今日のtwitter

全文

  • これ「日本語でおk」の面白い使い方だと思ってたら元ネタだったのか…。 "2ch全AAイラスト化計画" -> riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data… posted at 00:25:09
  • 「誰々より誰々の方が可愛い」などということをなぜみんな主張したがるのだろう。飲食店でどこの方が美味しいみたいな感覚か。 posted at 01:40:48
  • RT @kearura: 「日の目を見る」という字面の、四角がだんだん窮屈になっていく感がいいな・・・ posted at 01:51:09
  • (bot)「へえーその話哲学的ですね」「『的』じゃなくて哲学の話なんだけど…」 posted at 02:13:15
  • "飲むとき、1軒目、2軒目・・・とハシゴするのが楽しいっていう感覚がわかりません。 - 人力検索はてな" -> q.hatena.ne.jp/1161000770 そう言えば私もよく分からない。 posted at 02:19:25
  • 某fumi君みたいに、会って挨拶したい店がたくさんあるとそうなる、というのはあるかも。 posted at 02:20:56
  • (bot)最近botの方が普段の発言よりふぁぼを稼いでくれるようになって来たので安心して死ねる感ある.みんなはちゃんとこの世への引き継ぎしてる? posted at 08:13:16
  • 「よいお年をお迎えください」「どうやればいいんですか?」 posted at 10:44:58
  • 「Junk Head 」映画化します!! (31:27) nico.ms/sm22580636 #sm22580636 凄すぎた。これ2014年1月1日発表だったんすねー。今年見れて良かった(?)。 posted at 11:41:24


  • 「踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら 踊らにゃ損々」…まあ、そうかもなあ。 posted at 12:49:47
  • 今日は炭水化物のあまりない昼飯にしてみるか。 posted at 13:27:17
  • (bot)世の中には「専門家」っていう凄い人達がいて,常人の及びもつかないような事を考えていて,大学の学部を卒業したぐらいでは全然「専門家」にはなれてない,っていう感覚が湧いてきてるし,自分も「専門家」にはなれてないなあと思う. posted at 14:13:19
  • 2014年まとめ - ささやかな抵抗の準備 (id:suck_a_sage / @suck_a_sage) d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… 書いてみました。facebookに載せてた文章もタダで読めます()。 posted at 16:54:29
  • 「かわいいかわいい方向音痴かわいい先輩」とは。 posted at 16:58:39
  • こうしてまとめてみると、意外に文章書いてるな…。 posted at 17:12:41
  • あ、読んだ本のレビュー書いてないな…。でもそれは今からじゃ終わらなそうだな…。 posted at 17:17:56
  • うーん、昼飯の炭水化物を減らしてみても、やっぱり眠かったな…。多少マシだったような気もしなくはないが…。 posted at 18:40:32
  • RT @mutsune: いつのまにか Firefox に通話機能が追加されてた。 support.mozilla.org/ja/kb/firefox-… posted at 19:01:28
  • サカナクション - ユリイカ (MUSIC VIDEO): youtu.be/NWcdyTljEaQ 今年一番聴いたのは、やっぱりこれかな。 posted at 19:06:06


  • 今年会った人には、今年初めて会ったんですねえ(トートロジー)。 posted at 19:21:03
  • (bot)自立は何のためにするのか.出来ればしたくないものなのか.したいからする,したら楽になるからするものなのではないのか. posted at 20:13:25
  • RT @15autechversion: 皆、牛久大仏なんて詳しくないだろうから茨城県民として紹介するけどな。 夜見るとまじで怖いんだぜ。 足元から花火出るんだぜ。 年越しカウントダウンで5色にライトアップされるんだぜ。まじGANTZ。 posted at 20:16:56
  • 「自分をさらけ出さないと下ネタは言えない」というところから、下ネタを言うことが自分を出している事の記号と化して、飾らない自分を演出する目的で発せられる下ネタが非常に嫌いである。 posted at 20:26:18
  • この「Junk Head」っての、今日知ったんだけど、割とマジでオススメなので見た方がいいよ!4年間かけて作られたストップモーションのアニメなんだと。 www.nicovideo.jp/watch/sm22580636 posted at 20:48:44


  • 新垣氏、話題になった当時、私はまったく責めてないと思うけど、今、氏が楽しそうに出てくるのは結構嫌だと感じる。 posted at 20:55:20
  • RT @tohoku_circle: 東北大学ピアノサークルSemplice/@semplice_tohoku:当サークルは、ピアノ好きな人々が集まる仲の良いサークルです♪練習会、演奏会をはじめ女子会、花見などなど、新入生の皆さんは是非見学・参加してください!気になった方はリプかDMください。 posted at 21:00:39
  • へー、東北大学サークル紹介botとかあんのか >RT posted at 21:00:57
  • facebookでは適切に改行を入れるのが難し過ぎると思うんだ。なんなんだあの仕様は。今日初めて長文書いたような人が軒並み失敗しておる…。 posted at 22:35:12
  • facebookで、段落を広く空けるためにやってることは、 文章 改行 改行空白 文章 みたいな感じ。 posted at 22:37:14
  • 精神年齢がどんどん下がっているというか低い自覚が湧いてきていて、今大学の1年か2年生かぐらいなんじゃないかって感じる。大学2年生が自分より大人に見えることが割とある。 posted at 22:45:11
  • @Doa_2nd 若く見えるって言われても、ウーンって思うような歳になってきました…。 posted at 22:56:11
  • あ、Ustの視聴者数表示は、自分の設定で変えられるのね。表示設定にしといた。 posted at 23:22:04