今日のtwitter

抜粋

  • 「本質的」という言葉の問題は「本」にあるのではと思い至った。「質的に」と言えばいいところを「本」が偉そうにしているのではないか。 posted at 14:05:38
  • 本を読んだりして、日々目からウロコが落ちてるんだけど、なんでこういう風に説明してくれなかったんだとか思うわけだけど、これまでウロコをせっせと形成してきたからこそ、それを落とすことが楽しめる訳なんだよなあとも思ったりもする。 posted at 16:32:15

全文

  • (bot)「冗談のコストは誰が払うのか - ささやかな抵抗」→ suck-a-sage.hatenablog.com/entry/2013/11/… posted at 02:09:27
  • (bot)禁忌に触れたよ! posted at 08:09:32
  • 竜人25「Will♡You♡Marry♡Me?」Music Video: youtu.be/Jw2wuAsLxJ4 これたまに聴きたくなるんだけど、なんなんだろうなこれ…。 posted at 11:48:17


  • 清竜人という人に興味は湧いたのだが、だったらソロを聴けばいい気がする。 posted at 11:51:40
  • 自転車こぎながら風来のシレンの渓谷の宿場の曲を音階で歌ってたら涙が止まらくなったけど傍から見たら割とキモ過ぎると思う。 posted at 11:58:07
  • Ornstein - Wild Men's Dance (Danse Sauvage): youtu.be/Ii3oEVz1rVg ( ◜◡◝ ) posted at 12:02:36


  • 人類早く寒さ克服してくれ〜頼む〜 posted at 12:03:57
  • RT @IntroPlove: ドビュッシー/『2つのアラベスク』より第1番(ハース)/多くの人に愛されるドビュッシーの代表作。オリエンタルな旋律が綾なす魅力的な曲です。/www.youtube.com/watch?v=4Npk_1… posted at 12:17:02
  • 久々にしみじみ聴いたがしみじみ良い曲だな。 >RT posted at 12:17:15
  • 「本質的」という言葉の問題は「本」にあるのではと思い至った。「質的に」と言えばいいところを「本」が偉そうにしているのではないか。 posted at 14:05:38
  • (bot)「なんの職業にはアホが多いから問題だ」という話は,「賢い人に優先的ついて欲しい仕事はどこか」というところから考えないとだめだろうよ.賢い人は有限なんだ. posted at 14:09:38
  • @umehoshico10 見たい人もキモイです。 posted at 14:10:38
  • 本を読んだりして、日々目からウロコが落ちてるんだけど、なんでこういう風に説明してくれなかったんだとか思うわけだけど、これまでウロコをせっせと形成してきたからこそ、それを落とすことが楽しめる訳なんだよなあとも思ったりもする。 posted at 16:32:15
  • 「この曲好きだな」と思ったら、とりあえず何ループぐらい聴きますかね。一曲が長い場合のことも考えると、トータル時間の方が適切かもですけど。いや、「もう5回も聴いてる」っていう発言を見て、それは多くないのではと思ったって話なんですけと。 posted at 16:48:50
  • レベルファイブのゲーム制作会社としての評判は、以前はあんまり良くないって感じだったと思うんだが、今どうなんでしょ?妖怪ウォッチとか、ゲームとしても面白いのかな? posted at 16:54:46
  • @umehoshico10 ソウダナ posted at 17:26:45
  • Steamでゲームを物色し始めたところで、GOGの方(こっちの方が実は既に使ってた)でFull Spectrum Warriorが1.49$で売られてたので買った。……間違えて同じ値段の2を買ってしまったので両方買った。まあ、この値段ならいいだろう…。 posted at 17:28:57
  • (いつやるのかは知らない) posted at 17:29:14
  • んー、フェイスブックのプライバシーに関する変更、どう捉えたらいいんすかね〜 posted at 17:43:31
  • @umehoshico10 会話成り立ってないと思います。 posted at 17:46:50
  • 分からんけど、転売という仕事は本当に他の仕事より楽なんだろうかとか思ってしまうな。 posted at 17:47:30
  • (bot)俺の恋愛解禁はまだすか. posted at 20:09:43