今日のtwitter

抜粋

  • 文章を書くというのは不思議なもので、全然想定していた到着点と違うところに着地してしまうことがありますね(白目)。 posted at 10:40:41
  • 想定していたところと違うところにたどり着くのは、プレゼンとしては失敗だが、自分の知の探究としては大成功と言っていい。 posted at 10:43:48

全文

  • モブサイコはずっと面白いなあ。 posted at 00:14:09
  • mmr君は昔は穏やかだったって主張してるけど、ツイート見る限り普通に嘘だと思う。 twitter.com/mmr346/status/… posted at 00:55:47
  • @mmr346 あっさり範囲が狭まったな…。今後も更新に期待している。 posted at 01:00:19
  • 明日の授業準備はこれから風呂入ってからします() posted at 01:00:48
  • レグルスがフォントの大事さの話をしていると見せ掛けてコンサートの宣伝をリツイートさせることに成功していてマジ賢い。 posted at 01:39:48
  • (bot)「気付きを与える」っていう言葉、内容的には大事だと思うんだけど言葉が好きじゃないです。前そういう例として挙げたのは「見える化」。 posted at 01:45:37
  • (bot)「下手でも良い」というのは,演奏者が言っていい事ではない.下手でも良いわけがないけど自分の限界ではこれだ,でなくてはならない. posted at 07:45:40
  • アラサーってそんな今日から「なる」とかそんなはっきりしたもんなんですかねえ。 posted at 07:55:37
  • やばい posted at 08:24:51
  • ううあー!できねー! posted at 09:43:31
  • 文章を書くというのは不思議なもので、全然想定していた到着点と違うところに着地してしまうことがありますね(白目)。 posted at 10:40:41
  • 想定していたところと違うところにたどり着くのは、プレゼンとしては失敗だが、自分の知の探究としては大成功と言っていい。 posted at 10:43:48
  • なんとかかんとかやった。あうあう。 posted at 11:18:43
  • (bot)「ネットは人と面と向かっていないので誤解を生みやすい」より「面と向かっていると勝手に相手の性格を良い方に誤解しやすい」の方が真実に近いと思う。 posted at 13:45:45
  • (bot)「クラクションを鳴らすのは感情を刺激するのでむやみにやらないこと」と習うわけだけど、クラクションはただの音なわけで、それに攻撃性を与えているのは受け取る側である。もちろん攻撃性があるときに自分が鳴らすと思っているから受け取るときもそうなるのである。 posted at 19:45:47
  • 授業中に「ロックのライブでヘドバンってあるでしょ」って言いながらその真似をしたら、足の指をつってしまい、「痛い」「どうしよう」「どうしたらいいかね?」「ちょっと足伸ばすやつやるわ」とか言いながら授業やることになった。 posted at 20:45:39
  • 電車で立ってる時間が増えたせいだと思うんだよねー。 posted at 20:46:06
  • 今日はピアノ愛好会夜の部はないかなー。 posted at 21:13:16
  • つくば在住なんだけどGレコって今晩?? posted at 21:50:46
  • @fullmoon_AGE1 サンキュー。逃したかと思ったのよ。 posted at 21:52:37
  • @regulus206 お、マジか!行く! @w_on2 君も来るんだ! ところで、全然場所分からないんですが、迎えとかお願いできますでしょうか…。 posted at 21:57:41
  • @regulus206 分かりました。100ロー付いたら連絡する…と思ったら、電話番号知らないや。一応DMで送っておきますので、ワンギリ(懐かしい言葉)とかくれると幸いです。 posted at 22:01:43
  • @w_on2 あれ、来ないの。 posted at 22:02:49
  • @w_on2 さあ…。いや、誘うリプライに含めたのはふぁぼがあったからで、それ以上の事ではないです。 posted at 22:04:45
  • @regulus206 あ、なんか勝手にまくしたてたけど、レグルス自身は行かないとか、不都合あったら言ってください。 posted at 22:09:29