今日のtwitter

抜粋

  • 「自分に出来てる事は他人に要求してもいい」と思ってる人は、自分より出来る人の奴隷になるのはしょうがないとも思っているのかなあ。 posted at 01:07:12
  • 凍死する時は自分の体温が下がるので相対的に暑く感じるので服脱いだ死体が発見されるてな話を聞いた事があって、最近暑さを感じるのは深部体温との差だとかいう話も見て、だからうたた寝する時途中で起きると凄く暑くて汗かいてるの、実は体温が落ちてるせいなんだろうなと思う。 posted at 20:20:27
  • 大体において男の人は女の人が好き好ぎて足元見られてたんだけど、最近みんなで結託して女性を求めないようになったので女性が焦っている。…というのは割と冗談ではないと思う。女の子に声かける人を出会い厨とか言って馬鹿にしてみたりしてる訳で。 posted at 20:32:09
  • 基本的に彼女が欲しくなさ過ぎるんだけど、じゃあどんな彼女なら良いかなって思うと「会わなくてもいい」が最初に出てくる。 posted at 21:23:36
  • 他人に勉強させることを考えるより自分が勉強するのじゃ…って言いたい事あるけど、他人が勉強して賢くなると自分にメリットがある(自分が勉強して賢くなると他人にメリットがある)と思ってるとすると、他人に勉強させたいのは自然だなとも思う。 posted at 23:29:29

全文

  • (と言ったけど自信なし) posted at 00:01:02
  • 「自分に出来てる事は他人に要求してもいい」と思ってる人は、自分より出来る人の奴隷になるのはしょうがないとも思っているのかなあ。 posted at 01:07:12
  • (bot)私「咲が麻雀漫画かって言うと違うよな」後輩「あれははいてない漫画ですね」 posted at 01:22:35
  • 今ようやく眠くなってきたけど、昼の眠さと夜の眠さはなんか違う。 posted at 02:10:27
  • 帰り道で歌ってたら、天久保池の向こう側から歌の応答があった(爆笑) posted at 04:03:38
  • (bot)助詞力が低い(「てにをは」が無茶苦茶) posted at 07:22:39
  • 久々にMasaki君の曲聴いてた。 posted at 12:10:00
  • RT @chiisanaehon: 精神科閉鎖病棟にて。昔々、新卒の頃に先輩に教えていただいた「何を聞いても『大丈夫です』としか答えない方には特に注意を払った方がいいよ。」という言葉は、僕の今までのお仕事の中でも、ワリと役に立つ場面が多かったように思います。 posted at 12:25:57
  • RT @likemid: Like The Wind: Romancing Sa・Ga2 [07] 皇帝出陣 "SC-8850/20" likemid.blog.eonet.jp/ltw/2014/07/ro… #likemid 公開しました。音色は満足いくものになりました。 テンポの揺らぎらしきものはこれで良いような悪いような。 posted at 12:31:52
  • 心の名曲キタコレ posted at 12:33:15
  • だいたいIrisさんのを聴いて「あれこここんなだったかな?」と思って原曲聴き直すと自分が間違ってる(笑)。 posted at 12:38:27
  • 遠くで火災報知機みたいなのが鳴ってる気がする。 posted at 12:52:43
  • (bot)「後悔しない方を選ぶ」という言葉に感じる違和感はなんだろう.「選ぶ」というほど選択肢は明確なのか,みたいな事だろうか. posted at 13:22:44
  • 偉いから大体後輩が生意気なこと言っても自分の方が生意気なこと言ってた事覚えてるので寛容。 posted at 14:09:33
  • 「ふぁぼ公」ってふぁぼ+公式リツイートの事か。最近ハム太郎ネタが出てきてるからそっち関連の何かかと思ったよ。 posted at 14:16:45
  • ふぁぼはむ posted at 14:20:45
  • どうして人は殺しあうのでしょうか? ― 俺は殺しあってないよ。 ask.fm/a/aqaqdc1a posted at 14:24:25
  • ラブライブ見てないけど、正直こんなに流行るとは全く想像できなかったなあと思う。 posted at 15:17:02
  • 「どんな歌手のを歌うの?」と言われると困る。基本的に歌手で選んでいるという意識がないもので…。曲単位で聴いてるし歌ってるよね。 posted at 15:19:11
  • @h1r0shako エクスクルーシブオア、あるいはエクスオア。 posted at 15:24:38
  • GIFのこと「ギフ」って言われると焦る。 posted at 15:27:23
  • RT @ark_B: そんな声あったん… pic.twitter.com/5cAjXrCIb9 posted at 16:05:07
  • 「ハロー!うるりらじいさんじゃ!」 …うるりらじいさんのことをふと思い出して、これtwitterでは饒舌だけどオフラインだと喋んない人じゃないですかと思った。 posted at 16:21:29
  • esys(難易度) posted at 16:31:08
  • そういえば謝肉祭ってなんだ?肉を提供してくれる動物への感謝祭か?と思ったら、キリスト教の復活祭前は肉を食えないので、その前に盛大に食おうというイベントだったぽい。 posted at 16:35:00
  • ファイアーエンブレム 学生 posted at 16:36:34
  • 昔の人達も画数の多い漢字使いながら「複雑な方が偉そうじゃん」ぐらいのこと思ってたんじゃないのかな。 posted at 17:39:08
  • 排他的論理和を使いこなす排他的論理マン posted at 17:41:04
  • (bot)ハッとさせられるような名言を言う人はたくさん居るだけど,複数言った時にそれらが矛盾してない人は少ないのよね.と,恋愛格言みたいなの言う人見てると思う. posted at 19:22:49
  • 国際女子、華華言われてるけど、割と私に近いメンタルしてると思う(という媚び売り)。 posted at 20:17:44
  • 凍死する時は自分の体温が下がるので相対的に暑く感じるので服脱いだ死体が発見されるてな話を聞いた事があって、最近暑さを感じるのは深部体温との差だとかいう話も見て、だからうたた寝する時途中で起きると凄く暑くて汗かいてるの、実は体温が落ちてるせいなんだろうなと思う。 posted at 20:20:27
  • 大体において男の人は女の人が好き好ぎて足元見られてたんだけど、最近みんなで結託して女性を求めないようになったので女性が焦っている。…というのは割と冗談ではないと思う。女の子に声かける人を出会い厨とか言って馬鹿にしてみたりしてる訳で。 posted at 20:32:09
  • 知り合いの女性が「告白されたんだから好きかどうか分かんなくてもとりあえず付き合ってみるじゃん」みたいなことを言っているのを聞いて、はあ、そういうもんなのかと思った。 posted at 20:44:03
  • 基本的に彼女が欲しくなさ過ぎるんだけど、じゃあどんな彼女なら良いかなって思うと「会わなくてもいい」が最初に出てくる。 posted at 21:23:36
  • 真城君、それは君が作り出している茶番や。 posted at 21:43:37
  • @h1r0shako 自分で盛り上げておるんじゃ。 posted at 21:45:11
  • @h1r0shako 反応するから調子に乗るんじゃ。 posted at 21:46:27
  • @h1r0shako それはそれとしてお大事に。 posted at 21:46:52
  • @h1r0shako いやほら、女の子と何か起こるかもしれない状況はみんな邪魔出来ないでしょ…。 posted at 21:53:39
  • お前もかブルータス。 posted at 22:36:41
  • 御前モカ 〜ブルータス〜 posted at 22:37:41
  • (定期)恨み事言うのやめて男女仲良くしよう。 posted at 23:02:51
  • 他人に勉強させることを考えるより自分が勉強するのじゃ…って言いたい事あるけど、他人が勉強して賢くなると自分にメリットがある(自分が勉強して賢くなると他人にメリットがある)と思ってるとすると、他人に勉強させたいのは自然だなとも思う。 posted at 23:29:29