今日のtwitter

全文

  • (bot)恨みを持ってしまうのはしかたがないとしても,恨みを持ち続けようとすることは仕方ない事ではないんだぞ.恨みは減らすよう努力するべき物だぞ. posted at 01:36:26
  • (bot)女であることから逃れようとして,男の真似をしようとする女の人が大抵男の悪い所を真似てしまうという現象に名前を付けたい. posted at 07:36:28
  • オーリオンをなーぞるっ posted at 07:41:24
  • (bot)大人は子供を守らなければならないという気持ちの人の子供への接し方と、子供を弱者として単純に虐げる人の子供への接し方は、表面上区別がつかない。そしてそこをちゃんと区別しよう。 posted at 13:36:33
  • 学会発表のため北九州市に来ています。ホテルからツイート。 posted at 17:24:01
  • 昔飛行機乗った時怖いって思ったような気がしたけど、学会発表が明日なのに発表練習どころかスライドが出来ていない恐怖に比べたら全く怖くなかったですね。 posted at 17:26:17
  • 旅先でツイッター見ると孤独紛れる効果ヤバいな…。 posted at 18:18:30
  • コミュ障じゃないのではじめて会った人を誘って飯に行くことになった。 posted at 18:28:11
  • 想像通りぐらい全然英語しゃべれないかと思ったら想像以上に喋れないぞ?? posted at 18:39:42
  • (bot)知らない人に非公式RTで絡まれた時に,(画像などの)暴言で返すのやっぱ感心しないなー.「いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ」とか.自分が悪くなきゃ何言ってもいいという態度に見える. posted at 19:36:35
  • およそ一般的とは思えない謎の英語を定型句として使っている感ある。 posted at 21:57:46
  • 会議場で出されたからってホイホイ酒飲んだ自分を恨んでる。 posted at 22:02:15
  • この研究の結論はなにかな〜〜 posted at 22:46:29
  • 究極にヤバいのにいまいちやる気が出ない。 posted at 22:50:34
  • 突然「心燃える歌が 歌がきっと…」って歌を思い出したんだけど、タイトル「マイバラード」だった。 posted at 23:23:46
  • @mmr346 今余裕ないから何も面白い事言えないよ! posted at 23:33:28
  • RT @VUTTER: 【動画】スーパードンキーコング2「タルタル鉱山」ピアノインスト・アレンジ nico.ms/sm24368771 を投稿しました。 #sm24368771 posted at 23:45:58
  • 最初の部分の演出がなんかよい。動画編集技術が上がったのは、最近のコラボの成果なのかな。 >RT posted at 23:46:36
  • そっかー8/31日だから夏休みの宿題がつらいんだな〜はは〜♪ posted at 23:53:58
  • 「動画を下げました」って言葉があるとすると、上げるがアップロードなんだからダウンロードが対応す気がするけど、上げてたのを消すっぽいニュアンスに感じる。 posted at 23:56:25