今日のtwitter

抜粋

全文

  • あちーなおい。 posted at 00:37:52
  • 明日カラオケ行こうと思ってたのに誰も誘わないままこの時間になってしまった…。 posted at 00:38:32
  • RT @_trrrr_: 雨の音好きな俺かっこいい嫌い派 posted at 00:42:06
  • ウッ posted at 00:42:17
  • 黒子のバスケ」脅迫事件 被告人の最終意見陳述全文公開(篠田博之) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuk… 凄い、以上のことが言えない。 posted at 00:55:33
  • (bot)「お前の顔は人間力より魚力とかの方が高そうだな」(人間力の用例) posted at 01:38:04
  • (bot)大人であるという事は、馬鹿なのは自分のせいで、馬鹿である事のデメリットは自分が享受する権利があるということなのか。それに対して子供は馬鹿でもそれは自分のせいではないけど、その代わり周りが馬鹿で無くなるように世話を焼いてやらなくてはならないという事なのか。 posted at 07:38:07
  • 寝て起きて疲れてる時、寝たのに疲れてるのか、寝たせいで疲れてるのかはほんとは分からないよなとか思った。なんか変な夢見たんだったか忘れた。近所の家が地震で倒壊したりとか。 posted at 09:33:40
  • 早くも免許取得の時に暗記した情報を忘れているな。 posted at 10:12:26
  • 「最近、上手く話をまとめられないんだよね」って話をFacebookに書こうとして、上手くまとめられなくて有言実行してる。 posted at 10:18:30
  • よこ×たて posted at 10:28:28
  • RT @abfly: 1歳11ヶ月の子供にソシャゲ起動した状態のiPhone渡したら、目立つボタンとか気をひく動きとかに惹かれて画面いじって自然にガチャ画面に行って課金アイテム購入画面に入ってた!さすがだ。怖い posted at 10:43:14
  • ほんとかどうかは知らないけど、それだけ「良く出来ている」んだろうなあ。 >RT posted at 10:43:46
  • RT @ynabe39: @pannacottaso あったあった,たぶんこれです。 www.nicovideo.jp/watch/sm22058412 posted at 10:52:36
  • 凄く面白いんだけど、それでも眠いというのが感想。 >RT 放送大学そのものの話になるんだが、これなら文章で読んだ方が良いだろうと思う。 posted at 11:13:28
  • RT @temmusu_n: #と教 サムシング・グレートをのせた育鵬社の中学公民教科書の画像が拡散中だが、困ったことに出典(私のツイートを引用すれば明らか)を記載しない人々がいるので、画像自体に埋込んで放流。現行の中学教科書『新しいみんなの公民』育鵬社の11頁。 pic.twitter.com/JpLSgx1FNc posted at 11:24:38
  • どうも、サムシング・グレートです。 posted at 11:25:02
  • @D_R_1009 プロレスラーの名前とか知らんから。 posted at 11:28:40
  • @D_R_1009 いや全然知らなかった。 posted at 11:30:32
  • (bot)幼い頃に筋肉をつけすぎると背の伸びが止まるっていう話と、もやしは日陰で栽培することでひょろ長くなるってことと、ひょろ長い人間のことをもやしって呼ぶことの親和性が高すぎてむしろもっともやしとか言えばいいと思う。 posted at 13:38:09
  • 食費を安くすまそうと思っても、栄養の無いもん食ってたら本末転倒だと思うんだよね。 posted at 16:20:35
  • Facebookの言う運命の人って言うのは風でスカートがめくれてる女なのか。 posted at 17:27:56
  • ヘラヘラ posted at 18:05:58
  • ここ数ヶ月で娯楽的な金銭の使用がマジでカラオケ一回とパンプキンシザーズ18巻を買っただけだし、未だに大学入学の時に買った8,000円ぐらいのスーツを着てる身分なので、スーツのベルトも百金の500円ので良いんじゃないかと思ってるがさすがにどうかなという気持ちで揉めている。 posted at 18:27:39
  • もはや人にどう見られるかとかはどうでもいいんだが、単純に安い物買ってすぐ壊れたら損だなという話で。 posted at 18:29:30
  • 貧乏アピールして人を遠ざけよう。 posted at 18:35:33
  • 学費払って大学に居ること以上の贅沢などないのじゃ…。 posted at 18:41:51
  • (bot)人の代わりに怒るっていうの、みんなの見える所でやるのは結構気持ち悪くて、自分はそういうの減らしていこうと思いました。もちろんtwitter見てて思ったんだけど。 posted at 19:38:13
  • 「統計による」と「統計学による」の違いは何か。 posted at 19:39:46
  • 説明できない。説明する気力が湧かない。 posted at 19:56:30
  • ちゅーばくんはもっと人に好かれるような事した方がいいと思うよ。 posted at 19:57:06
  • @tuba_lll 君の人に好かれるはズレている。 posted at 19:58:13
  • @tuba_lll や、facebookとかね。 posted at 20:02:37
  • おめでとう! suck_a_sageはLv.26で 『こうごうせい』を覚えた! shindanmaker.com/480088 食費浮くかな。 posted at 20:04:24
  • suck_a_sageに縁がありすぎる言葉 「 陰 湿 」 shindanmaker.com/444017 おっ posted at 20:06:08
  • @tuba_lll いやどう考えてもわざとやってるでしょ。 posted at 20:07:23