今日のtwitter

抜粋

  • 世間の人はすぐ忘れる愚か者だが、すぐ忘れるおかげで救われる人もいる。 posted at 01:03:56
  • 学者の理屈は正しいが、学者が正しいと思った事をいくら言ってもそんなものをみんなが思うようになるとは到底思えない。 posted at 01:08:22
  • 私たちは普段あまりに言葉を使っているので意識しないだけで、言葉を紡ぐことは実は作曲と変わらない難しさなのではないだろうか。長文にとりかかれない時の気持ちがなんとなく作曲出来ない時の気持ちに似てるなと思ったので。いや私が作曲出来た時間なんて人生の0.01%もないんですけど。 posted at 08:26:52
  • アホデミアとバカデミアを合わせるとアカデミアになるのすごい。 posted at 11:18:36

全文

  • 超魔界村_4倍速実況プレイ」っての見てるけど凄いなこれ…。 posted at 00:28:34
  • RTした人全員服従させたい。 posted at 00:29:04
  • 世間の人はすぐ忘れる愚か者だが、すぐ忘れるおかげで救われる人もいる。 posted at 01:03:56
  • 学者の理屈は正しいが、学者が正しいと思った事をいくら言ってもそんなものをみんなが思うようになるとは到底思えない。 posted at 01:08:22
  • 知らねぇよてw posted at 01:23:34
  • RT @fami2repo_bot: 恥じらいもなくへそ出しルックをする反面、丹田では充分に気が練られているといったしっかりした面も。(大阪府 へてろ) posted at 01:24:12
  • (bot)「この人には自分なんかよりもっと親しい『友人群』が居るだろう」と思うと気軽に声かけられない。私に気軽に声がかからないのがそのせいなのかどうかは知らない。 posted at 01:25:42
  • 真城くんが合計何人告白をOKするのか見届けるまで寝られない…。 posted at 01:32:34
  • 前も言ったけどRTされたらってやつ、ふぁぽされたらぐらいにしといた方が良いんじゃないかなあ…。 posted at 02:27:47
  • (bot)「人と違っても良い」というのは「大体みんな同じ」だから言われることなので,凄く変である事が日常になってしまった人達には「人と同じでもいい」と慰めてあげるべき時もある. posted at 07:25:43
  • ピアノ競争曲(あながち間違いでもない) posted at 08:16:03
  • 私たちは普段あまりに言葉を使っているので意識しないだけで、言葉を紡ぐことは実は作曲と変わらない難しさなのではないだろうか。長文にとりかかれない時の気持ちがなんとなく作曲出来ない時の気持ちに似てるなと思ったので。いや私が作曲出来た時間なんて人生の0.01%もないんですけど。 posted at 08:26:52
  • アホデミアとバカデミアを合わせるとアカデミアになるのすごい。 posted at 11:18:36
  • (bot)分別がつくまで触れない方がいい作品というのがあるように、「18禁な人物」みたいなものもあり得るんじゃないだろうか。若者がその人に遭遇すると意識高くなっちゃうとか。 posted at 13:25:47
  • ぐわんとつかさの昔見てたアニメらしきものが私と被ってるんだけど彼らが古いのを見てるのか私が歳いってからも子供向けのを見てたのか。 posted at 15:13:58
  • (bot)「個性的な周りの人たちと比べて、自分は全然個性的だと思えないんだけど、結構いろんな人から個性的だと言われるので、一体どこが不快なのか教えて欲しい」 posted at 19:25:50
  • 弾き語り出来なさすぎた。全盛期は動画に上がってるからそっち見てくれ…。 posted at 22:49:25
  • パソコンで文字を読んでいて、小さいなと思ったらすぐ拡大するようにすると少しQOLが上がる。 posted at 22:55:21
  • RT @neenau: ツイッターで「にゃーん」とか言っちゃう人は、何かをちゃんとなす気力もなく、あらゆることに対して適当な態度をとり、今後もそれらを改めるつもりは一切ないと自分で宣言しているようなもの。だから、頻繁に「にゃーん」と呟いてる人のことは、こいつは人間のクズだなって目で見るようにしてます。 posted at 22:56:07
  • にゃーん posted at 22:56:14
  • @fuji_ro あんなんでいいのか…。なんか練習しときたいところだね…。 posted at 23:01:23