今日のtwitter

抜粋

  • 恋が楽しいっていう話は良いんだけど、恋(恋人)によってその他の問題が解決するとはあんまり考えない。それに例えば自分を承認してくれる人なんてのは、恋人みたいに終わってしまう可能性のある関係に見出すのは不安定でしょ。 posted at 09:19:28

全文

  • 明日の打ち上げって新入生居ないのかな?? posted at 00:06:47
  • @yamato_rhythm そうですね、「体全体を使わないといけないから訓練になる」ということと、「体全体を使ってリズムを取るのが(本番の姿として)良い」ということは違うのかなと思いますね。色んな場所がリズムの把握場所として使えるのはそうかもと思うのですが、まだ私も未検証です。 posted at 00:24:10
  • 森山直太朗 - どこもかしこも駐車場: youtu.be/tOLsZr7Dt5k 最近これがマイブーム。 posted at 00:33:35


  • (bot)「リア充爆発しろ」の問題として、自分も潜在的に良い状態になれる可能性があるということを忘れて良い状態の人を叩くことで、自分がそれになってはいけないような気持ちが働き、全体としてみんなが不幸になっているのではないかという事を考えています。 posted at 01:05:41
  • (bot)「子供も大人も楽しめる」というのは、「子供にとっても大人にとっても普遍的な面白さがある」場合と、「子供と大人では別のところに着目することによって楽しめる」という場合があるのだな。 posted at 07:05:48
  • 周囲で大評判の?「アイネクライネ」聴いてみたけど、良いと思うんだけどモテそうな感じがちょっと気に食わない(ひねくれ)。 posted at 09:13:20
  • 恋が楽しいっていう話は良いんだけど、恋(恋人)によってその他の問題が解決するとはあんまり考えない。それに例えば自分を承認してくれる人なんてのは、恋人みたいに終わってしまう可能性のある関係に見出すのは不安定でしょ。 posted at 09:19:28
  • (bot)リプライに対して,ついウィットを利かした返答をすると会話が続いてしまうので,会話を続けないためのメソッドみたいなのが蓄積しつつある.返事で新しい事を言わないのが基本. posted at 13:05:54
  • 総B下のデジタルサイネージによると,今日は明らかに去年より電力消費量多いみたいだから,みんな冷房入れてんのかな. posted at 13:28:59
  • そういやボカロ曲の方がみんなの歌ったのを聴き比べる文化になるかもなあ.ほかのカバーはあくまでカバーっていうか本物が正当(正答?)ってことになりがちだろうし. posted at 13:32:35
  • (bot)寒すぎるので指なし手袋しながらPC遊びしてる。これすごいレッツ&ゴー臭がする。 posted at 19:05:58
  • 食い過ぎてぐるぢい…。 posted at 23:20:02
  • 「最近肌つやが良くなってませんか?」と後輩に言われたがどういうことだってばよ。よく分からんけどおやつを炭水化物からタンパク質に若干シフトしてるよってぐらいしか思いつかんかった。 posted at 23:22:25
  • 私「先輩にゴミとか言っちゃいかんよ」後輩「いーじゃないですかピアノ愛好会にはそんな堅苦しい上下関係とかいらないっすよー」私「いや、うん、先輩にとかじゃなくて、ゴミとか言っていい人はこの世のどこにも居ないから」 posted at 23:31:21
  • @mimic_pandemic d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 23:36:37
  • @mimic_pandemic このコピペ見て以来カブトムシって聞くと絶対これ思い出すの辛い。 posted at 23:39:02