今日のtwitter

全文

  • 久々英語書いてて死ぬほど時間かかってるけど,実はさっきまで書いてた日本語も同じぐらい時間かかってたから,普段私は日本ですらない独自言語を使ってて,日本語を書くときは日本語に翻訳しなくちゃならない状況に陥ってるのではないだろうか. posted at 01:03:20
  • (bot)テスト問題という形で理解を測れないものについて,自分でテストするための手法として,文章を書くのかな. posted at 01:09:35
  • (bot)「これが正解」というのを自分で導いた人は周辺の膨大な不正解を知ってるんで、それが正解だけ聞いた人との大きな違いなんです。 posted at 07:09:37
  • DMMゲームズ?の広告がいちいちウザくてコピペ化できそうだなって思う. posted at 12:37:05
  • 靴を脱がないでいると臭くなる.臭くなってから脱ぐと周囲に迷惑がかかる.だから出来るだけ早く脱ぐ.というのがどう考えても一番の解決法なのでそうしてるんだが,これはどれぐらい社会的にまずいことなのか. posted at 12:59:56
  • (bot)Amazonの配送がまた分割された….「出来る限りまとめて発送」じゃなくて「意地でもまとめて発送」とかのオプションは無いものか…. posted at 13:09:39
  • (bot)「25周年コンサート終了 - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 19:09:45
  • @guerolian うん.でも脱ぐこと自体が嫌がられることもある気がする. posted at 20:43:49
  • 電車の網棚ってかなり高い位置じゃない?私は背高いからいいけど,あれみんな使えんの? posted at 20:47:48
  • 悪魔城すぺしゃるぼくドラキュラくんの一面の曲(Beginningのアレンジ)が脳内ループしてた. posted at 21:14:25
  • 体から音楽がどっかいった. posted at 23:47:02
  • 昔疑問に思ったきり特に何も調べてないんだけど,一度履修して単位来た授業を受け直して成績が良くなるまでやるってのは出来ないのかな.出来るのかな.出来ないとしたら,履修人数が増えすぎないようにとかあるのかな. posted at 23:49:52