今日のtwitter

抜粋

  • 酒が抜けていく関数と眠気が増大していく関数の交わる点で風呂に入らないと死ぬ。今ぐらいかな。 posted at 00:31:09

全文

  • @VUTTER (気長にお願いします) posted at 00:07:20
  • (bot)寝不足な時にミサワネタで言えば嫌味なく寝不足アピールできるようになったのでミサワ先生に大感謝したい。 posted at 00:17:15
  • 酒が抜けていく関数と眠気が増大していく関数の交わる点で風呂に入らないと死ぬ。今ぐらいかな。 posted at 00:31:09
  • 学生さんなのですか?それとも先生なのですか? ― 両方です。大学院の博士後期課程に通いながら、非常勤で他の大学で授業をしています。私もそんなこと出来るなんて思っていませんでした。 ask.fm/a/a0ph4dhq posted at 00:33:31
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:31:27
  • (bot)アムロ「卒論で調査能力や論理的な思考を身につける事が出来る!」シャア「ならば今すぐ大卒全員に血液型性格診断を忘れさせて見せろ!」 posted at 06:17:17
  • 岡田さんの自分に対する自己評価を教えてください。 ― 何このいじめ。「俺ってコミュ障じゃないなあ」と思っています。 ask.fm/a/a0q33njg posted at 12:09:10
  • (bot)コートの事を外套って訳すの、最高にロ(シアぶんが)ック。 posted at 12:17:23
  • 現在の 研究内容を 3行で。 ― 具体的には自動作曲みたいな事をしています. 大枠としては異種のメディアデータ(画像とか楽曲とか)を連結統合するシステムを構想しています. ある画像の印象を音楽で表現したらどうなる?みたいなこ... ask.fm/a/a10nll57 posted at 15:57:53
  • 昨日は東京に出たのだが,何度か狭い道で道を譲ってもらった.都会なりの気配りの進歩方向なのかなあと思った. posted at 17:08:52
  • 「額に汗して働く」って頭脳労働の事かな(違う). posted at 17:14:01
  • 授業を受ける方は「受業」って言えると中学生ぐらいの頃考えたのだけど,やっぱみんな「授業を受ける」って言うんだよな.まあ別に良いけど. posted at 17:21:20
  • (bot)人を馬鹿にする立場になるために賢くなろうとすると批判される.そうじゃなくて,馬鹿な人のために賢くなろうとすれば,そんなに悪い評価は受けないと思うよ. posted at 18:17:29
  • 夢屋行く予定なんだけど誰か行きませんか? posted at 18:45:47
  • @GwanGwan 飯行かない? posted at 19:03:39
  • @GwanGwan はーい. posted at 19:05:16