今日のtwitter

抜粋

  • 「自分は環境的になんとかやれてるけど、場が場なら障碍者扱いされるだろうなあ」という感覚をどれぐらい持って生きてるものだろうか。私なんかもかなり世間とはズレてると思うけど、「ズレ方」の運が良くて大事に至ってないのかなあなんて思う事があるな。 posted at 00:28:07

全文

  • (bot)ジョジョに「言葉でなく心で理解できた」っていうセリフがあるように、理解ってのは段階がある。我々はルールを知っていても破ってしまう事があるように、それはそんなに簡単に埋まる溝ではない。もちろん溝が簡単に埋まる方が望ましいのだが、難しいという認識を持った方が良いと思う。 posted at 00:26:42
  • 「自分は環境的になんとかやれてるけど、場が場なら障碍者扱いされるだろうなあ」という感覚をどれぐらい持って生きてるものだろうか。私なんかもかなり世間とはズレてると思うけど、「ズレ方」の運が良くて大事に至ってないのかなあなんて思う事があるな。 posted at 00:28:07
  • 眠過ぎ辛い。 posted at 02:25:37
  • @fersken0108 明日の授業準備がまだできてないので…。 posted at 02:29:51
  • @fersken0108 自分で勝手にハードル上げてるだけなので、文句は言えません(笑)。 posted at 02:38:20
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:33:25
  • (bot)「知識は呪いの様な物だ.一つの知識を得たらそれを検証するために何倍もの知識が必要になる.そして知るという事は後戻りが効かない.一度知ったらそれを知らない前提では生きていけないのだ」「Wikipediaを3時間も見た言い訳のためにまた時間かけてツイート考えるの止めなさい」 posted at 06:26:46
  • 茨城県公式アカウント、「なめんなよ いばらき県」とか書かれたアイコンを使ってて、茨城県がヤンキー県であることをアピールしてる。 posted at 09:09:22
  • また車運転した。車線変更で車の間に入れてもらう奴を初めてやったよ。しかも2回。あー怖かった。結構みんな入れてくれるので助かった。 posted at 09:51:39
  • (bot)自殺する人は自分を殺せるぐらいなんだから,殺人者予備群なんじゃないかと思った. posted at 12:26:50
  • (bot)本気を出した音楽オタクはアニメおたくより気持ち悪い事が多々ある。 posted at 18:26:54
  • あーちかれた.そして寒いのー. posted at 21:15:09
  • サークルはなんか集まったりしてないのん? posted at 21:15:59
  • @Strider_11 行こうかな。今から大丈夫? posted at 22:07:13
  • @Strider_11 おお、了解です。私も体力限界で迷ってたところだったのでまたの機会にー。明日とか明後日でもいいけど(笑)。 posted at 22:35:22
  • @Strider_11 うん、まあなんでもいいよ。 posted at 22:38:07