今日のtwitter

抜粋

  • 風呂に入るという行為について、あったまるとか汚れを落とすことの他に、「重力から解放される」ってのを期待してる人はどれぐらい居るのかな。私は今日ふと思ったぐらいなのであまり意識してなかったんだけど。 posted at 02:31:08
  • 「普遍」と「不変」て同音異義語だけど,取り違えてもそのままでそこそこ話が通じる気がする. posted at 20:26:26

全文

  • @VUTTER じゃあ今日はもう一個だけ(笑)。これもbotで紹介してる奴だけど、良いと思うよ! twitter.com/IntroPlove/sta… CDも後輩に借りたけどこの動画の方が良かったね。 posted at 00:05:06
  • soundcloudにカラオケを録音しただけの上げててほぼ自分で聴き直す用だったのが、2,3ダウンロードされてるの見ると「あんなの落としてまで聴く人居るのか…」という気持ちになるね。もう2回りぐらい上手ければそこそこ需要もあるのかもしれぬな。 posted at 00:15:12
  • (bot)「個性的な周りの人たちと比べて、自分は全然個性的だと思えないんだけど、結構いろんな人から個性的だと言われるので、一体どこが不快なのか教えて欲しい」 posted at 00:25:14
  • RT @909st: 男子タイプ別モテ作戦 pic.twitter.com/hdPVfT4pGP posted at 00:28:39
  • 風呂に入るという行為について、あったまるとか汚れを落とすことの他に、「重力から解放される」ってのを期待してる人はどれぐらい居るのかな。私は今日ふと思ったぐらいなのであまり意識してなかったんだけど。 posted at 02:31:08
  • ふと「ラリホー放送局」なるものを思い出した。 posted at 02:39:12
  • ピアノの弾き方動画がなんとなく撮りたいんだけど、自分のフォームが良いのかよく分からんので、こんどサークルの誰かの演奏動画を撮らせてもらおう。 posted at 02:43:05
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:27:04
  • (bot)錬金術においては金を生み出すことが目的で,その金を生み出すものである「賢者の石」を作る事を目標としていたらしいのだが,なぜ「石」なのだろうか.固形物が固形物を生み出すというのがイメージに合わない.混ぜて煮る,とか,固形物に液体をかけるとかの方がイメージに合わないか? posted at 06:25:17
  • こんなこと言ってたけど、今でも十分それは達成されてるのではないかという気がしてきた。 twitter.com/suck_a_sage/st… posted at 11:02:57
  • 昔の漫画を読むと「書いてる人が大人だなあ」と思うことが結構ある気がする。 posted at 11:05:10
  • (bot)「ギャップが良いとか言うけど,私なんてギャップだらけだと思うけどなー.ほら,いつもは真面目で堅物だけど酔っぱらうと普段押し殺してる事が溢れ出ちゃって実は人間味を感じさせる人だと思わせといて,実際はそんなことないみたいな」 posted at 12:25:19
  • 新年明けてから二回も「授業準備してないまま当日を迎える」という夢を見た. posted at 14:11:46
  • RT @dnobori: SoftEther VPNソースコードを GPLv2 オープンソース・ライセンスで公開 ja.softether.org/9-about/news/8… fb.me/3Ay1offSm posted at 14:35:14
  • RT @phagetypet40: カラスは「羽を持つ霊長類」とも呼ばれるほど知能が高い。それは彼らが遊ぶことからもわかる。比喩的な意味でなく、本当に遊ぶのだ。これはカラスがそり遊びをする様子。「いいもん見つけたよなァ」と思っているだろう事がよくわかる。bit.ly/18I9RzP posted at 16:27:34
  • カラス使い魔にしたいよな. posted at 16:32:40
  • 科学はそもそも人を救うためのものじゃないよな. posted at 16:41:44
  • 科学は判断材料を与えるものであって,意思決定をするものではないんじゃない?だから「科学は救ってくれない」というのはある意味当たり前なんじゃない? posted at 17:13:48
  • 「霞の目」って単語に脳がまとわりつかれてる(バオー来訪者の登場人物). posted at 17:29:22
  • 芸が出来る芸能人を見て凄いって思うのなんか矛盾してるよな. posted at 17:43:36
  • (bot)私だってなんだか辛い、どうにもならない、なんて思う時には、占いとかを見てみたくなります。もしかしたら占いが好きな人は世の中を自分でどうにかできると思っている事が少ない人なのかもしれません。そういう人には「占いなんてくだらない」なんて言わないで、いたわってあげましょうね。 posted at 18:25:23
  • 最近のピアノ愛好会男子はこんな感じです. pic.twitter.com/iAwcb9xf9H posted at 19:20:49


  • 二つを並べたかっただけです. posted at 19:24:21
  • 「普遍」と「不変」て同音異義語だけど,取り違えてもそのままでそこそこ話が通じる気がする. posted at 20:26:26
  • @yamatorhythm そういや大和さんはダンスの人でしたね! posted at 22:37:11
  • @yamatorhythm 流行ってたらもう一個ダンスのやつ載せますよ(笑). posted at 22:41:18