今日のtwitter

抜粋

  • ハンドルネームを高頻度で変える人を最初に覚えた時の名前で呼んでいくスタイル。 posted at 01:15:26
  • 焦っているというより焦る能力が低くて困っている。 posted at 01:19:15

全文

  • ハロウィンて具体的に何日とか決まってるもんなの? posted at 00:21:55
  • ラッキーマンの仮装とかしてました。 posted at 00:27:59
  • @Doo_Wo そうなのね。ありがとうございます。 posted at 00:35:03
  • @Doo_Wo あ、もしやと思ってたらやっぱそうでしたか。…あれ、コンサートは3日ですけど、大丈夫かなあ。@Doa_2nd ところで私はでぃぼっちさんに会った事ってあるんですかね? posted at 00:38:29
  • @Doo_Wo それなら大丈夫ですね。では、その時に、挨拶しますね(笑)。 posted at 00:41:03
  • 学園祭がオフ会の様相を呈してきている。顔写真公開してるとこういう時は気楽である。 posted at 00:43:59
  • ∩(´;ヮ;`)∩さっさとやれって言われるし私もさっさとやって寝たいんすけど時間に対してリニアに成果が上がらないことが多いんすよ〜 posted at 00:46:16
  • 大学の学園祭ってもっと学術的な催しがあってもいいんじゃない?って昔は思ってたんだけど、やっぱ祭って知性無くす方向性が正しい楽しみ方じゃないかなってだんだん思うようになり、そもそも私が楽しめる必要も別にないよなあと思うに至った。 posted at 00:51:31
  • なんか電気系のポスター発表を真剣に見て発表者に質問しまくった年とかあったな。 posted at 00:53:37
  • 自分で楽しい事を見出せばいいのだよ。 posted at 00:55:46
  • ハンドルネームを高頻度で変える人を最初に覚えた時の名前で呼んでいくスタイル。 posted at 01:15:26
  • もう1時過ぎてんのか(驚愕) posted at 01:16:19
  • 焦っているというより焦る能力が低くて困っている。 posted at 01:19:15
  • 無数に裂ける〜世界のまどゅろ〜(みたいに聴こえる) posted at 01:29:00
  • Myself Yourself - Tears Infection: youtu.be/biO_JMW4IYo 今日久々にTears Infection聴いたら超良かった。「だからもう泣かないで綺麗な明日が僕らを必要としている」のメロディーが感動的過ぎる。 posted at 01:32:22


  • THE WORKS~志倉千代丸楽曲集~2.0っての買ったんだけど、全体的に素晴らしかった。 posted at 01:37:06
  • 久々にcrow songとか歌って歌えないなってなりたい。 posted at 01:39:55
  • (bot)マスコミに法についての正しい認識を広めて欲しいと思うのだが全然そうならない背景には、マスコミは自身が超法的な存在でありたいものだからなのかなと思った。法が裁けないものまで世論を作り出して裁かざるをえなくする、という「正義」の行使が出来ることに価値を感じているのかも。 posted at 01:54:17
  • (bot)メンタリスト(「病んでる人」のINGO) posted at 07:54:20
  • 三日に一回ぐらい「俺の中の隠された能力(ちから)が覚醒しないかなあ」って思ってる。 posted at 10:11:46
  • 非リアにさえ存在する程度の権利を人権というのです。ですので非リアにも人権があります。 posted at 10:40:45
  • それはただの冗談だと思うよ! posted at 10:42:26
  • 前も言ったけど誰も本気で妬んだりしてないでしょ?? posted at 10:45:47
  • くっそー終わらんかった…。 posted at 11:31:44
  • (bot)自分が「こう褒めて欲しい」って思う言葉を先に公開しておくことによって、それを言ってきた人も自分の事を理解できてるとは限らない状況を作り出し、その人を特別視しなくても済むっていうライフハックはどうだろう。私の場合は「人の痛みが分かる」だな。 posted at 13:54:27
  • (bot)ハッピーバースデートゥーユーを歌い始める時にキーを決めないの凄い乱暴だよなと思う.歌い始めてから適当に収束するのが面白い. posted at 19:54:30
  • 隠された能力(ちから)が発動して、行きの電車で今日の分の授業がまるまる新しくなった()。 posted at 20:33:52
  • 教え子からハロウィンという事でお菓子たくさんもらった〜。 posted at 20:35:44
  • ハロウィンなんてうちの大学では何かしてましたっけ?と思ったけどtwitterに流れてくるのを見る限りでは色々やってんのな。私の周りでやってない&当時SNSがあまりなく様子が分からなかったってことかな。 posted at 21:07:24
  • 最近りり姉貴(ワルキューレの冒険RTAしてる人)のニコニコ生放送を見てるせいで、そこで流れる淫夢のセリフが脳内再生されるようになってきて辛い。 posted at 21:12:28