今日のtwitter

抜粋

  • 久々に家族5人で外食してきた。みんな喋りた過ぎて話をするのが困難。 posted at 19:47:48
  • この歳になってもまだ「魔法使いが剣士等近距離ファイターとバランスのとれた存在であるためには、呪文の詠唱時間が長くなければいけないのではないか」とか考えてる。 posted at 23:24:40

全文

  • (bot)宗教のことを語る際には、「信者が教義を理解できているとは限らない」という視点が大事なのではないかと。 posted at 00:24:12
  • ちょっと地震多過ぎよ〜(アドバイス) posted at 00:45:55
  • (bot)言い方が悪いかもしれないけど「女を捨てたような」言動をしてる人を見ると「もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・!」って思う事が多いんだよね。 posted at 06:24:19
  • (bot)自分が大きな流れのどこに居るのかという感覚が研究でも芸術でも重要だと思う.まあ研究と芸術は同じようなものだといつも思っているのだけど. posted at 12:24:24
  • RT @haxigof: 中国は共産主義の皮をかぶった資本主義国家で日本は資本主義の皮をかぶった共産主義国家、みたいなよく言われるアレに近いものを、インターネット上のワイワイコミュニケーション界隈のイカれた断絶と、根暗ディスコミュニケーション界隈の平和な営みに感じる posted at 12:26:49
  • (bot)ドラえもんが未来から来て餅を食べて旨いと言ったというシーンについて。未来より今の方が旨いもんを喰ってる可能性なんてあるだろうか?と思ったのだが、人権思想が肥大して餅の喉詰まらせを社会が拒絶して、餅が駆逐された、という方向ならあり得るかなとか思った。いや、どうかな…。 posted at 18:24:31
  • 久々に家族5人で外食してきた。みんな喋りた過ぎて話をするのが困難。 posted at 19:47:48
  • この歳になってもまだ「魔法使いが剣士等近距離ファイターとバランスのとれた存在であるためには、呪文の詠唱時間が長くなければいけないのではないか」とか考えてる。 posted at 23:24:40