今日のtwitter

抜粋

  • 子供の頃に,自分の意思とはちがって大人にやめさせられた事とかやらされた事で,今にして思えば大人の言う通りだったなあと思う事が無いと,自分も「大人」になろうと思わないのではないか. posted at 12:26:47
  • バテン・カイトスクロノトリガーの続編って嘘をついてみんなにバテン・カイトスをやらせよう!スタッフ見るとあながち間違ってないし. posted at 13:35:23
  • なんか授業をし始めてから、自分の知りたい欲求というか勉強欲求みたいなのが、閾値を超えて爆発したような感じがある。 posted at 23:53:00

全文

  • RT @Ece_kmn: バテンカイトス10周年おめでとう!ございます! posted at 00:03:20
  • @fersken0108 いえいえー。なお3は激マイナーですが1,2はそこそこ有名です。 posted at 00:06:17
  • (bot)DQNは良いけど意識高い学生はファミレスで勉強すんのやめろよな。 posted at 00:16:26
  • RT @VUTTER: リアル生放送、気づけばたくさんの方々にご登録いただきありがとうございます!前日までは登録できますので、よかったら是非遊びに来てくださいね。当日のリクエスト等については企画担当からアナウンスがあると思います tweetvite.com/event/vutter_r… posted at 00:54:07
  • 誰か一緒に行く人いる?まあもう一人でも行くけどね。 >RT posted at 00:54:37
  • 「それ冗談だから真に受けないで」ってのも毎日botに吐かせた方が良いかな…。 posted at 01:03:38
  • 「え?私がRTしたのは嘘ネタだって?面白いと思ったからRTしただけで、嘘だったかもしれないけどネタとして面白きゃいーじゃん?」って言ってると、巡り巡って困ったことになるというお話。 冗談のコストは誰が払うのか - ささやかな抵抗 suck-a-sage.hatenablog.com/entry/2013/11/… posted at 01:17:26
  • 寒寝入る posted at 02:08:44
  • (bot)私の嫌いな千と千尋の神隠しハウルの動く城です. posted at 06:16:32
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 06:30:55
  • シニフィアンシニフィエ」ってそんなに良い説明かなあ…。よく分かってないからそう思うのかな…。 posted at 10:59:40
  • (bot)「なんの職業にはアホが多いから問題だ」という話は,「賢い人に優先的ついて欲しい仕事はどこか」というところから考えないとだめだろうよ.賢い人は有限なんだ. posted at 12:16:36
  • 子供の頃に,自分の意思とはちがって大人にやめさせられた事とかやらされた事で,今にして思えば大人の言う通りだったなあと思う事が無いと,自分も「大人」になろうと思わないのではないか. posted at 12:26:47
  • ううっバテン・カイトスっ!(発作) posted at 12:34:54
  • バテン・カイトスクロノトリガーの続編って嘘をついてみんなにバテン・カイトスをやらせよう!スタッフ見るとあながち間違ってないし. posted at 13:35:23
  • 「活動報告|筑波大学基金」→ futureship.sec.tsukuba.ac.jp/report/index.h… 大学が集めたお金の使い道ですが,私が予算決算見てる限りでは,宿舎祭と雙峰祭はなくても運営できてたと思っております. posted at 14:39:29
  • そろそろ雙峰祭の決算が出る(全代会Wikiに上がる)と思うので,そしたら予算と見比べた解説記事を書こうかなあ. posted at 14:53:13
  • (全代会がやってくれた方が良いんじゃないかと思いますけど.可決前に) posted at 14:57:15
  • @D_R_1009 や,良く知らん.というか学園祭を攻撃したいというよりは,大学のバラマキについて文句を言った方が良いんじゃないかなという方向性の話. posted at 15:05:39
  • 寄付が来た時に「あなたのようなところからは受け取れません」って言えるのかな. posted at 15:10:34
  • @mmr346 今から全代会が決算を突っぱねて,「大学に返せ!」とかなる熱い展開は無いかなあ(無理だな). posted at 15:13:38
  • RT @tarareba722: 脳科学の実験で鳥肌が立ったのは「ラングトンの蟻」。「自分の行動が環境に影響を与え、その環境が自分の行動に影響を与える」という条件を簡素化して繰り返していくと、突然ある方向へのアイデアが爆発的に昂進するという実験。不思議だなあ。 www.asahipress.com/brain/langton_… posted at 15:17:30
  • @mmr346 「彼岸の火事の信任投票ごっこ」ってなんのこと?まあそれはともかく,文句ある人が僕とかしか居ないなら,ほっとくのが民意で,全代会は民意を反映する組織だと思えば別に今のままでも良いのでしょう. posted at 15:25:46
  • @mmr346 私も他人事としては見てみたいよ(笑).しかし結果をどう評価するのかねえ.私だったら,「その人が幸福かどうか」についての自己申告すら信用しないと思うよ(笑). posted at 15:37:14
  • 再度の紹介になりますが,さっきのが面白い人はきっとこれも(これの方が)面白いよ.「ライフゲームの世界 - 人工知能に関する断創録」→ aidiary.hatenablog.com/entry/20130105… posted at 15:41:03
  • RT @aitolight: 【リア生のご案内】 12月7日、@VUTTER さんのピアノ演奏を生で聴けるオフ会を開催します。詳細、参加は前日までこちらで受け付けてます。tweetvite.com/event/vutter_r… リクエストは当日、1人1曲色紙に記入できます。その他は参加者、演奏者の自由に致します。 posted at 16:19:14
  • (bot)いつだって過激な方が真実だと思うのは悪い習慣だぞ。 posted at 18:16:43
  • @D_R_1009 そういう意味では,自分で大学を良くしようとした事が無い人が,大学名をブランドだと思うのってなんか不思議だな. posted at 18:20:46
  • ああーやばい頭が働かないというか切り替わらない. posted at 20:51:39
  • なんか授業をし始めてから、自分の知りたい欲求というか勉強欲求みたいなのが、閾値を超えて爆発したような感じがある。 posted at 23:53:00