今日のtwitter

抜粋

  • 高校の運動部のノリのピアノ部「はあーまた俺達ハノンかよ…。先輩たちは良いよなーショパンのワルツとか弾かせてもらって」「シッ!おい聴こえるぞ!」 posted at 00:14:28
  • 「断れない」とか言うような人とは出来るだけ付き合いを持たないようにしてる.だから大体の人と付き合いを持たないようにしてる.お互いにとって良い事無いでしょう. posted at 17:45:30
  • 「自分が本気でぶつかっても死なない」と思える相手としか付き合えないでしょう. posted at 17:58:35

全文

  • 高校の運動部のノリのピアノ部「はあーまた俺達ハノンかよ…。先輩たちは良いよなーショパンのワルツとか弾かせてもらって」「シッ!おい聴こえるぞ!」 posted at 00:14:28
  • (bot)「あ,よーう」「こんちわ」「いつ仲直りする?」「え…」 posted at 00:17:34
  • どう見ても作り話だろ…(定期ポスト) posted at 00:56:32
  • @Nice_TeaTime はーいこちらこそよろしくお願いします(笑)。 posted at 01:37:34
  • 今日はtwitterで賢そうな人たちの話をほとんど見なかったので非常に心が平和でした。 posted at 02:56:35
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:30:29
  • (bot)「俺あの人と付き合えると思う?」「希望はあるんじゃない?あの人見る目なさそうだし」 posted at 06:17:39
  • 寒い。 posted at 10:42:02
  • (bot)カプチーノ飲むときの舌のやけど率は異常。 posted at 12:17:44
  • 文サ館の南の平塚線の交差点,「大学公園南」って名前らしいんだけど,「大学公園」って何だ?どこだ? posted at 12:59:55
  • へえー!そうだったのか!公園だったんだあそこ. RT @mmr346: @suck_a_sage 取り潰して大学本部棟南駐車場になりました。 posted at 13:01:44
  • @mmr346 面白い資料をありがとう(笑).へーへーへー. posted at 13:06:40
  • RT @NaoPon_kotsu: 筑波大教授、女子学生にセクハラで諭旨解雇 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/national/news/… 私は男性と一緒にホテルに行く女子も大概やと思うが・・・というかそういうことに対する警戒がなさすぎる人が多いから私は男として非常に心配 posted at 13:08:11
  • おや,こんなの起きてたんだ. >RT …私も気をつけようって言うところでしょうか…. posted at 13:19:47
  • @brown0510 自由恋愛との境が良く分かりませんよね.女子大生って大人扱いじゃないのかなあとは思います.まあ,しかしほんとの所は分からないのでなんとも. posted at 13:26:38
  • 以前サークルの先輩男が後輩女(複数)に言い寄りまくってて,新入生女から執行部にクレームがついて執行部がその男を追い出す事態になった事があるんだけど,私としては「もう大学生で一人暮らしもしてんのに,言い寄ってくる男がかわせないって言ってていいのか?」と言う立場だった. posted at 13:41:50
  • 今思うと「まあ出来ないもんは出来ないよな」ということでしかないけど.直接言った方が傷つかないと思うけど,それが出来ないぐらい弱いんだから,まあそうするしかないよね.弱いなら弱いなりに分相応に生きればいいんじゃないの. posted at 13:45:12
  • 弱いから人を傷つけるんだ,とは思うけど,みんな弱いし私も弱いから許すしかないって話ですよ. posted at 13:53:50
  • @fersken0108 ですからしょうがないと言っていますが,先輩も同じ人間ですから,同じく恐怖があるんですよ(その先輩の具体例としての話ではなくて,一般論として). posted at 14:20:27
  • ボウエンの曲紹介してた人のアカウントに自作曲もあったんだけど,カプースチン風でかっこいい. Three Preludes, No.3: youtu.be/yKY0dPTeaCY @youtubeさんから posted at 14:30:47


  • そういえば昔は国境とかいつかはなくなるのかなあと思ってました.今んところそんな気配は無いですね. posted at 17:05:07
  • 「断れない」とか言うような人とは出来るだけ付き合いを持たないようにしてる.だから大体の人と付き合いを持たないようにしてる.お互いにとって良い事無いでしょう. posted at 17:45:30
  • 「自分が本気でぶつかっても死なない」と思える相手としか付き合えないでしょう. posted at 17:58:35
  • (bot)自分より賢い人が居なければ,自分の至らなさに真剣に向き合わなきゃいけなくなる.「この世のどこかには自分よりずっと頭のいい人が居て,難しい問題はそういう人達に任せておけば大丈夫」と思う人と違って.ソクラテスの「無知の知」というのは,もしかしたらそういう事かもしれない. posted at 18:17:50
  • @piano916 学園祭の企画団体連絡会(みたいな名前の)に出てたのって君かな?なんかリクルートのチラシ配ってたみたいな噂聞いた気がするんだけど、あってるかな?どんな流れだったか分かる? posted at 23:54:49
  • 学園祭の資料見たけど……。明後日の全代会本会議に行こうか迷う(笑)。 posted at 23:56:41