今日のtwitter

抜粋

  • やっぱり僕らが許せないのは、本当は馬鹿な人達じゃなくて、自分より賢い人達なんじゃないかなあ。 posted at 13:03:42
  • 最近、某脳科学者がどんどんいとおしく感じてくるもん。 posted at 13:12:33
  • 「大学は勉強(学問、研究)する所」っていうの、メチャ正論なんだけど、だからこそそれ言えばだれでも殴れるみたいな感じして嫌な時あるんだけど、これ「購入厨」嫌悪みたいな自分勝手な奴やなと思うんだけどなんかなーなんかなー。 posted at 14:33:48
  • twitterで「彼女欲しい」って書くの、「彼女欲しい(twitterに居るお前ら以外で)」っていう意味になりかねないんじゃないかなあ。 posted at 14:49:29
  • 破滅の「は」(←やいば) posted at 16:50:59

全文

  • ピアノの新入生に聞きたいのは、「あっ……この人達……同類だ……」みたいなこと感じたかどうかですね。 posted at 00:01:00
  • @tohmy_1858 ごめん。これでどう? soundcloud.com/suck_a_sage/ha… posted at 00:12:26
  • @tohmy_1858 良かった。なおこれの楽譜は現在手に入らん模様。 posted at 00:19:56
  • 全学的美少女の方は誰が称号を授けてるんだろうか。 posted at 00:28:34
  • 予報から雨の弱まる気配消えたけどいつ帰ろう。もう帰るか。 posted at 00:42:39
  • 好きな人がフォローしてるのと同じリスト作って「君の見てる世界」ってやってた人が居てキモイっていうネタあったけど、例えば意見が反対な人とかと理解を図るためにはそういうの結構必要な気がする。その人が何を見てるとそういう考えするようになるのかっていう。 posted at 00:45:53
  • 「Aさんが見てる世界」 「Bさんが見てる世界」 …って自動で作ってくれるサービスないかな。まあ鍵アカウントとかは見えないけど。 posted at 00:47:26
  • 《精神を刻む者、岡田さん》(黒)(黒)(黒) 伝説のクリーチャー 喚声 (3):対象の黒のクリーチャーはターン終了時まで-3/-3の修整を受ける。カードを1枚引く。 2/2 #mtgca1 shindanmaker.com/417481 posted at 00:55:18
  • 《無限に廻るもの、岡田さん》(2)(赤)(赤)(赤) 伝説のクリーチャー 忍術(2)(赤)(赤) あなたのライブラリーを上から10枚追放する:あなたのライブラリーを上から3枚見て1枚を手札に加え、残りをライブラリーの下に置く。 3/3 #mtgca1 posted at 00:56:28
  • みたいに名前だけ決めて放り込めばいい事に気付いた。 posted at 00:56:56
  • 《せし郎の息子、龍太郎》(1)(緑)(赤) 伝説のクリーチャー 解鎖 T、あなたの手札を捨てる:対象のアーティファクトをオーナーの手札に戻す。カードを1枚引く。 4/4 #mtgca1 shindanmaker.com/417481 posted at 00:59:41
  • (bot)人を馬鹿にする立場になるために賢くなろうとすると批判される.そうじゃなくて,馬鹿な人のために賢くなろうとすれば,そんなに悪い評価は受けないと思うよ. posted at 01:12:29
  • サークル新入生に宣伝。 先輩達で ピアノ曲紹介botなるアカウントを運営しているゾ!見てくれると嬉しいし、メンバーになってくれたらもっと嬉しいゾ! twitter.com/IntroPlove posted at 01:17:17
  • あと私が個人的にピアノ初心者救済botなるアカウントも運営してるゾ! twitter.com/piano_kyusai でもこれ全然初心者向けじゃないゾ!じゃあ上級者向けなのかというとそういうわけでもないゾ!私が能書きを書くだけのアカウントだ…な…(力が無くなってきた) posted at 01:20:36
  • ピアノ曲紹介botのアイコンにふさわしい、美しい譜面はなんだろうねえ。 posted at 01:24:04
  • リクエストに答えてないの何があったかなーと見てたら、シマノフスキのなんか紹介されてるなー。 www.youtube.com/watch?v=CNibxz… 結構いいかも。 posted at 01:29:38
  • げー、初めて聴いたけどめっちゃええやん、シマノフスキ メトープ posted at 01:32:55
  • サークルの人達のFacebook利用、先輩のお父さんに友達申請してみたり、それが承諾されたり、同期の友人の研究室の指導教員に友達申請してみたり、それが拒否られてたり、そこはかとなく面白い。 posted at 01:42:04
  • (bot)「あ,よーう」「こんちわ」「いつ仲直りする?」「え…」 posted at 07:12:34
  • よろこ☆びのび posted at 10:47:35
  • 法治プレイ posted at 10:51:29
  • 某学類誌に「歩きスマホをすることで合法的に女子大生をストーキングするライフハック」とか載りそうな予感がします…(facebookのコメントより) それな。 posted at 11:20:27
  • RT @niwaka05: これは凄く良いFeldschlacht アレンジ!格が違う・・・ www.youtube.com/watch?v=Uw0khG… posted at 11:53:00
  • 総合B棟入り口と言う学内随一の傘破壊スポット。 posted at 11:57:33
  • RT @lbpaints: Floppy Desk ;-) pic.twitter.com/5gfMKxv6VL posted at 12:44:02
  • Facebook友達申請来た人、もちろん「誰だっけ」ってなりました。 posted at 12:48:50
  • やっぱり僕らが許せないのは、本当は馬鹿な人達じゃなくて、自分より賢い人達なんじゃないかなあ。 posted at 13:03:42
  • 最近、某脳科学者がどんどんいとおしく感じてくるもん。 posted at 13:12:33
  • (bot)「俺あの人と付き合えると思う?」「希望はあるんじゃない?あの人見る目なさそうだし」 posted at 13:12:39
  • FacebookでみんながFacebookに書くようなことではない事を書きつつも興味を引く事を書けるかの戦いを常に挑んでいる。うっかり画像を上げるとそういう記事よりいいね!がついてぐぬぬってなる。 posted at 13:16:31
  • 半額だという事で母が意気揚々と買ってきたので、これから同じソーセージパンを2個食べます。 posted at 13:23:08
  • RT @Nina_Kusarine: Ξ恋のヒメヒメぺったんこを歌ってみた (1:19) #sm23692642 nico.ms/sm23692642 マジで中毒性ある3時間おきぐらいに猛烈に聴きたくなる posted at 13:51:23
  • RT @sakumi_bot: 「お姉ちゃんて私と根本的に、使ってる辞書が違うんだね。」「私もあんたと製造元が同じだとはとても思えないわよ。」 posted at 14:15:07
  • 夕飯誰か行けたら行きましょうでも雨か。 posted at 14:16:23
  • ピ愛が足りない(気合いが足りない) posted at 14:23:28
  • 「大学は勉強(学問、研究)する所」っていうの、メチャ正論なんだけど、だからこそそれ言えばだれでも殴れるみたいな感じして嫌な時あるんだけど、これ「購入厨」嫌悪みたいな自分勝手な奴やなと思うんだけどなんかなーなんかなー。 posted at 14:33:48
  • RT @pianoyn: 奥井亜紀さんの「晴れてハレルヤ」(魔法陣グルグル)の清書譜をtakahashi様が作ってくださいました!ありがとうございます!ヽ(≧∀≦)ノ klavier.80code.com/sheet/halleluj… posted at 14:35:25
  • twitterで「彼女欲しい」って書くの、「彼女欲しい(twitterに居るお前ら以外で)」っていう意味になりかねないんじゃないかなあ。 posted at 14:49:29
  • 破滅の「は」(←やいば) posted at 16:50:59
  • 「理系のつぶやき」っていうアカウントでよしたに氏のアイコンにしてるの直球過ぎて運営仕事しろ感。 posted at 17:11:59
  • 時間はフッと飛ぶからやはり誰かキングクリムゾン使ってるよなー。 posted at 17:17:42
  • うーん、行きたいのは最近行きそびれてる高麗かな。だれか19時ぐらいから行きませんか。 posted at 17:37:16
  • RT @8boox: わざわざこのためにのぼりを特注したのか? pic.twitter.com/JiNH2UyLqb posted at 18:26:53
  • RT @mmr346: ちなみに、この三年、毎年「迷子になる先生」が続出し、TAが捜索活動に駆り出され続けた末の解決策。資金の出処は、広報室ではない。 posted at 18:27:09
  • @mmr346 飯行かない? posted at 18:31:23
  • @mmr346 お、そうか。割とお腹空いてるのよね。夢屋か千香華味か寺田屋か…他なんか提案があれば。 posted at 18:41:06
  • @mmr346 あ、そうなんだ。んじゃ千香華味ということでよろしく。僕19時ぐらいには行けるけど、君はどう。 posted at 18:44:21
  • @mmr346 ほーい、よろしく。 posted at 18:47:07
  • (bot)カプチーノ飲むときの舌のやけど率は異常。 posted at 19:12:46
  • RT @h1r0shako: @nayuzeta いやうちの冷蔵庫結構小さくて、そしたら気付いたら無くなってて posted at 20:28:47
  • Xkeymacs使ってると、Ctrl+kの操作した時にたまにアクティブなソフトが落ちるんだけど、それによって今Skypeを落としたんだけど、これ通常終了するより早く落とせたなと思った。 posted at 21:30:53
  • ←ゆるーい posted at 22:05:41
  • 「血液型性格診断は、いざ輸血となった時に国民が皆自分の血液型を把握している状況を作り出すために、政府が発し流布させたデマだったんだよ!」 「なんだってー!!(AA略)」 posted at 22:19:55
  • これ結構面白い血液型の解説だと思うんだけど、私には信憑性を判断するほどの知識が無い。そのうち調べよう。 「血液型の真実」→ www.dnauranai.com/story/ketsueki… posted at 22:25:26
  • ひねくれてるからみんながマスコミを叩いてればマスコミを擁護したくなるし、政治家を叩いてれば擁護したくなるし、ある意味場当たり的だわな。 posted at 22:44:52
  • 「最近の大学生は勉強しない」というのがそもそも別に根拠無いんじゃねーの。 posted at 22:54:17