今日のtwitter

抜粋

  • たまに死に腐ってる気分の時に自分botが性格の良い事言うとお前は誰じゃみたいな気持ちになる. posted at 01:20:20

全文

  • RT @amaya_pixel: 「洞窟物語ブラッシュアップ対話記録(1年分) 」を掲載しました。ゲーム制作のヒントになれば幸いです。 bit.ly/1sElArf pic.twitter.com/z5IobWqcQ4 posted at 00:13:28
  • さんまの缶詰食っただけで空腹をしのいでるんだけど,これめっちゃいいのでダイエッターにオススメなんだけど,私これ続けると正直死ぬ恐れある. posted at 00:54:22
  • マルハ株式会社 マルハニチロ さんま水煮 EOKR 150g 株式会社マルハニチロ食品 www.amazon.co.jp/dp/B0043C6FLE/… これ. posted at 00:57:57
  • 最近止まっていた時が動き出したように研究してるけど,それでも遅すぎて死ぬ. posted at 01:01:06
  • pic.twitter.com/ogESqGUAxI posted at 01:05:16


  • (bot)熱心に面倒を見るのも、突き放すのも、その人が優しさだと思っていればそれはただの違う優しさであって、優劣をつけなくても良いんじゃないかと思うのです。ただ、優しさ以外の動機でやってることに「こうするのが優しさ」と言い訳してるのであれば、どうあれそれは言い訳だと思うのです。 posted at 01:05:21
  • たまに死に腐ってる気分の時に自分botが性格の良い事言うとお前は誰じゃみたいな気持ちになる. posted at 01:20:20
  • @yamato_rhythm あーやまとさん,さっき,かなもえさんの演奏に関する言及したんですが,ピ初救botで言ってた事の実例としてオススメなので,見といてください(?).いや,もう見たかもしれませんが. posted at 01:25:49
  • @yamato_rhythm 言いたい事,分かりましたでしょうか?まあ,あんまり「腕を上げよう」という意識になるとそれはまた違う気がしますけど. posted at 01:34:53
  • 自撮りしたいぐらい追い詰められている. posted at 03:08:32
  • 苦しすぎる. posted at 05:02:04
  • (bot)クラシックコンサートは基本静かにしてればマナー悪いとは言われないけど,ロックのライブとかの方が,どういう動きしなきゃとか覚える事多くてマナーにうるさい環境なんじゃないだろうかか. posted at 07:05:27
  • @yamashimomemumi 別にそんなことはないと思う。 posted at 07:28:29
  • 眠過ぎて幸福度が低すぎる。 posted at 12:05:34
  • @yamashimomemumi 言ってから、なんか自分が優しくて思慮のある人だと思って発言してるみたいになったことを後悔した。それはそうと、優しくしてたらみんなに好かれて、それは楽しい事だと思うみたいな事が言いたかった。悲しい思いもするかもしれんけど。 posted at 12:21:21
  • (bot)人と上手く話せない人って,自分の中の禁止ルールみたいなのが多いんだと思う.たとえば「リア充」とか「中二病」とかって言葉,みんな適当に使ってるじゃん.そういうのが許せなくて,自分は使わないぞって決めてるんだと思う. posted at 13:05:32
  • (bot)ファゴットってどんな楽器か知ってるけど,なんか名前のイメージからだとハープの亜種みたいなの連想するの私だけですか. posted at 19:05:39
  • なんとか今日を乗り切れたようだ。 posted at 23:04:07