今日のtwitter

抜粋

  • 私結構「こんな人でも恋愛感情とか持つんだ…」って思うから、自分にもそういうの厳しい可能性ある。 posted at 01:55:18

全文

  • 大学の先生が「昔はこうだった」って言う時、学生には検証不能だと思って嘘ついてる可能性ある。…そんなもん親によって当たり前に知ってるか。 posted at 00:04:09
  • つまり歴史を改変できるのが教える立場というもの…? posted at 00:05:45
  • @mimic_pandemic あ、まずいならやめるけど(笑)。 posted at 00:07:38
  • @mimic_pandemic 見ちゃいけんと思ったら外すわ(笑)。 posted at 00:09:16
  • @lemon_milk それは一般的じゃないよ(^^) posted at 00:21:15
  • ask.fmで「可愛い女の子ですか?」っていう質問をしたくなる。 posted at 00:24:33
  • 「人Aが人Bを好きになってた」って話は、なんか多少その人Aの好感度を上げる気がする。上手くいくにしてもいかないにしても。 posted at 00:40:22
  • (by そういう話をしない人) posted at 00:42:09
  • (なんか露骨なアリバイ工作みたいなものが見えるな…) posted at 00:46:56
  • どこやったか分かんなくなってた「4分間のピアニスト」っつー映画のDVD出てきた。誰か見ない? posted at 00:48:16
  • (本当な事は疑って無いw) posted at 00:50:37
  • RT @jmitani: こんなのを見つけてしまって、つい読みふけってしまった。 大学教員の仕事の本音 honne.biz/job/q1180/1/ 全部で69件もある。 posted at 01:15:49
  • (bot)言い方悪いけど,twitterに居るような女の人に好かれるような事やってるとその他の女の人から猛烈に嫌われるような気がするんだけど,まあ別に嫌われなかったらと言って付き合えるわけではないのだし,だったら他の人に嫌われてでも一部の人と仲良くなるという戦略も悪くは無いか. posted at 01:23:43
  • せっぱつまりンゴなので(なんだそれ)明日の音響のやり方を教えるメールが打てない…。なんとかしてくれるかなあ。明日の昼打つか。 posted at 01:54:06
  • 私結構「こんな人でも恋愛感情とか持つんだ…」って思うから、自分にもそういうの厳しい可能性ある。 posted at 01:55:18
  • @Strider_11 そういやそうとも取れるな(笑)。 posted at 02:07:06
  • もうずっと延長戦を戦っている。つまり終わっているはずの事が終わっていない。(それが終わったらアイコン戻す) posted at 02:22:23
  • 大人はみんなずっと延長戦なのかもしれないね♪ posted at 02:22:56
  • コンサートある奴寝ろよ…。 posted at 03:52:52
  • 良い感じに意識レベルが低下してきて、作業に集中できるようになってきた…という感想をいつも深夜に抱くんだがもう私は普段からクスリでもキメたらいいんじゃないのか…。 posted at 04:01:28
  • うんげろ posted at 06:04:35
  • (bot)大学2,3年生が「年上の先輩が新入生にがっつくのはロリコンだよな」って言うのは、若干「俺の取り分に手を出すな」というポジショントークぽく感じる。まあ私は「そういうこと言われたら手を出せねーからしかたねーわ」と諦めていいポジションになれるのでWin-Winかもしれない! posted at 07:23:45
  • 真面目な話、肛門に負担をかけないことを第一目標に掲げておきたい。 posted at 07:27:00
  • 日比谷線仲御徒町駅の、自分が乗ってたのとは向かいのホームで、女の人が男の人を服を思い切り掴んで「逃げてんじゃねーよ!」とか怒鳴ってたので、痴漢かどうかの戦いが繰り広げられていたのだと思われる。 posted at 09:58:04
  • 検索していると、私がさっぱり理解できない本をバリバリ読みこなして書評書いてる人とか世の中にはたくさん(たくさんでもないかもだが)居るのが分かるのだが、果たして自分はこれからまだまだ賢くなってそういうものがスラスラ読めるようになるのだろうか。 posted at 12:19:10
  • (bot)暦が曖昧だと,誕生日っていう概念もあいまいになるよなと昨日思った.だからそういう時代の人達は歳が増えるのを合同で祝ってたイメージあるな. posted at 13:23:47
  • (bot)きっと「食事は残しちゃいけない」みたいなのも,否定されていかなければならない考え方になるのだろう. posted at 19:23:51
  • バラード4曲とかアホかと思ってたけどやっぱめっちゃ楽しかったし、KCのバラ4は人間ここまで極められるかレベルで上手かった。 posted at 22:26:40
  • やっぱ音に神経が行き届いているかどうかって、行き届いてる人の演奏聴けば一発で分かるね。 posted at 22:57:27
  • ユーラシア大陸のユーラシア(Eurasia)がEurope(ヨーロッパ)とAsiaをくっつけて出来た言葉だって今日まで知らなかったンゴ…。 posted at 23:10:23
  • そういうことは最初に言えよ! posted at 23:12:24