今日のtwitter

抜粋

  • お酒飲んでる場合じゃないからお酒飲まないわけだが,お酒ってお酒飲んでる場合じゃない時に飲むべきもののような気もする. posted at 05:10:50
  • 可愛い女の子と正論の組み合わせは死人が出る。 posted at 14:19:13
  • 大体の人は「自分ぐらいの愚かさまでなら許される」と思っていて、もっと賢い人から見ると腹立つかもしれないけど、それはおそらく正しい防衛反応というもので、そうでなくて自分の愚かさが許されないレベルであると思うと鬱になってしまうのだろうと思う。 posted at 15:31:09

全文

  • 心のお洗濯ってなんだと思ったら「おはようスパンク」だった。 posted at 01:05:11
  • RT @marenostrum2: だぱぁ 1380-1399年 ÖNB Cod. Vindob. ser. nov. 2644 f.99v pic.twitter.com/IjIkvuVdJF posted at 01:11:11
  • RT @iori0517: しゅう活で知り合った私立文系の友人がFBに上げてたゼミの写真がもうホント想像通りの写真でした૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა posted at 01:19:34
  • ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა posted at 01:20:06
  • (bot)「目的のためならモテることも辞さない」 posted at 01:20:33
  • 予定をすっぽかしていた事に気付く。 posted at 04:18:02
  • お酒飲んでる場合じゃないからお酒飲まないわけだが,お酒ってお酒飲んでる場合じゃない時に飲むべきもののような気もする. posted at 05:10:50
  • (bot)「○○してから言え!」とか「○○なら××しないはず」みたいな論法,あんま意味無いよね.いや,大体において同意は同意なんだけど,そう言ってもその言い方で改善することはまずないよねっていう. posted at 07:20:37
  • 「ミニ粘着フック」っていう商品名を見て「ささいなことに突っかかってくる奴へのあだ名にどうかな」などと思いながらおはようございます. posted at 10:49:52
  • (bot)自分で自分の本当の気持ちが分かるとは限らない,ということを認めたからと言って,他人の方が自分の本当の気持ちが分かるということを認めることにはならない.もちろん,自分でも知らない自分を知りたくて他人を頼る事はある.頼りたい時はそうしたらいい. posted at 13:20:41
  • ジョジョをお前らが読んでも真似できるのは素数を数える事ぐらいで、自分のした事を後悔しない最高の大甘ちゃんになりそうな気配がちっともしない。 posted at 13:33:36
  • RT @ibaibabaibai: グーグルって、ある日突然、サーバーのデータやメールをすべて接収して、世界のいかなる国の法にも従う意思のない支配者であることを宣言することを目的とした秘密結社の筈だけど、なかなか計画が実行されない。まだもう5年10年待つのかな。 posted at 13:46:20
  • は○か○ちゃんが普通に可愛い女の子としてのキャラになって行きそうで憤慨しようかと思ったけど別にしてない。 posted at 13:54:43
  • 可愛い女の子と正論の組み合わせは死人が出る。 posted at 14:19:13
  • 大学四年生(21歳)まで一人で電車に乗った事無かったマンです。 posted at 14:23:04
  • 本当にお酒で何か(?)が解消しているのだろうか。麻薬と一緒で、一時的に良くしても総合的には悪化させてるのではないだろうか。それとも、まさに麻薬の元々の用途みたいなもので、今痛みを和らげないとマズイ局面で使うべきものなのだろうか。 posted at 14:32:20
  • 結局のところ「早死にしようが自分の人生だ文句あるか」と言えばいいのだが。 posted at 14:35:56
  • ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა ツイッターヒカエロ posted at 14:38:28
  • 大体の人は「自分ぐらいの愚かさまでなら許される」と思っていて、もっと賢い人から見ると腹立つかもしれないけど、それはおそらく正しい防衛反応というもので、そうでなくて自分の愚かさが許されないレベルであると思うと鬱になってしまうのだろうと思う。 posted at 15:31:09
  • RT @mk_gaia_bot: この服で死んでもいいと思える服だけを着ろ (SILVERBULLET龍二/22) posted at 15:35:04
  • ちょっと鬱っぽい人の方が、自分が出来ているのだからお前も出来て当然みたいな押しつけをするってことありませんか?自分もそうされてると思ってるんじゃないかな?とか思う。印象論ですが。 posted at 15:44:47
  • 現実を見る人が全然居ない世界で発すべきメッセージは「現実を見ろ」なんだけど、現実を見て鬱になってる人が増えてる時に発すべきメッセージ「現実を見るのをやめよう」なんだと思う。でも現実見ないより見る方が賢いっぽいから通りにくい主張なのかも。 posted at 15:56:14
  • 後輩「明日学会で女子大に行くので女子大生見てきます」私「普段我々が接している女性も女子大生でしょ…」 posted at 17:08:26
  • 普段接している女性が女子大生だと認識している方がいいのか、していない方がいいのかは知らない。 posted at 17:20:39
  • ジョニーブラボーがイケメン過ぎてどれをアイコンに選ぶか迷う。 posted at 18:08:06
  • てへっ pic.twitter.com/7N3BsLhM0Z posted at 18:15:39


  • (bot)facebookの「友達かも」の所にいつも表示されてる人を見て、友達になっちゃった方が見なくて済むんじゃないかと思う。 posted at 19:20:46
  • 今度の聴き取りの難関は「デッドエクイティレシオ(debt equity ratio)」でした。でっていう状態でした。 posted at 21:07:56
  • 何でも質問してくれていいぜ。 pic.twitter.com/yqjJuNjtxV posted at 21:14:19


  • ジョニーブラボーは一話分しか見た事無いけど一発で好きになったね。 pic.twitter.com/5uWy8G1Cl5 posted at 21:30:07


  • 逆に言うと一発で好きになったのに一話分しか見てない。 posted at 21:31:02
  • 他人に質問したい事があんまり思いつかないね。 posted at 21:45:55
  • 質問するのもいいけど大体言いたい事は既に書いてるからブログで検索とかしような。 ask.fm/suck_a_sage posted at 21:59:02
  • 宗教の事を色々自分なりに勉強してみて思うのだが,真面目な信者の方々は,日本人が悪いものの喩えで「宗教みたい」と言う事について文句はないのだろうか. posted at 23:36:36