今日のtwitter

抜粋

  • 「誰かのためだと思った方が結果的に上手く演奏できて自分のためにもなる」ということもあると思う。 posted at 00:20:39
  • 自分が本当に何をやりたいかというのは、何をしなきゃいけないって状況から自由になった時にしか分からない、という観点から行くと、とりあえず詰め込みで一通り学ばされた後に、急に暇になるという日本の高校まで→大学の流れはなかなか良いんじゃないかという気がしてきた。 posted at 16:35:14

全文

  • @fullmoon_AGE1SFCの「学校であった怖い話」の実況見始めたところ。オープニングで自動で文字が送られるところで読み切れてなかった(笑)。 posted at 00:02:52
  • 「誰かのためだと思った方が結果的に上手く演奏できて自分のためにもなる」ということもあると思う。 posted at 00:20:39
  • ゲーム曲でピアノ曲(ピアノを使った曲じゃなくて)と言えば「学校であった怖い話」という気持ち若干ある。 posted at 00:27:02
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:28:41
  • (bot)月の満ち欠けという現象を説明するのに、確かに太陽と月の位置関係によりって言われると納得できるのだが、それを思いつくためには宇宙とかを思いつく必要があるわけだよね。どれぐらいそれが長らく誰にも思いつかなかったことなのかなあと思う。夜空の星の正体とかも。 posted at 05:02:58
  • (bot)母「舌切り雀に出てくる鬼婆ってのは、後期更年期障害だと思うのよね」 posted at 11:02:57
  • 自分が本当に何をやりたいかというのは、何をしなきゃいけないって状況から自由になった時にしか分からない、という観点から行くと、とりあえず詰め込みで一通り学ばされた後に、急に暇になるという日本の高校まで→大学の流れはなかなか良いんじゃないかという気がしてきた。 posted at 16:35:14
  • 歳行った人が今の大学生を馬鹿にするの基本信用してない。 posted at 16:49:56
  • 私は「バカだという自覚が無い人にバカという罵倒語を浴びせても効かない」と思うのだが、それは私みたいなガリにデブと言っても効かないということと同じだろうか?なんか若干違う気がする。 posted at 16:56:04
  • (bot)スクロールするために手を伸ばすのすら面倒になって、念力で出来ないか一応試してしまった。 posted at 17:03:00
  • 今日の合計雨量はかなり多いんじゃないかなあ。まあ川が増水するような場所には住んでないんだけどさ。 posted at 17:05:10
  • 後輩「岡田さんの毒舌って、泣いちゃうようなものと言うよりは、突然停電になって何もかも見失って呆然とするような感じです」私「…なるほど…」 posted at 17:09:47
  • RT @semi_passive: ヒンズースクワット君! pic.twitter.com/xJMjYC5KZM posted at 17:10:59
  • 「自然災害のような人」 posted at 17:17:30
  • 譜読み能力低すぎマン。 posted at 22:02:05
  • たぶんこの前のリプライで某がすさんに不快な思いをさせたようなので、その時の自分の気持ちを言い訳しておくと、普段非リア芸してる人達が「学園祭を楽しむのは当たり前」だと思ってるという点にむかついてそういう趣旨の事を言おうと思ったけど、遠回し過ぎて意味不明になったごめんなさいって感じ。 posted at 22:08:55
  • @wikdturkey973 なんというか、自分の意志薄弱さを感じます(笑)。 posted at 22:10:44
  • まー別に私が学園祭がちっとも楽しみじゃないのは気質によるもので、「友達が居たらナア」と思っているというわけではないが。そういう人はたくさん見て来たので。 posted at 22:19:09
  • 自動車教習所で受けた適性検査で、嘘つきだっていう結果が出たんだけど、そう言えば割と嘘つきなのかもしれない。全然自覚がなかっただけで。 posted at 22:59:30
  • (bot)今日の授業。「サトシのピカチュウはクラス名もピカチュウだしインスタンス名もピカチュウなわけです」 posted at 23:02:59