今日のtwitter

全文

  • (bot)「メールより手紙の方が丁寧」というような文化も,受け取る側によっては否定されるよね.まあ確かに丁寧は丁寧なんだろうけど,そんな事に労力使わないで頼むからって言いたい事も多いわけで. posted at 00:24:37
  • (bot)「『もう自分には賢さしかない』と思ってる人の賢さ」って独特な雰囲気あるよな.若干悪い意味で.私もそういう人だと思われてても全然おかしくないけど. posted at 06:24:39
  • (bot)アカハラ(アカデミックハラスメント)って,ただのパワハラだよな.ハラスメントのタイプを表してない.どんなくだらない話でもアカデミックに解釈されて辛いみたいな状態をアカハラと呼ぶべきでは. posted at 12:24:46
  • (bot)「普通は雷が鳴ってる時は樹の下は危ないんですけど、つくばの樹は中に導線が通してあって、避雷針としても機能するようにしてあります」みたいなの希望。 posted at 18:24:49
  • @List_Erine 主人公が魔法使いだとファイターとしても優秀な感じになるかもね(笑)。あるいは魔法なんて便利なものが見つかったら他の職が必要なくなるというのもリアリティがあると言えばあると言えるのかも。NARUTOとかも「忍び以外居ないのかよ」的な意味で同類かも。 posted at 20:14:08
  • 家族と出かけると、食事の時とかに店の人の前で「○○の店の方が良かったな〜」とか言うのやめて欲しいって思う。というか大体そういうのが嫌なので出来るだけ家族と出かけないんだけど。 posted at 20:21:59
  • 【岡田龍太郎/クーロンの交際歴】 @Kei_Matsukuraをもてあそぶ ↓ @yamatorhythmに告白できず終わる ↓ @dokunakaと付き合う ↓ そして今に至る appli-maker.jp/analytic_apps/… これって男女判定(しようと)してるのかな? posted at 20:28:09
  • RT @regulus206: ぼくは女の子以外とはゼッタイに連弾しない posted at 20:29:54
  • 家入レオって良く知らないんだけど、家入って、家出の反対みたいな意味を狙ってるのかな? posted at 20:34:36
  • @yamatorhythm 2/3男でしたね(笑)。 posted at 20:49:04
  • 運転免許を取った時の気持ち(自動車学校や自動車社会についての不満など)を忘れないうちにまとめておこうと思ってたんだよなー(思ってた気持ちの延命ツイート)。 posted at 22:41:37
  • 最近あーちゃーにふぁぼられると「そのギャグ分かりにくいですよ」の警告なんじゃないかと感じる。 posted at 22:45:35