今日のtwitter

抜粋

  • (私に恋愛相談する人センスないな…) posted at 13:57:49

全文

  • 風来のシレン(SFC) #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし 「人生…かな?」 posted at 00:22:29
  • (bot)「良い人どまり」にならないように良い人に見えるような発言はかなり頑張って避けてるけど、どうもばれてるらしくて…。 posted at 00:25:27
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:30:37
  • (bot)「ピアノマン」(弱者) posted at 06:25:33
  • 吸収魔法が反射されると相手に吸収されるってのなんか納得いかない。 posted at 10:42:41
  • 以前「最近の若者なのでやる気がありません」って言ったんだけど,「承認欲求が満たされているのでやる気が起きません」ってのも併発してる. posted at 11:40:44
  • (bot)学部生教養課程必修科目「インターネットリテラシー」 【概要】インターネット掲示板2ちゃんねる」を半年ROMります。 posted at 12:25:38
  • 誰ですか私を差し置いてぼっち飯の天才なんて名乗ってるのは…. posted at 12:48:24
  • いや私なんかまだまだかも. posted at 12:48:35
  • はやぶさ(探査機)の事が盛り上がってた時,「それはドラマ的な興味であって,サイエンスへの興味じゃないだろ」って言い続けてたんだけど,科学者自体がロマンでやってる所も多分にあるのかなあ(それも悪くないか)とも思う.ロボットを作る人がついデザインにこだわってしまうような所を見ても. posted at 12:59:42
  • 宇宙兄弟とかいうJAXA称賛マンガ及び番組…みたいな目で見てる. posted at 13:06:57
  • (私に恋愛相談する人センスないな…) posted at 13:57:49
  • 「アラジンと魔法のランプ」って中国のお話だったんだ…. posted at 14:16:38
  • 生きてたらRT posted at 14:41:37
  • (bot)(また告白して振られたりしたいね) posted at 18:25:42
  • 最近自転車漕ぐときはネックウォーマーとフードをほぼ必ずしてたんだけど,大学内のちょっとした移動だからと思ってサボったらメチャクチャ寒かった. posted at 21:05:42
  • さすがに最近美少女より美女の方が良いです(聞いてない). posted at 21:24:04
  • ピンチはチャンスって言うけどチャンスはチャンスだしチャンスだけの方が良いカモネー. posted at 21:48:50
  • 「いい大人達」っていうグループ名センスあるよなー. posted at 21:51:21
  • さすがに芸サ連に挨拶行くの億劫になってきた.まあOB会は行くけど. posted at 23:02:34
  • 某VUTTER君は某哲学でバイト中にカプースチンソナタ1番を弾いてオーダー聴こえないって注意されたとか言ってた. posted at 23:05:14
  • dorianさんが本気で言ってるのか良く分からない. posted at 23:10:31
  • 腐女子の生態なんてそんな画像挙げるまでもなく身近にいくらでも居るから分かるやん…. posted at 23:13:25
  • ああ,マジレスする所じゃないよな.すいません. posted at 23:14:19
  • そういやふと思い出したけど,紅白でサカナクションについて「サカナってついてるから好き」みたいなこと言ってたのは,馬鹿が言ってるなら良いけど台本だとしたら(台本だと思う)失礼なんじゃないの. posted at 23:50:01
  • まあそういう好みもあるか(遠い目). posted at 23:51:42