今日のtwitter

抜粋

  • 毎日「同い年の働いてる人達はもっとかっこいいから」って後輩に言い続けたい。 posted at 01:43:35

全文

  • 数ヶ月に及ぶ締め切り超過状態についにけりを付けたのでアイコン戻した。 posted at 00:03:16
  • …がしかし…って感じ。 posted at 00:04:11
  • (bot)「『もう自分には賢さしかない』と思ってる人の賢さ」って独特な雰囲気あるよな.若干悪い意味で.私もそういう人だと思われてても全然おかしくないけど. posted at 01:25:23
  • ロックマンゼロシリーズを弟が全部Sランククリアしてるというのは私の勘違いでした。全Aに加えて3はSというぐらいでした。 posted at 01:33:40
  • 毎日「同い年の働いてる人達はもっとかっこいいから」って後輩に言い続けたい。 posted at 01:43:35
  • アニメ美少女が好きな人はまだ異性に興味がある人だからオススメとも言える。 posted at 02:13:55
  • (bot)アカハラ(アカデミックハラスメント)って,ただのパワハラだよな.ハラスメントのタイプを表してない.どんなくだらない話でもアカデミックに解釈されて辛いみたいな状態をアカハラと呼ぶべきでは. posted at 07:25:28
  • (bot)「普通は雷が鳴ってる時は樹の下は危ないんですけど、つくばの樹は中に導線が通してあって、避雷針としても機能するようにしてあります」みたいなの希望。 posted at 13:25:32
  • (bot)教育者「みんなちがって、みんないい」 たらし「みんなちがって、みんないい」 posted at 19:25:35
  • TXで隣に座ってた女の子,つくばで降りる時になって首の後ろに服のタグがぶら下がったままだったことに気付いて…声かけようかと思ったけど,言われる方がショックかなあと思ってやめておいた. posted at 20:44:08
  • ウィズウィグって言葉めちゃ久しぶりに見た. posted at 21:03:11
  • RT @f_lynott: 選曲が良いが、ジャケットのリストごっこにおいてはゲキチの勝ちだな。 www.amazon.co.jp/Piano-Works-F-… pixhst.com/avaxhome/a5/f7… posted at 21:17:03
  • RT @VUTTER: 【生放送】VUTTERのピアノ配信220 を開始しました。 nico.ms/lv187085975 #lv187085975 posted at 21:25:00
  • うーん、スマフォ全然欲しくないんだが、トレンドを真面目に把握する目的ではちょっと必要な気がしてきたなあ…。 posted at 22:04:11
  • ピアノ曲紹介botになんか新曲追加しなきゃな〜と思って見に行くんだけど、私自身が全然登録してるの全部聞けてないことに気づき、じゃあフォロワーも聴けてないかなって思ってそんなに頑張って新曲入れなくてもいいかなって思う。ふぁぼリツイートもたくさんあるしなあ。 posted at 22:37:27