今日のtwitter

抜粋

  • エルサルバドルの大使が昨日言ってた事。「日本は資本主義と社会主義を同時に成功させた国で、そんな国は他にない」。とても肯定的なニュアンスで。「両方」という視点はなかったなあ。 posted at 11:20:42

全文

  • 私がずっと考えたりして文章に書いたりしていることって、凄く公的な事が多いんんだよな。なんで自分がそんなこと考えているのかと考えるとちょっと謎だ。ただ、私はいつも普遍性があるような、古びないような事をやろうという意識はあるかもしれない。 posted at 00:23:08
  • 最近は外延と内包について考えるので忙しい。 posted at 00:26:42
  • (bot)後輩たちがエロネタのツイートしてるのが気に食わないのは、それをすることでエロから遠ざかってしまうからで、実際のところ本質的にはみんなもっとエロくならねばならないみたいなことを思ってるからかもしれない。色気がなさすぎるんだ我々は。 posted at 02:06:23
  • (bot)「つくばの食事処まとめ - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 08:06:27
  • ロマサガ風アレンジ】 崖の上のポニョ (2:03) nico.ms/sm25060323 うーむ、ロマサガぽさって実は音色によるものなのかと思うぐらいロマサガ3だ。 posted at 11:14:37


  • エルサルバドルの大使が昨日言ってた事。「日本は資本主義と社会主義を同時に成功させた国で、そんな国は他にない」。とても肯定的なニュアンスで。「両方」という視点はなかったなあ。 posted at 11:20:42
  • 私の周りの男子に全然彼女居ないのは別に民度が高いからではないよね。 posted at 11:21:59
  • (bot)「草食系とかありえんっしょwwwやっぱ男は肉食でガツガツしてないと」って言う女の人は、実は「男の人の方から来てくれないとどうしていいか分からない…自分からとか行けない…」っていうか弱い女の子なわけで、なんだか可愛く思えてきませんか。 posted at 14:06:31
  • RT @_lovephantom_: こんにちわ(*´〜`*)彼氏のスマフォを覗いて見たらTwitterが開いてあったのでツイートしてみましたっ!皆さんとても個性的で面白い人達ですネっ♪こんなにフォロワーさんが多いとわビックリしました!笑 そろそろ彼氏が帰ってくるので落ちます!でわまたっ(*ò_ó*) posted at 14:12:32
  • タブーブタ/次世代の党: youtu.be/R7ilGGkne-I 内容の良し悪しはともかく、こういうのを各党が作りあって戦ってくれればどこに入れようとか考えやすくて良いのではないか。 posted at 14:33:55


  • まあ、投票しなくてもいいって言うなら、別にいいんですけど。 posted at 14:38:33
  • 本当に彼氏が欲しい人はtwitterに彼氏欲しいとか何度も何度も書かないでしょ。 posted at 14:39:38
  • みんなちゃんと感じ取っているでしょう、というか。 posted at 14:48:25
  • RT @w_on2: 新入生のために誰か「フォローしておいた方がいい筑波大生アカウントかるた」作ってください posted at 14:51:05
  • 「そんなものはない」で良いんじゃないかな…。 posted at 14:51:20
  • (bot)「あーこの人のツイート,つまんなくて女子力高いなー」 posted at 20:06:34