今日のtwitter

抜粋

  • コンピュータというものが最初に考えられた時,それを操作するデバイスとして,マウスよりタッチパネルの方が自然に思いつくもののような気がする.キーボードがどうかと言われると分からんな…. posted at 16:48:24
  • 絶望を味わう時っていうのは,絶望を味わわないとヤバいと思うから味わうのではないか.「あー今絶望感じるべきとこだ.感じとこ」みたいな. posted at 21:19:34

全文

  • (bot)「自分を確実にイラつかせるもの」というのは一周回って面白味が見出せる…事もある. posted at 00:40:43
  • う〜ん。ピンチすなあ。 posted at 01:56:12
  • 自分の気持ちが全く分からない。 posted at 03:38:08
  • 今寝て起きられるのだろうか…。 posted at 03:58:21
  • 現実に向き合えない(今日はちょっと向き合ったが)。 posted at 04:12:23
  • いろいろ(物凄くいろいろ)思い浮かぶのは、現実から目を背けてるせいではないか。見ない分がある分見えるものがあるというか。 posted at 04:13:50
  • 本日のFit Newsが届きました www.fitnews.jp #FitNews @suck_a_sage posted at 04:33:17
  • (bot)「せめてテクニカルには性格の良い人を目指せよ」 posted at 06:40:46
  • (bot)「お世辞でも嬉しいわ。お世辞を言ったあなたへの評価はともかく」 posted at 12:40:51
  • コンピュータというものが最初に考えられた時,それを操作するデバイスとして,マウスよりタッチパネルの方が自然に思いつくもののような気がする.キーボードがどうかと言われると分からんな…. posted at 16:48:24
  • (bot)以前「希少価値がある」ってのは「希少価値しかない」って事なんじゃないか、と思ったんだけど、正確には「希少価値がある」と「言われる」ものは…だな。要するに希少価値が第一の価値であるようなものとそうでないものがあるのだ。 posted at 18:40:56
  • 絶望を味わう時っていうのは,絶望を味わわないとヤバいと思うから味わうのではないか.「あー今絶望感じるべきとこだ.感じとこ」みたいな. posted at 21:19:34
  • ジョジョで「言葉でなく心で理解できた」って言葉あるじゃないですか.でも心で先に分かっちゃう事もありますよね.心で分かった事が言葉で説明できない事もたくさん有りますよね. posted at 22:08:59
  • 巡回セールスマン風ストーカー問題 posted at 23:24:45
  • @fumi_tano こういう議論とも関わる話だと思うんですがどうでしょう。 twitter.com/suck_a_sage/st… posted at 23:26:47
  • @yuko080305 悩みは進路の悩みです。どうしたいか自分でもよく分かんないなって。それ自体は「言葉では分かってるけど心で分からない」問題です。心で分かった事を言葉で説明できないことがあるか、というと、実は言葉になった事だけしかそもそも言葉になってないんですよ(笑)。 posted at 23:33:03
  • @yuko080305 ゆーこさんは私の事を「現実感がない」と言いましたが、実は私にとっても私は現実感がないのですよ。もうずっと。 posted at 23:34:56