今日のtwitter

抜粋

  • 鳩山由紀夫氏がスタンフォード大でPh.D取ってるんだなあってことはよく頭に思い浮かぶ。実は頭が良すぎて凡人の僕らにはおかしく見えるのではないかと。 posted at 16:36:31
  • コンピュータが比較できるという事は計量があるということだ、という当たり前の話を再認識している。 posted at 19:11:36

全文

  • @yamashimomemumi 漫画、どうでした?(おそる) posted at 00:32:12
  • (bot)真面目なツイートに毒を混ぜたりするのは、発言に自分の色を刻印するため。安易に「利用」されないための配慮。 posted at 01:37:53
  • (bot)「俺コミュ障じゃないんで」が最近の口癖。 posted at 07:37:55
  • @yamashimomemumi にゃるほどね。まあ、そんな感じなので、続き買うかどうかは好きにしてください。 posted at 09:34:48
  • 最近やたらと、中学か高校かみたいな状況の夢を見る。といっても当時の人達はあまり出てこなくて、架空の中学高校なんだけども。 posted at 09:36:22
  • あとなんか、山道と言うかなんか公園の中というかよく分からんけど、車でスピード出して沼地みたいなのに落ちて死ぬを必死に止める夢をよく見る。 posted at 09:39:45
  • (bot)「人という字は支え合っている」「支え合ってるように見えるが楽をしてる側もいる」という言及は良く聞くが、コンピュータのフォントだとちゃんと支え合ってるという指摘を見た事が無いのでツイートしとく。 posted at 13:37:56
  • 誰か夕飯行きません? posted at 14:22:13
  • @_trrrr_ お、行きますか?別に何時でも良いけど、食欲低いマンだから若干遅めの方がありがたい。19:30以降とか。 posted at 14:26:46
  • 僕のツイートでktzwさんのこと思い出す人は何なんですか。 posted at 14:34:08
  • @_trrrr_ そんぐらい遅くてもいいよ。自分としてはRanRanるつもりだったけど、もう少しおしゃれなところとか要望があればそれでも。 posted at 14:35:34
  • @mimeifun いや、うん…分かるけどね…。 posted at 14:36:32
  • @_trrrr_ そんな困る程オシャレな所なんか自分も行けねーけどな。了解ー。時間は決め打てる?21時15分現地ぐらいにしとく? posted at 14:40:56
  • @_trrrr_ ほいー。じゃよろしくー。 posted at 14:42:14
  • 実際の所現実の女の人と付き合うのはコスト高だという感覚はあるよな。コストで測るのはどうなんだという話を抜きにすれば。 posted at 15:24:46
  • 鳩山由紀夫氏がスタンフォード大でPh.D取ってるんだなあってことはよく頭に思い浮かぶ。実は頭が良すぎて凡人の僕らにはおかしく見えるのではないかと。 posted at 16:36:31
  • 大川隆法の本、普通にビジネス書としては良く出来てると思う。ビジネス書あんまり読まないから何とも言えないけど。 posted at 17:24:45
  • やる気を出すにはどうすればいい? ― 私も最近それが悩みなんです…。どうしたらいいんでしょうか…。 ask.fm/a/b6e3lagb posted at 17:26:36
  • なんか「説明する」ということが、私の意識の中で、ハードルの高い物に変わってしまった感じがある。ただ述べただけでそれは説明になってるのか、と。しかし何を持って自分が説明したと感じるのかがイマイチ言葉にできない。何か原理を明らかにするようなことだと思うんだが。 posted at 17:32:11
  • コンピュータが比較できるという事は計量があるということだ、という当たり前の話を再認識している。 posted at 19:11:36
  • (bot)募金っていうのはお金そのものより、問題意識を訴えかける行為として重要と聞いた事がある。その性質上「賢い私がお前らに教育してやる」という気持ちが入るのは避けられない。募金を促された時の、あのなんとなく自分がやましい気持ちになる感じが、正しい募金の効果なのだろう。 posted at 19:37:58
  • 記憶が曖昧だけどエヴァQまで研究室で見たんだっけかね。 posted at 20:42:56