今日のtwitter

抜粋

  • 最近botの方が普段の発言よりふぁぼを稼いでくれるようになって来たので安心して死ねる感ある. posted at 14:45:54
  • みんなはちゃんとこの世への引き継ぎしてる? posted at 14:47:18
  • @grandcanyon666 元が元なので,大したことは無いですが. posted at 14:48:43
  • 面白そう.姉に紹介しようかな. 「入門向山実践の楽しい授業」→ homepage2.nifty.com/in/muko/mukoto… posted at 15:13:51

全文

  • なんか身近に多すぎるから分からんけど、実はクラシック音楽好きってマイナーな趣味なんじゃないかな?? posted at 00:00:22
  • (bot)女の子を見て「可愛いなあ」と思うこと自体はむしろ増えたと思う。可愛いと思う事と、好きだと思う事を昔は上手く分離できなかったと思うんだけど、今はそれが出来るようになってきてるのかもしれない。その結果「好きなんてどこにもなかった」みたいなことが…。 posted at 00:18:04
  • RT @geisaren: ただいま帰りました渉外担です。今日で年内の会議は全て終了しました。今まで出席してくれた方々ありがとうございました。執行部も晴れてお役御免と言いたいところですがまだまだ暗躍しますよ!今日から私たちは老害です! posted at 00:18:38
  • へー伊織さんさんさんに彼氏で来てたんだ。へー。 posted at 01:19:59
  • @hijikigakki へえー(笑)!ぜんぜん知らんかった(笑)。 posted at 01:21:48
  • @hijikigakki 堂々としてんな(笑)。 posted at 01:22:50
  • めうめうぺったんたんとかしてても彼氏って出来るんだな。 posted at 01:29:02
  • とみーの返しでくそわらた。 posted at 01:31:44
  • @tohmy_1858 なんか大量に連投になるやつ。 posted at 01:35:10
  • @tohmy_1858 実は私も元ネタは知らんわ。 posted at 01:39:31
  • 笑い過ぎで腹痛いwww posted at 01:42:05
  • 笑ったけど、やっぱそれ今後は控えた方が良いと思います(笑)。 posted at 01:48:16
  • 「レトリック感覚」読み進めてるけどやっぱ良いと思う。ちょうど勉強しなきゃと思ってた外延と内包も出てきた。 posted at 02:16:41
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 05:08:16
  • (bot)「きれいなジャイアン」みたいに,修飾語がつく場合その被修飾語はそうでないということが暗示される訳で,さわやかがみねはがみね君がさわやかでない事を暗示する.これは良く使えるパターンなので覚えておこう! posted at 06:18:09
  • (bot)「これをやるのは凡人の証」な事を凡人がやらなくなったら天才になるかといとう、実際はもっとアウトだよね。 posted at 12:18:12
  • 以前にもましてお腹周りがスッキリした気がする. posted at 14:42:23
  • 最近botの方が普段の発言よりふぁぼを稼いでくれるようになって来たので安心して死ねる感ある. posted at 14:45:54
  • みんなはちゃんとこの世への引き継ぎしてる? posted at 14:47:18
  • @grandcanyon666 元が元なので,大したことは無いですが. posted at 14:48:43
  • 面白そう.姉に紹介しようかな. 「入門向山実践の楽しい授業」→ homepage2.nifty.com/in/muko/mukoto… posted at 15:13:51
  • 自分宛のリプライっぽく書こうとして@部分を消すとリプライとして繋ぐ効果は残るのか?というテスト. posted at 17:39:28
  • ow.ly/i/3Zmfj 結果メモ.やはり@以下を消しても内部的な繋がりは残るようだ. posted at 17:42:31


  • ある話題を続けて書く時に,これをしておくと見る人や後で見る自分が把握するのが楽になるかもしれない.どうでもいいかもしれない.というかこれを明示的にいじって投稿する方法もあるのだろうか? posted at 17:45:41
  • ハイラル(裏)のテーマのアレンジがアコースティックギターや! ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 紹介映像: ow.ly/rEHRe なんか失敗してる? これでどう? posted at 17:58:41
  • (bot) 自分が思っただけの事でも,「小学生が言ってた」とか「マックで女子高生が言ってた」って言えば,そういう馬鹿でも分かる事が分からない奴は馬鹿っていう論調として使えるって,大学院生である私が言ってました. posted at 18:18:18
  • 良いと思う(笑)。 妹はVIPPER / 【ゲロ注意】卵の黄身と白身を分ける道具がヤバイwwwwwwwwwww vipsister23.com/archives/69936… @vipsisterさんから posted at 22:38:13
  • 「クーロン」の由来を教えて下さい。 ― 「机上の空論」から。 ask.fm/a/a1cpn0fq posted at 22:42:45
  • @fersken0108 もちろんそういう言葉も思い浮かべながら決めました。どう取ってもらってもいいつもりではあります。 posted at 22:50:30