今日のtwitter

全文

  • @eiei19 現地人を超えてしまったか…。 posted at 00:02:39
  • とりあえず秋葉原に行くところまでは固定して考えよう(まだ理解できていない)。 posted at 00:14:19
  • (bot)これ何度も言ってるネタなんだけど、「幸せなら手を叩こう」を聴く度に、「幸せなら態度で示そうよ」のところで、リアクションの薄い彼氏に文句言ってる女の姿が目に浮かぶ。「ちょっと男子ー。幸せなら態度で示しなさいよねー」 posted at 00:17:02
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:40:38
  • (bot)ニコニコ動画の「コメントで騒ぎながら見ると楽しい」というのは「ただ見るだけだとつまんない物を楽しむ方法」であることと表裏一体なわけだよね.結果として楽しければいいという立場と,内容が面白くないと嫌だという立場があり得るよね. posted at 06:17:05
  • (bot)「人は、自分と同じ思いで腹をたてる人の事を好きになります。」というのに以前納得したんだけど,そう聞いて「一緒に怒ってあげれば仲良くなれるのかな」と思って実践する人とは仲良くなれそうにないなとも思った. posted at 12:17:07
  • (bot)失恋をしたとき人間的に成長できたような気がするので、また失恋したいです。定期的にしても良いかもね。 posted at 18:17:12
  • 帰宅した。帰りのTXで立ったまま寝落ちしかけた。 posted at 22:52:27
  • 未確認神闘シンドロームがあんなに弾けるなんて思わなかったぜ…。 posted at 22:59:32
  • リア生行く前「ダブルピースしてますって言えば自己紹介完了だから楽勝じゃーん」現実「『覚えてますか?』『前も居ましたけど?』」 スミマセン...スミマセン...目立った分自分もちゃんと覚えなきゃいけませんね…。 posted at 23:02:57
  • MOUROUとしながら浜ホイを見始めたけど、最初の浜渦さんについての解説で噴いた。これ本人見たのかwwww posted at 23:14:31
  • @yamatorhythm ご本人の爆弾ツイートの意味が分かりましたwwww posted at 23:17:37
  • @hajime044 いえいえー本当にすいませんでした。今度は忘れないようにします!これからもよろしくお願いします! posted at 23:19:12
  • RT @aitolight: リア生リクエスト色紙です!皆さん素敵な選曲でした!ありがとうございます! pic.twitter.com/cUYmugALaM posted at 23:45:38
  • ジシンダ posted at 23:49:16
  • 勝手に作った旋光の輪舞のオススメ曲再生リスト: www.youtube.com/watch?v=LhFZCY… posted at 23:51:13


  • @VUTTER 自分でもやりたいなと思いました!どういう形になるか分かりませんが…。 posted at 23:57:51