今日のtwitter

抜粋

  • 人権感覚というのは普通の人間関係における直感に反するようなもの(学ばないと自然にはそうは思えないもの)と考えておいた方が良いのかもしれない。 posted at 13:08:14
  • 栄養価で食事を考えるタイプのオタクです。 posted at 13:14:26

全文

  • 2コマやったうちの片方の授業でとんでもない無茶苦茶な図を描いたので来週謝罪しなくては(笑)。 posted at 03:54:54
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:31:45
  • (bot)後輩A「なんで歯ブラシと空き缶持ちながらコーヒー取りに来てるんですか?」 私「それぞれに関連はありません。独立した事象です」 後輩B「普通の会話してくださ〜い」 posted at 05:02:55
  • (bot)ドラえもんが未来から来て餅を食べて旨いと言ったというシーンについて。未来より今の方が旨いもんを喰ってる可能性なんてあるだろうか?と思ったのだが、人権思想が肥大して餅の喉詰まらせを社会が拒絶して、餅が駆逐された、という方向ならあり得るかなとか思った。いや、どうかな…。 posted at 11:02:57
  • 人権感覚というのは普通の人間関係における直感に反するようなもの(学ばないと自然にはそうは思えないもの)と考えておいた方が良いのかもしれない。 posted at 13:08:14
  • 栄養価で食事を考えるタイプのオタクです。 posted at 13:14:26
  • 東映特撮ニコニコおふぃしゃる」で結構動画配信してるのな…。仮面ライダーRX…仮面ライダーカブト恐竜戦隊ジュウレンジャー(今キョウリュウジャーだからか?)…。見たいけどそんなに頑張って見たいという感じでもないかな…。 posted at 13:33:21
  • 若干の疲労感。 posted at 13:55:58
  • "米英無人機で4百人超死亡 国連、市民被害を報告 - MSN産経ニュース" -> ow.ly/pYcVVプレデター」っていうらしい。 あわせて→ twitter.com/keiseisuzuki/s… posted at 14:01:21
  • 一瞬「バグ」的なアレかと思ったが、遠隔操作という事なのでそうではなかった。 posted at 14:02:55
  • 太陽光が心もとない。 posted at 15:28:30
  • (bot)「社会で通用しない系男子」「系いらんわ」 posted at 17:03:00
  • (bot)「人のせいにするな」というのを上手く分割しないといけない.人のせいだと思わずすべて自分のせいだと思ってしまった結果がこの自殺率である.どういう基準で切り分けたらいいかな. posted at 23:03:01
  • 久々に濃いメンツに囲まれたので好き放題話をしてきた。そういう趣旨の集まりだったかは謎。 posted at 23:47:08
  • サウンドノベルの実況で全部文章読むのって心折れそう。 posted at 23:56:13