今日のtwitter

抜粋

  • プロとアマチュアを能力の違いのように言う風潮が嫌いだ。プロの領域でプロ意識が足らないというのは構わんが、アマチュアの領域の人に対してプロ意識が足らないというのはズレてるだけだと思う。 posted at 12:09:00

全文

  • (bot)「なんだか分からないけど嫌」という気持ちを大切してそれを主張していい事にしておかないと,欲しくないものをなぜ欲しくないか説明できない限り買わされる,セールスマンのカモのような存在になってしまう. posted at 00:27:40
  • けんかはや〜め〜て〜〜 posted at 00:57:02
  • 成人式で思い出したけど、今思うと、中学校の時が一番周囲が笑いに対して真剣だった気がする。出し物でお笑いやってるグループとかも居たし。 posted at 01:07:19
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:33:02
  • (bot)光の射す方へ(虫的な意味で) posted at 06:27:46
  • 起きたら乾燥ダメージ食らってる感じある。 posted at 10:17:55
  • プロとアマチュアを能力の違いのように言う風潮が嫌いだ。プロの領域でプロ意識が足らないというのは構わんが、アマチュアの領域の人に対してプロ意識が足らないというのはズレてるだけだと思う。 posted at 12:09:00
  • (bot)旨いものって、一口でいいんじゃないかと思うことが結構ある。一口目以降、感動が薄れていくばかりだ。お菓子とかも。栄養を気にするような食べ物の場合は腹いっぱい食いたいこともあるが。 posted at 12:27:49
  • 動画撮ってみました.爆走兄弟レッツ&ゴーの「ウィニングラン! -風になりたい- 」のピアノアレンジです.年越し頃にアレンジ作ってました. youtu.be/UQ6z8eD_sUg posted at 15:47:34


  • メロディーと伴奏で交互に鳴らすことによって省力でノリを出すアレンジ,というのに挑戦したつもりです.ちょっといくらか無茶技巧が残ってしまったなあという反省はあります. posted at 16:05:26
  • RT @chariot1897: "顔写真の瞳に写る真実。瞳孔を拡大することでその時一緒にいた人物をほぼ特定できることが判明(英研究) : カラパイア" good read karapaia.livedoor.biz/archives/52150… posted at 17:19:23
  • レッツ&ゴーの動画なんか上げても,反応してくれそうな人merusinさんぐらいな気がする. posted at 17:59:45
  • (bot)「最近人気のスマートマンです」 posted at 18:27:50
  • 久々に自分の弾き語り動画見たんだけど,なんであんなこと出来るのか良く分からない.割と狂気だなあれ. posted at 18:50:56
  • ビミョーに体調悪いなあ.そんなに辛くは無いけど…. posted at 19:05:57
  • @wikdturkey973 ターキーさんもですか?私は昨日はちょっと早めに寝て,今日は昨日よりマシなような気がするので,今日も早めに寝ようかなぐらいに思ってます. posted at 19:08:35
  • レグルス女連れ込みかよ〜と思ったけど「美少女」って女とは限らないんだっけか…. posted at 19:21:08
  • @mimic_pandemic そういえばレグルス解体新書でもそう載ってた気がする. posted at 19:24:01
  • @wikdturkey973 うーん,薬は辛かったら飲もうかなと思います….薬では風邪は治んないというのが基本的な考えだと思うんですよ…. posted at 19:27:41
  • @mimic_pandemic ところでこういう反応をして欲しくて書いてるんだろうからこういう反応してていいんだよね? posted at 19:29:28
  • @mimic_pandemic ぼくたち後輩想いの先輩だからね posted at 19:33:19
  • @wikdturkey973 いやー,仰る通りのような気もするんですけど,そうでないような気もするんですよ(笑).御心配を反故にするようで恐縮ですが,なんというか,自分の体で実験してるんで…. posted at 19:45:00
  • @wikdturkey973 薬なんか要らないとも思って無くて,風の場合に薬飲むのは,風邪でもやらなきゃいけない事がある時ですね.明日飲む可能性は全く否定出来ません(笑). posted at 20:42:06
  • 再度宣伝.今日撮った動画です. (piano)ウィニングラン! -風になりたい- Winning Run! Bakusou Kyoudai Let's & Go: youtu.be/UQ6z8eD_sUg @youtubeさんから posted at 21:29:44


  • Michael Chungさんの新作アレンジ来てたけど私の100倍上手い. posted at 21:39:28
  • @mimic_pandemic ベンベラの杏仁豆腐がそれ的で旨いよ. posted at 21:52:24
  • @mimic_pandemic 店内で食えるトマトラーメンもオススメだけど,杏仁豆腐だけも買えるよ. posted at 21:54:35
  • @mimic_pandemic (テイクアウトで) posted at 21:54:46