザエさんみたいなのが一番苦手です。 posted at 22:18:57
  • (bot)我々は男女交際をもっと推奨して、自分もその潮流のおこぼれにあずかる事を目指すべきです! posted at 23:03:01
  • @guerolian 私は根が隠遁者だからな…。 posted at 23:55:05