今日のtwitter

抜粋

  • 良く考えると(?),授業で「わかる人手を挙げて」って言って,その分かった人が答えられて,じゃあ先に進みましょうっていう仕組みおかしいな. posted at 16:10:22
  • 黒歴史製造機だから失恋ごとに思い出の曲がある. posted at 23:06:19

全文

  • 鼻かんだ時とかに耳の内圧がおかしくなることあるじゃん.あれ,歌う時かなりの頻度で起きて困るんだけど,これ普通なのか.それともなんかやり方が良くないのか.あと地下鉄に乗ってもなるんで歌う人地下鉄乗るの困るとか思ったことないのか. posted at 00:05:45
  • 友人が紹介してくれたゲーム.曲が良いって.確かにカッコイイ. askiisoft.com/games/tower-of… posted at 00:06:08
  • (bot)これから行く場所に「○○に警察巡回してた」ってツイートする事で危険を回避するライフハック。 posted at 01:09:47
  • (bot)ツボった言葉「結婚願望への憧れ」 posted at 07:09:48
  • 明示的「だれだれさん行くなら私も行こうかな」 暗黙的「だれだれさん行くなら行くの止めよう」 posted at 08:29:48
  • へえ. "ロジバン - Wikipedia" -> ow.ly/xk0Po posted at 08:42:03
  • (ロフトやビレバンみたいなものかと一瞬思った) posted at 08:46:52
  • のどが(体調による)ダメージを受けてる. posted at 09:58:13
  • テライユキ…ウウッアタマガ… posted at 11:14:26
  • ここ十年ほど岡田温暖化が続いている. posted at 11:55:59
  • 「考え事が多い」って人生で言われた事無いなと思いました. posted at 12:17:50
  • 「耳に残る」のが良い音楽だと仮定するなら(私がそう思っているというわけではない),口ずさめるメロディーが重要で,それはつまり歌う事が可能なメロディーという事で,あんまり細かかったり音程が飛びまくったりしてはいかんということになるな. posted at 12:20:43
  • (bot)普段無茶苦茶なこと言ってる人がたまにまともなこと言うと、普段の無茶苦茶なことも真面目に言ってるのかなって不安になる。 posted at 13:09:50
  • ましろくんとレグルスのアイコン似ててたまにアレってなる. posted at 13:44:52
  • 将棋漫才 2012 (12:41) nico.ms/sm19626873 #sm19626873 将棋詳しくないけど面白過ぎる. posted at 14:29:32


  • プチ打ち上げ→プチ上げ 大規模な打ちあげ→ブチ上げ posted at 15:34:59
  • 良く考えると(?),授業で「わかる人手を挙げて」って言って,その分かった人が答えられて,じゃあ先に進みましょうっていう仕組みおかしいな. posted at 16:10:22
  • RT @osharemazyo: 理科大の線形の授業の感想とそれに対する担当講師の返答 pic.twitter.com/fTgzKeXrMz posted at 16:36:56
  • 色々言おうかと思ったけど,この先生はツンデレというか,照れ隠しなんじゃないか. >RT posted at 16:40:31
  • (bot)「馬鹿は死ねとか言うぐらいなら,俺から見たらお前も十分馬鹿だから死ぬことになるけど?」って言いたい事がたくさんあるわけです.もちろん,ということは自分も誰かから見たら馬鹿な訳だから死ななきゃいけないわけです.だから馬鹿は死ねとか言うなと言ってるんです. posted at 19:09:52
  • 「彼女が欲しいからピアノなんの曲弾こう」っての,問題設定が間違ってると言うか,そういうこと言う人は彼女作ることをピアノを弾くためのモチベーションをのタネにしてるだけで彼女が二の次になってると思う. posted at 23:01:43
  • 黒歴史製造機だから失恋ごとに思い出の曲がある. posted at 23:06:19
  • @wikdturkey973 分かるだけに彼女を作る方はそれでは上手く行かないのも分かるというか(笑). posted at 23:09:31
  • なんか騒がしい(twitterが)と思ったらなに,筑波大で逮捕者が出たとな.へー,そういうのって警察の業務を妨害したっていう罪の可能性っていう名目になるんですねえ. posted at 23:18:21
  • @fuji_ro ピアノすごかったスね.今後期待しとります. posted at 23:19:23
  • @wikdturkey973 ほんとにそう思います?別にピアノの人がどうとか思いませんけどねえ. posted at 23:21:46
  • (せっかい君やっぱり声だけ聴くと確かに女だわ…) posted at 23:28:59
  • @wikdturkey973 うーん,それはピアノの効果と言うか…趣味の効果というか,大人の付き合いが出来るコミュニティの効果とかそういうもんじゃないでしょうかねえ…. posted at 23:32:00
  • @wikdturkey973 ピアノサークルに属してますが,構成員のモテ度は低いと思いますねえ.別にいいですが. posted at 23:48:38
  • 比文2クラ和風ぱふぇ奴〜って今日来てた人ですか? posted at 23:52:28
  • 逮捕された人のアイコン,見たことあったなあ. posted at 23:59:06