今日のtwitter

抜粋

  • 上京したての新米弁護士が勘違いしていた『東京の掟』が話題にwwwww jin115.com/archives/52058… 来年の授業ネタに使えるかもしれん。 posted at 12:18:57
  • ぼく「未来が見えない」 予見者「いやみんな見えたら困るから」 posted at 16:16:35
  • 恋っていう感情って、何歳ぐらいまで持てるもんなんスかね?なんか最近、「俺この歳で恋という感情を持つのは変なのではないか?」みたいな気持ちが芽生えて来た。 posted at 22:13:52

全文

  • (bot)「自分で自分を褒めるように言うの恥ずかしくないのか?」と思う事が結構あるけど、商売の場合は「商売でやってるんだから当然やるだろ」という考えも分からなくないかなあと思うこともある。芸術でそれやるか、と思う事が多いんだけど、プロは商売だしそういうもんかなと思うことも。 posted at 02:09:47
  • (bot)今日はtwitterに加えて夢でも女の子と会話したので随分潤いを感じる. posted at 08:09:50
  • バス待ち列で教え子達の女子トーク(?)聞いてたんだけど、「あの子今日化粧ばっちり決めてたよね」「今日はオンの日(特定の男に会う日)だから」っていう表現でふふってなった。 posted at 11:41:03
  • Full Spectrum Warrior、日本語を選択してダウンロードしたつもりだったんだけど、完全に英語なんだけど、まあチュートリアルはなんとかクリアできたが、今後大丈夫だろうかね…。 posted at 11:49:50
  • 英語の指令を聞き取れなきゃクリアできないとかになればリスニングが鍛えられて良いだろうか? posted at 11:51:53
  • 上京したての新米弁護士が勘違いしていた『東京の掟』が話題にwwwww jin115.com/archives/52058… 来年の授業ネタに使えるかもしれん。 posted at 12:18:57
  • @umehoshico10 まあ授業の日は仕事で行ってるんだから本来の意味でオンだよね。まあ、服ぐらいでしか差を付けようがないんだけど、ろくに服がないんだよね。 posted at 12:29:21
  • 「学校では決して教えない○○」でそもそもそんなに学校で教わらないに決まってるだろ!みたいな例を挙げようと思ったのだが、意外に難しいな…。 posted at 12:40:34
  • 「学校では決して教えない先生の悪口の言い方」っての考えたけど、学校の先生、他の先生の悪口言ったりするわな…。 posted at 12:44:05
  • (bot)これ何度も言ってるネタなんだけど、「幸せなら手を叩こう」を聴く度に、「幸せなら態度で示そうよ」のところで、リアクションの薄い彼氏に文句言ってる女の姿が目に浮かぶ。「ちょっと男子ー。幸せなら態度で示しなさいよねー」 posted at 14:09:56
  • @usamimi_7 いや教えるでしょ。どこまで踏み込むかはともかくとして。 posted at 15:56:14
  • よおーやく散髪行けたぞい。 posted at 15:56:30
  • かにハウス見て来た。楽譜随分片付けちゃったみたいだけど、ええんかなあ。 posted at 16:09:10
  • ぼく「未来が見えない」 予見者「いやみんな見えたら困るから」 posted at 16:16:35
  • (bot)ニコニコ動画の「コメントで騒ぎながら見ると楽しい」というのは「ただ見るだけだとつまんない物を楽しむ方法」であることと表裏一体なわけだよね.結果として楽しければいいという立場と,内容が面白くないと嫌だという立場があり得るよね. posted at 20:10:10
  • RT @ms06r1a: ただの貧乏なのに清貧を気取るとか、ただモテないだけなのに純潔を気取るとか、あるんですよ、そういうことが。 posted at 20:23:52
  • そうか、論理的に言って、モテないと純潔になれないんだな。 >RT posted at 20:24:26
  • @Furakami51 言葉通り受け取ってくださいよ!ああ…。 posted at 20:32:23
  • @pompoko70 ああ…。 posted at 20:44:16
  • はあ…すいません…。消しときました…。全然そんなつもりはなかったんですけど…。 posted at 20:44:44
  • 僕はいつもふざけた事言ってるけど、そういうベタなギャグはあんまやらないでしょ! posted at 20:45:51
  • デンジマンは、150mのジャンプ力がある posted at 22:06:08
  • 歌って踊りたい。踊った事無い。 posted at 22:09:41
  • 恋っていう感情って、何歳ぐらいまで持てるもんなんスかね?なんか最近、「俺この歳で恋という感情を持つのは変なのではないか?」みたいな気持ちが芽生えて来た。 posted at 22:13:52
  • RT @VUTTER: 【動画】【オリジナル】 Solid Work - VUTTER with 山脈さん 2014/10/4 【ピアノインスト】 nico.ms/sm25150279 を投稿しました。 #sm25150279 posted at 22:14:52
  • 懐かしい曲が装い新たに。 >RT posted at 22:15:11
  • 東武アーバンパークラインで、帰りに、駅で扉が開いて誰も人が出入りしないで寒さばかりが入ってくる時、この上ない哀愁を感じる。 posted at 22:18:30
  • RT @kommander_hzk: 【第7位】Stage07_Boss_Rival(Hard Corps: Uprising):本作は石渡太輔による熱い名曲の宝庫だが、あえて1曲挙げるなら、トレーラーにも使用された7面リヴィアス対決BGM! www.youtube.com/watch?v=1otIIo… #私的魂斗羅名曲トップ10 posted at 22:31:26
  • おおー石渡だァー! posted at 22:31:56