今日のtwitter

抜粋

  • ピアノ愛好会だからピアノ演奏しなくても大事そうに撫でたりしてれば演目として認められたりしないかな?? posted at 00:03:10
  • アパ民(アーバンパークライン沿線に住んでる人) posted at 00:23:02
  • 「自分が傷つかなければ相手を悪者にしないで済む」ということについて良く考える。そういう「立派な態度」は、改善すべき現状を肯定してしまうのではないかなと。相手にとっても行動を改めることに益のあると思われる事は、自分がどう思ったかに関わらず指摘すべきということかな。 posted at 11:34:38
  • 「見事な風景」とそうでない風景に、希少性以外の違いはあるのだろうか。人間の生存に向いてる風景の方が見事に感じるのだろうか。 posted at 13:15:27
  • タイムラインに居る人は大体好きになってるし、単純接触効果って大きいなと思う。もちろん、嫌いな人はどんどん嫌いにもなってるけど、そういう人はフォロー外してくしな。 posted at 19:26:46
  • 論理的だって事がバレると差別されるので必死に隠そうとしてるのに診断で見抜かれた。 posted at 19:29:45
  • ほら、あれよ、技術は見えなくなったら完成みたいな話あるじゃん。論理もそんなもんだと思うんだよね。 posted at 19:30:46
  • だってほら、身近で論理的ゆえにモテてる人なんて見た事無いでしょ?? posted at 19:34:34
  • たくさん食べると、それが減って行く過程でお腹が空く錯覚に陥って食べたくならない? posted at 21:55:30
  • 「どっちかが悪ければどっちかは悪くない」という気持ちを抱く事は当然のことなのだろうか?そんな事は無いだろうと言いたい事が非常に多くあるのだが、しかしそれだけ抱くという事はそれが正しい局面も当然あるのだろう。そうな場合とそうでない場合を分ける物は何だろうか? posted at 22:00:00

全文

  • @h1r0shako まあでも俺がみんなに会いたいんじゃな…。 posted at 00:00:53
  • ピアノ愛好会だからピアノ演奏しなくても大事そうに撫でたりしてれば演目として認められたりしないかな?? posted at 00:03:10
  • エレクトーン動画に「足短っ!www」っていうコメント付けるの極悪非道過ぎるでしょ…。 posted at 00:05:07
  • その下に「 弾き語り動画なめてました」っていうコメント付いてて異世界過ぎるでしょ(エレクトーンだけで歌は無い)。 posted at 00:07:44
  • @Evocacion サークルの演奏会なんて、その人が出せる最大のもの出せれば何でもいいんじゃないかという気もしないでもないですね。 posted at 00:08:36
  • ぼくらはあいのはなさかそうよ ぼくらのあいははかさそうよ 惜しい posted at 00:17:07
  • アパ民(アーバンパークライン沿線に住んでる人) posted at 00:23:02
  • @diamon265 そういうのはステージという場を使わないと面白く出来ない気がするなあ。 posted at 00:26:14
  • @diamon265 なぜそんなにやらせたいんだ…。 posted at 00:28:34
  • (bot)自虐は麻薬みたいなもんだから。そう思って断たないと酷くなる一方だよ。 posted at 01:22:23
  • (bot)分かってくれたか RT @mimeifun: はい RT @suck_a_sage (bot)自虐は麻薬みたいなもんだから。そう思って断たないと酷くなる一方だよ。 posted at 02:38:16
  • @EDAPIYO 自分の言った事を曲げられるのは、自分を追い詰めないためにも良い事なんじゃないかな。 posted at 02:45:38
  • (bot)上司についての愚痴みたいなのネットで良く見かけるしみんな面白がってるけど、組織って、ちゃんと不満が上司に上がる仕組みになってないとまずいと思うんだけどね。部下が外部向けに文句言ってるのは良くないでしょ。 posted at 07:22:25
  • RT @tkb_tomoppy___: そういえば今朝、学内でウサギを発見。 これだから筑波大学は森だ、なんて言われるんだ。さすがです。 pic.twitter.com/vMjQo1iTDB posted at 11:23:39
  • 「自分が傷つかなければ相手を悪者にしないで済む」ということについて良く考える。そういう「立派な態度」は、改善すべき現状を肯定してしまうのではないかなと。相手にとっても行動を改めることに益のあると思われる事は、自分がどう思ったかに関わらず指摘すべきということかな。 posted at 11:34:38
  • RT @gms_tsukuba: ~AWAKENING~ NÜRBURGRING SUITE / 秋田真典 [ENTHUSIA] www.youtube.com/watch?v=hDXpjt… posted at 11:42:43
  • 呪文を詠唱したい。 posted at 11:44:00
  • テイルズオブファンタジアのOPの呪文の詠唱も好きだったし、スレイヤーズのドラグスレイブ等の詠唱も好きだった。ただし別に空で言えたりはしない。バスタードは良く知らない。 posted at 11:59:27
  • 「見事な風景」とそうでない風景に、希少性以外の違いはあるのだろうか。人間の生存に向いてる風景の方が見事に感じるのだろうか。 posted at 13:15:27
  • (bot)辛い物を食べる時も,強いお酒を飲む時も,口の動かし方にコツがあるのだが,それを上手く説明できない.失敗するとノドに強く当たってギョェヒヒィってなるんだけど,上手くやれば味わえる.熱い物を食べる時もちょっと違うけどあるとおもう. posted at 13:22:29
  • RT @semplice_tohoku: 防潮提コンサート、リハーサルです。 pic.twitter.com/UWIO29Pqjj posted at 15:40:11
  • 音楽を、特にライブで聴いたり提供するときに一番気にしてるのが「ダレないか」ということだと思う。私自身が繰り返しがあるとすぐ飽きるので…。ただ、ダレない曲も繰り返している要素が無いわけじゃないんだよね。むしろダレないように繰り返すということに音楽の喜びがあるような(てけとー posted at 16:03:05
  • ダレるという基準によって、聴く分には好きだけどカラオケでは歌わない曲というのがたくさんある。表現力とかで差をつけられればそれも和らぐんだろうがねえ。 posted at 16:06:11
  • 突然けいおんの和ちゃんのキャラソンが聴きたくなって聴いてる。 posted at 16:39:51
  • そうそう!オオタチ君の白金ディスコ良かったです! posted at 16:44:58
  • ちなみにうさ脳のやつ、ささ脳だったので、面白くなさ過ぎて言うの躊躇してるた。 posted at 17:54:53
  • 一晩中ギターと女の話で盛り上がったことなし。 posted at 18:02:22
  • 分かり合えた友の愛した女でさえも欲しがったことなし。 posted at 18:04:46
  • (bot)「まさに芸術」っていう言葉には,芸術というのは凄いものだみたいな意味が含まれてる気がするが,私の感覚的には芸術というのは態度であって,良し悪しの判断は含まない気がする.大体の人は「上手い習字」の方が,「書道」なんかより良い物に見える.「芸術」なんてそんなもんだ. posted at 19:22:32
  • タイムラインに居る人は大体好きになってるし、単純接触効果って大きいなと思う。もちろん、嫌いな人はどんどん嫌いにもなってるけど、そういう人はフォロー外してくしな。 posted at 19:26:46
  • 論理的だって事がバレると差別されるので必死に隠そうとしてるのに診断で見抜かれた。 posted at 19:29:45
  • ほら、あれよ、技術は見えなくなったら完成みたいな話あるじゃん。論理もそんなもんだと思うんだよね。 posted at 19:30:46
  • だってほら、身近で論理的ゆえにモテてる人なんて見た事無いでしょ?? posted at 19:34:34
  • @hijikigakki ( ・ω・)ノ \( ・ω・ ) ( ・ω・)_ _( ・ω・ ) posted at 19:40:08
  • @hijikigakki 腕を下ろした(それは分かるか) posted at 19:42:46
  • @hijikigakki どうして論理的なんかになりたいのか… posted at 19:48:15
  • @hijikigakki その中だと感情的な方かなー。 posted at 19:49:30
  • @hijikigakki 感情的しか選択肢がないという突っ込みのリプだったのだが…。 posted at 19:53:03
  • @hijikigakki 分かりにくくてすまぬw posted at 19:59:12
  • 愛はコンビニでも買えると思ったことなし。 posted at 20:02:53
  • どう考えても昼間調子悪いし、やること夜やるしかない気がするんだけどこれはなんか背徳的に感じるべきところなのか。 posted at 20:04:48
  • RT @poroLogue: 意見「パカッ」 意見観測者トマソン「うわーッ!意見がわれた!!」 posted at 20:38:46
  • RT @inabakeishin: 無料電子ジャーナル「宗教と社会貢献」。いわゆる学会誌と異なり、会費を支払った会員のみしか読めない雑誌ではありません。全文、無料でダウンロードできます。査読、編集、公開作業、多くの人の善意で無料で運営。ご利用ください。ir.library.osaka-u.ac.jp/web/RSC/index.… posted at 20:41:19
  • へえ、後で見てみよう。 >RT posted at 20:41:31
  • @ssk_2nd 声の大きさとかさ。 posted at 21:08:15
  • @pandadada1008 突然ですが。そういうものを持つと強くなれるけど、そういうもの無しでも居られる方が強いんじゃないかなって今は思います。まあ、一度持ってみるべきだとも思いますが。 posted at 21:12:03
  • @ssk_2nd まあ僕はイベント誘ってくれたこととか感謝してるし、自分が居なかったら起きなかった事はあるんじゃないかな?それは、狭い意味では一番なんじゃないかな? posted at 21:16:15
  • @pandadada1008 ああごめん、そういうことでしたか。 posted at 21:24:54
  • たくさん食べると、それが減って行く過程でお腹が空く錯覚に陥って食べたくならない? posted at 21:55:30
  • 満腹感と空腹感が共存できると言うか。 posted at 21:58:00
  • 「どっちかが悪ければどっちかは悪くない」という気持ちを抱く事は当然のことなのだろうか?そんな事は無いだろうと言いたい事が非常に多くあるのだが、しかしそれだけ抱くという事はそれが正しい局面も当然あるのだろう。そうな場合とそうでない場合を分ける物は何だろうか? posted at 22:00:00
  • ゼータガンダムのこと思い出すとこれ現代人もっかい見るべきなんじゃないかと思う。 posted at 22:30:07
  • @s2_dt おおw なんか食べたら気持ち悪くなりそうなのに食べたいという謎の感覚になるよね。 posted at 22:44:55
  • @mimic_pandemic まだ一時間ぐらいあるぞ。 posted at 22:53:42
  • @s2_dt いいですねそれww posted at 22:54:29
  • (めいがすの前では会話出来ないから二度と話しかけないようにしよ) posted at 23:00:32
  • RT @fourbthree: 茨城大学筑波大学をパーツごとに組み合わせれば32通りの○○大学が作れるな と思ってやったことがある(けどどの組み合わせでもうまく合わさるパーツ作るのが難しそうだったので) pic.twitter.com/jdr1hZmM33 posted at 23:13:19
  • 彼女居ない人を馬鹿にするような話、私の周りはそもそもほとんどの人が居なかったので特になかったんだけど、こうしてtwitterで可視化されたものを見るに、他の場所ではよく起こっていたのかねえ。 posted at 23:20:12
  • 論理的なので、とりあえず彼女居ないんだし居ない自分を肯定する論理を考えた。 posted at 23:33:04
  • 彼女居ない人へのエールとしてこういうこと書いているわけだが、こういうこと書いてるとなんか危険な事態が発生したりするので気を付けたいところデスネ…。 posted at 23:51:31
  • RT @seiyaseigo: 遠い音楽 高音質.mp4: youtu.be/dGP2ssiTjWs Zabadak本人にネタにされたのはこれか posted at 23:59:45
  • 似てる! >RT posted at 23:59:58