今日のtwitter

抜粋

  • タイトル「きっと何者にもなれないあなたへ」 本文「プギャー」 posted at 23:39:56

全文

  • はーUSBメモリ忘れてきて作業分やり直しや….まあ実作業にすると大したことないと思うが…. posted at 00:51:55
  • (bot)(この心の中みたいなツイートの示すものについて考えている。何せ元々のツイートも思った事なのであるし、どう見ても「つぶやき」ではないことをみんな書いているのだ。思った事をこういう風に書き分けるという使い方はあり得るかどうか) posted at 01:17:52
  • (bot)「その人の本質は歳をとっても変わることがない」のではなく、「その人の年をとっても変わることのない部分を本質と呼んでいる」のじゃ。 posted at 07:17:56
  • RT @ynabe39: 院生のころ学会発表を聞きながら笑ったり茶々を入れたりするので指導教官がかわりに大先生から怒られたことがある。 posted at 07:34:53
  • (bot)理想の異性にアニメキャラを挙げるのも芸能人を挙げるのも,現実から乖離しているという意味では大差ないのではないか. posted at 13:18:06
  • (bot)子供の頃,特撮の番組が終わって次のになるのは一大事だった気がする.大体最初は「前の方が良かった…」って思いながらも次のを見てるうちにだんだんまた好きになるという.その自分の無節操さに抗った方が良いのではないかみたいな葛藤もあったり. posted at 19:18:11
  • 一段落ならぬ二段落した.三段楽すると休める予定です. posted at 20:46:08
  • ノートパソコンはやっぱ持ち運ぶには重いと思うんだよね. posted at 21:24:36
  • タイトル「きっと何者にもなれないあなたへ」 本文「プギャー」 posted at 23:39:56