今日のtwitter

抜粋

  • 家にネコいて確かに癒されるけど、「きゃあーんかわいいーっ」て感じと言うよりは、「居るな」みたいな癒しかな。 posted at 23:09:33
  • 「僕が悩まないでじゃあ誰が悩むんですか」「いや頼んだ覚えはないぞ」 posted at 23:26:17

全文

  • ぐわんパってグランパとかけてるんですよね? posted at 00:08:34
  • @mimic_pandemic ジョニーデップに激似ですね! posted at 00:11:12
  • @mimic_pandemic なるほどな〜〜 posted at 00:12:28
  • グワンドパザー に一致する結果は見つかりませんでした posted at 00:16:06
  • 喋りたいことに自由にメロディーとリズム付けて歌うという考えられる限りでも最高級に恥ずかしいことしながら自転車漕いで帰ってきた。 posted at 00:19:05
  • 後輩達結構カラオケいってんのな。そもそも練習してない私が上手くなるわけないという思いが湧いてくる。私の練習ほとんどイメージトレーニングみたいなもんやで。 posted at 00:41:22
  • すくりゃーびん(名古屋弁) posted at 00:45:30
  • (bot)「授業する」っていうと,ハーバード白熱教室を引き合いに出して「参加型の授業にしなよ」って言われる事が多いんだけど,どっちかっていうと私の中で参加型の授業ってつまんない話を聞いてもらうためのものっていう意識が強くて好きじゃないんだけどな. posted at 01:23:08
  • ましろーくん?? posted at 01:44:49
  • 座ってると寝るので立膝ついて作業している。 posted at 03:29:08
  • ふぁ〜ん posted at 03:29:23
  • (bot)twitterには、人のイライラに憑りついて、その欲望に身を委ねなよと甘い言葉を囁く魔物がいる。 posted at 07:23:13
  • RT @h1r0shako: ずばり歌がうまくなるための練習方法は!? ― 歌を、音楽を好きになること。自分は歌手だと思うこと。内心でいいから、自分は誰よりも歌が上手だって思っちゃうこと。 まずこれが精神的な面。意外と大事。 技術的な面だと、のびのび歌... ask.fm/a/b29a4cel posted at 12:04:04
  • 何者なんだこの大学一年生…。 posted at 12:04:19
  • @h1r0shako 私が大学一年の頃と言ったら視野激狭かったで。 posted at 12:06:03
  • @h1r0shako 視野という言い方は適切ではなかったかもしれんが…。音楽に関して教養がある?というか。 posted at 12:11:21
  • 死ぬほど眠いけど今日は単に寝不足なので眠いのは当たり前である。 posted at 12:12:55
  • @h1r0shako (それでも自信が伺える返答だなあ) posted at 12:14:31
  • 「喋る声で歌う」というのは賛否両論あるだろうなあとは思う。 posted at 12:15:18
  • RT @wagatsuma_toru: @suck_a_sage 話すように歌うという言い方はマイケルジャクソンやスティービーワンダーのボイストレーナーを務めている人も提唱している言い方で、説得力はあるかなーと思います。話すときの声で歌うって言い方はなにやら違和感を感じますが(°_°) posted at 12:36:49
  • .@wagatsuma_toru ありがとう。僕としては、音の高さだけで音量が決まってしまうような点に反省があったので、歌詞のフレーズの頭を出すような事を少し意識していて、そういうのが「話すように」ってことなのかなーとか考えておりました。 posted at 12:41:23
  • @wagatsuma_toru なるほど…面白そうだけど、そこまで真剣にやれないかなって思ってしまった(笑)。でも心のどっかに置いておきます。 posted at 12:49:24
  • (bot)面接官「透明人間になったら何をしますか?」「卑猥なことをします」面接官「具体的には?」「いわせんな恥ずかしい」面接官「先にそう言えよ」 posted at 13:23:18
  • (bot)「半音階的大ギャロップ」って,無茶な直訳したせいで余計面白くなった感ある. posted at 19:23:24
  • Twitterはじめました。#はじめてのツイート posted at 20:22:04
  • ピアノ愛好会の人、サマコンの音響誰か分かりますか。録音機材私が持っていて、当日行けないので事前に渡さないといけません。 posted at 20:28:04
  • @shibaxshiba ありがとう!連絡取ってみるわ。 posted at 23:07:59
  • 家にネコいて確かに癒されるけど、「きゃあーんかわいいーっ」て感じと言うよりは、「居るな」みたいな癒しかな。 posted at 23:09:33
  • 「僕が悩まないでじゃあ誰が悩むんですか」「いや頼んだ覚えはないぞ」 posted at 23:26:17